マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

144: 匿名さん 
[2013-02-05 23:03:17]
世帯年収2500(可処分所得月120万強、2年前に内陸分譲物件1億弱購入)、単独年収だと1500ちょっとしかないので、こちらの条件に見合わないので投稿を控えていたのですが・・・・・ 豊洲ウザイ。
145: 匿名さん 
[2013-02-05 23:20:38]
やはり、IPアドレスを一部分表示にするとか、
そういう仕様になったら、荒らしというか、豊洲礼賛ネタも減ると思うのですが。
あの連中、各板で暗躍しているので(^^;、
検討して貰いたいですよね!
146: 匿名さん 
[2013-02-05 23:27:01]
結局年収2000万円以上=豊洲ネガなんだよね。

147: 匿名さん 
[2013-02-05 23:29:42]
ここはスレタイが「都内」になってるから、ああいう変なのが来てしまうのもある意味仕方ないんだよな。
ま、アレは都心でも見境なく現れるけども。。。
148: 匿名さん 
[2013-02-05 23:30:32]
それでいいから 

ここを豊洲ネガ隔離スレにしましょう

どこまでも 豊洲を追いかけないでよw 
149: 匿名さん 
[2013-02-05 23:31:47]
通報すれば出禁にできますよ
150: 匿名さん 
[2013-02-05 23:50:45]
『年収2000万円以上の方限定!』をきちんと守ってくれれば、
必然的に豊洲ネガだけになっちゃうよ。
151: 匿名さん 
[2013-02-05 23:53:16]
埋立地だの、汚染物質だの色々問題の多い豊洲ですが、
彼らの書き込みや反応を見ていると一番の問題は、所得格差なのだと思います。

都内の一般の住宅地というのは、自分の家の徒歩圏には、自分の住まいと同じような物件が並び、
たまに地主さんのお屋敷があることもあるでしょうが、大した差は無いはずです。
ところが、新興の豊洲では、多くの場合は都心である割に、その地歴から割安に購入できる
物件が多く、またそれが彼らを引き付ける魅力(銀座まで何分とか、何キロとか)
でもあるのですが、その一方で、タワーマンションの上層階や最上階などは、
1億円を超えるような高額物件も存在し、階下に住んでいる居住者たち、
その多くは都心に憧れ、しかし安さから豊洲しか選択肢がなく購入した所得の低い一部の層が、
妬みややっかみから、その憂さ晴らしのためなのか、様々な掲示板に下らない書き込みを
書き続けているのだと推測します。
様々な所得層の人間が、ある限られたエリアに一緒くたに居ると、色々な弊害が出るという現実でしょう。
152: 匿名さん 
[2013-02-05 23:58:52]
上層階の住人なんてこの街ではほんの少数派で、本来低所得層の街なんだから、
堂々と胸をはって暮らせばいいのにね。
153: 匿名さん 
[2013-02-06 00:01:14]
豊洲は 年収2000万円以上のじゃないと住めないのか
154: 匿名さん 
[2013-02-06 00:01:33]
一部のアッパークラスを見て、自分もその仲間入りをしたと勘違いしているのでしょう。
人間の悲しい性ですな。
155: 匿名さん 
[2013-02-06 00:04:14]
>153

スレタイを守ってください(笑)
156: 匿名さん 
[2013-02-06 00:04:27]
>153
まさか。賃貸なんて学生は勿論、貧困層とは言わないまでも、都内ではかなり下の方の
収入の方から、億ションを買える人は2000万ぐらいあるでしょうね。
157: 匿名さん 
[2013-02-06 00:05:52]
住宅バブルで年収2000万円以上の人も一部豊洲を検討したため、豊洲を買った人が自分も年収2000万円と錯誤してしまっている。リーマンショックの後、年収2000万円以上の人が都心に回帰してしまったが、錯誤した人がそのまま豊洲に残っているということじゃないかな。
豊洲ポジで年収2000万円以上の人はいないと思うよ。

きっと豊洲を一等地と思いたいため、都心の全てに書き込んで、豊洲以外のスレを全部潰したいんじゃないかな。
158: 匿名さん 
[2013-02-06 00:07:01]
まぁ、基本的には所詮中の下以下のサラリーマンだけの街だからね。
160: 匿名さん 
[2013-02-06 00:07:53]
年収2000万以上の住みたい街のレスがないということは作戦は成功している?
161: 匿名さん 
[2013-02-06 00:09:45]
年収 2,000万円だと 豊洲では低所得層になってしまうんですね

豊洲のお金持ちって凄いアッパーなんだ

勉強になります

162: 匿名さん 
[2013-02-06 00:13:55]
友人や同僚で豊洲在住の人って聞いたことがないのにマンコミュでは主役級に多いのが不思議(笑)
普段はいったいどこにいるんだろう
163: 匿名さん 
[2013-02-06 00:14:36]
っというか、湾岸全般にいえることだけど、低所得者がマンション営業にまんまと乗せられて、勘違いしちゃったパタターン。中途半端な所得層で、見栄っ張りが多いのではないでしょうか?
166: 匿名さん 
[2013-02-06 00:21:38]
年収2000万以上あるけど、一億も出したくない…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる