マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

241: 匿名さん 
[2013-02-08 12:52:46]
高騰区に憧れます
242: 匿名さん 
[2013-02-08 12:53:00]
このスレ主は荒れる事を望んでるのでしょうね
少しはレスもなくて平穏だったのに 

突然スレ主自ら誘発発言w

案の定 荒れだした 
荒れた原因は自分ではなくて この人達この地域民だと特定地域を非難するw

パターンやね

243: 匿名さん 
[2013-02-08 12:53:29]
生産緑地が好きです
244: 匿名さん 
[2013-02-08 12:54:28]
足立区にもタワーが欲しいです
245: スレ主 
[2013-02-08 12:56:01]
>242
あなたが来なければ平穏です(笑)
他スレッドにも色々書き込んでいる人ですね。
構ってちゃんとは、あなたのことえすか。
246: 匿名さん 
[2013-02-08 22:08:07]
豊洲の名を騙る他地域のネット住人が荒れの原因でしょう。

住みたい街っていう理想はあるけど、当面は銀座の外れの今の事務所のそばで、夢の島のマリーナにも近いところが良いなあ。
あまり地縁にこだわりがなくて、海の見える高層が好きという性癖なので、佃のセンチュリーパークタワーの50階以上角部屋、汐留のツインパークスの43階以上角部屋とかで150㎡あれば十分。それからこれはルール違反だけど、江東区東雲wコンの53/54階170㎡メゾネットを内覧したことあるけど良かったよ。勝どきの東京タワーズのメゾネットも悪くない、んだけど全部中古ばっかりだね。最近の新築だと、眺望面で立地条件や高さが劣るので仕方ない。

少々特異な性向だと思うけど、こういう「好み」も世の中にはあります。

引退して高層が辛くなったら、スレ主さんが狙う通りの、由緒ある地名の低層に引っ越します。
南海トラフ地震が来ないなら、鎌倉・逗子の海辺が本当は好き。
247: 匿名さん 
[2013-02-08 22:29:07]
豊洲住人らしい書き込みですね。
ここはスレ主の意向で出入り禁止ですよ。
248: 匿名さん 
[2013-02-08 22:48:52]
スレ主は豊洲が一番お似合いですね 
249: 匿名さん 
[2013-02-09 01:14:45]
そう思ってるのは豊洲住人だけですよ。
250: 匿名さん 
[2013-02-09 02:30:50]
ひでえ、スレだな。
スレ主もいかんよ。
性格悪すぎ。
251: 匿名さん 
[2013-02-09 07:04:00]
わからんかな~ (笑)
豊洲くん(高騰君)は場違いなんだよ
みじめになるだけだよ(笑)
252: 匿名さん 
[2013-02-09 09:35:36]
お願いだから豊洲くんには自主退場して欲しいです。
253: 匿名さん 
[2013-02-09 11:30:03]
スレ主は 豊洲を愛してるんだよ

わからないの?
254: 匿名さん 
[2013-02-09 16:16:00]
スレ主に告ぐ!

このような差別スレは早々に閉鎖すべきである。

そしてスレ主に問いたい!

なぜ貴方はスレタイを紛らわしく
「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」
としたのか。

最初から
「都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」
とすれば余計ないざこざは起きなかったのではないか?

意図的な問題なのか?
それとも貴方の知能の問題なのか?
255: スレ主 
[2013-02-09 16:29:07]
すでに、数日前と昨日にも削除申請しているのですが、まだ削除されていない状況です。

また、何度も書いていますが、差別ではなく、区別です。
全く意味合いが違いますので混同なさらぬよう。

スレタイに関しては、あまり長すぎるのはどうかと思い、都内で住みたい街、としましたが、
こんなに他区域、特に豊洲からの妬みに近い書き込みが多いのは想定外でした。
ただ、ご指摘の通り、
「都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」
としても、他板を見ても明らかですが、豊洲からの妬みの書き込みは続くと思われます。
そういうことを続ければ、どんどん豊洲のイメージも更に悪化し、
どこからも差別、いや区別されてしまうように思います。
256: 匿名さん 
[2013-02-09 16:32:12]
>「都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」
とすれば余計ないざこざは起きなかったのではないか?

どっちみち、豊洲住人が荒らしにくるからなぁ。
257: 匿名さん 
[2013-02-09 16:35:25]
スレ主の謝罪が必要
258: 匿名さん 
[2013-02-09 16:35:56]
>>255
スレタイがおかしい!!
謝罪しろ!!
259: 匿名さん 
[2013-02-09 16:36:27]
>>255
おかしなスレタイで何千万人もの国民がいやな思いをしている。
恥を知れ!!
260: 匿名さん 
[2013-02-09 16:39:12]
また豊洲住人が湧いてきた・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる