住宅ローン・保険板「2006年11月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年11月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-10 23:26:00
 削除依頼 投稿する

2006年12月、2007年1月とスレが立っているのに11月がいつまで待っても出てきません。
11月実行の方、熱く語り合いましょう!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年11月実行の方

182: 匿名さん 
[2006-10-31 11:16:00]
住信3%超えちゃったね(30年)。
10月実行組だったらなぁ。
183: 匿名さん 
[2006-10-31 12:37:00]
   _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´:::::::::::::::::::::‾:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、   オッス!オラ無謀ローン組んじまった!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 300円しか財布に無い状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ
184: 匿名さん 
[2006-10-31 20:37:00]
三菱東京UFJ、21年〜35年は、3.35%。
大幅アップだ・・・orz
185: 匿名さん 
[2006-10-31 20:44:00]
住信も超長期(30年)は、3.10%と前月より0.15%アップ。
186: 匿名さん 
[2006-10-31 20:56:00]
ソニーの20年超も、2.974から3.087%に。
軒並み0.1〜0・15%の範囲でアップしてきてるって感じだね・・・
187: 匿名さん 
[2006-10-31 22:01:00]
180さんへ。

なんだい。じゃかましいわい。(^^;

予想通り長期金利はあれからぐんぐんさがったやんけ。わしの読み通りだったじゃないすか。
いや、新聞なんか当てにならんってことやね。
でもなんかむなしいじゃないですか。9月より明らかに低いの金利がバンバン
上がってしまっているってことはなんじゃらほい。

わしの金利予想は当たったんだよ。一寸先は闇だという金利予想をずばりとあてたったんだぞ。
凄いだろう。まあ、わしはそんなに金利が上がろうが下がろうが気にする方ではないが。
たかが、数千円の違いにすぎないので。でもやっぱりなんか違和感があるな。

いや、損して得するってことにしよう。(^^;もうこのトピもおしまいだし、わしも
あとはローンを払うだけってことになって、話題もこれにてジーエンドですね。

とほほほ。


188: 匿名さん 
[2006-10-31 22:07:00]
続きです。

わしは三井住友のフラットですきー、3.3ちょっとになるだろう。うーん、凡そ許容範囲だな。
わあ、金利予想をズバット当てたが、肝腎のフラットの方が外れたみたいだわ。

189: 匿名さん 
[2006-10-31 22:11:00]
三井住友はおそらく3.34%でフラットもそれに近いかそれより若干低いだろう。
(三菱東京UFJより0.01低くなるはずだ)
3.17から0.17上がるかそれより少し下になるのだろう。

0.15以下にならなんのだからわしの予想ははずれてしまったのだ。(^^;
190: 匿名さん 
[2006-10-31 22:30:00]

自分は関西在住だが、この上の人のおかしい関西弁はなんだ? 苦笑
金利ズバリ・・なんか書いてるが、どこでズバリ予想してたんだか・・・。

他スレではほとんどの人が、1.0〜1.5%アップを予想してたのにねぇ〜
その大勢の一人にしかすぎんのですよ、ニセ関西人さんww
191: 匿名さん 
[2006-10-31 22:39:00]
おー、凄い。そうです。わしは関西人やありまへん。関東人です。マンガで学んだ関西弁は
難しいわな。

ローンの金やありまへんで。長期金利が1.845になったとき、これから金利は下がる
っていうたんや。その通りになっただけや。でもローン金利はまた別なんや。
ただ、それだけなんや。

長期金利は9月と10月では差がありまへんけど、ローン金利は上がってしまったのや。
残念だったな。
192: 匿名さん 
[2006-10-31 22:40:00]
>>187
当てたんじゃなく、たまたま当たっただけ。
確率は1/2。
しかも、下がり続けてるんじゃなく、一時的に下げた瞬間に当たっただけ。
間違いなく再び長期金利は上昇するよ。
当然住宅ローン金利は、しばらくは上昇だね。
直ぐに、11月実行でも良しと思えるよ。
193: 匿名さん 
[2006-10-31 22:46:00]
スルーしろよ。
194: 匿名さん 
[2006-10-31 22:48:00]
いや、分からんぜよ。まだ上がりは見られんと思うぜよ。

11月実行だからもう殆ど興味がないが、上がらんと思う。なぜかというとわしはいつも
高値で買う運命にあるからや。金利かてやはり高いとこに行くようだ。

今後は若干下がるとおもうぜよ。12月以降の人には朗報ですって。
195: 匿名さん 
[2006-10-31 22:49:00]
りそな、30年固定は3.40%だそうです。
無念だぁ〜!!
196: 匿名さん 
[2006-10-31 22:52:00]
193さん

もうこのスレは今日でおしまいです。わしの予想だけは不滅です。(^^;
12月は必ず下がるでしょう。なんか損したような気分や。
197: 匿名さん 
[2006-10-31 23:00:00]
さむい。
これからローンを組む人が、こんな残念の方だとは。
198: 匿名さん 
[2006-10-31 23:05:00]
超長期0.13UP!
よかった10月実行に間に合って。
199: 匿名さん 
[2006-10-31 23:07:00]
あんさんは偉いんですな。(^^;いや立派なことです。

とにかく11月は終わりました。これからはローンの支払いに精をだしまひょ。
くだらんことをいうっているより稼ぎませっせ。それが一番だよ。

人生は得したと思ったときが実は損したときなんだよ。損したときはある意味得
かもしれんぜよ。

200: 匿名さん 
[2006-10-31 23:54:00]
なんで12月は必ず下がるの?
201: 匿名さん 
[2006-11-01 00:43:00]
>197さん
191のことですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年11月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる