マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

257: 匿名さん 
[2013-02-09 16:35:25]
スレ主の謝罪が必要
258: 匿名さん 
[2013-02-09 16:35:56]
>>255
スレタイがおかしい!!
謝罪しろ!!
259: 匿名さん 
[2013-02-09 16:36:27]
>>255
おかしなスレタイで何千万人もの国民がいやな思いをしている。
恥を知れ!!
260: 匿名さん 
[2013-02-09 16:39:12]
また豊洲住人が湧いてきた・・・
261: 匿名さん 
[2013-02-09 16:42:10]
スレ主の豊洲に対する偏った愛が根本的な原因

262: スレ主 
[2013-02-09 16:45:54]
>>257-259
そもそも、このスレッドの対象区域外なので、入場されないで頂きたい。
貴方には関係のないエリアの話です。
謝罪なら、スレッドの対象区域外ですがと、まず貴方が謝罪してから発言するべき。
まず社会ルールを勉強してから参加下さい。
263: 匿名さん 
[2013-02-09 16:47:03]
豊洲っておかしな人が多いんですね
購入を考えていましたがやめることにしました

よく知人から住宅購入の相談を受けますが、豊洲は避けるようにアドバイスします
264: 匿名さん 
[2013-02-09 16:53:32]
スレ主さんのお気持ち、お察しいたします。

豊洲住民の書き込みを見ていると、他地域への妬みや豊洲の勘違い発言の連続ですよね。
金持ちが多く住んでいるとか、近くの小学校の学力レベルが上がったとか、
それ、ほとんどの豊洲民には関係ない話ですよね。
豊洲で金持ちといえるのは、最上階の1億5千万以上の物件所有者の数人だけ。
あとは、この先の地震や汚染の影響にビクビクしながら、いざの時のために、
小金を貯金しておこうと必死な階層ばかりでしょう。

たまたま、そういう恵まれた階層の人間が流入してきただけであって、
だから、その他大勢も金持ちになったというような錯覚を持った人々が、
せっせといろいろなスレッドへ、アホな書き込みを必死に投稿しているのでしょう。
安い外食チェーンやホームセンターがあっていいとか、
金持ち連中はそんなところには元々行かないし(笑)
それを、さもありがたい施設だと言わんばかりに書き込んでいる連中こそ見ていてイタい。
265: 匿名さん 
[2013-02-09 16:59:12]
自作自演ばっか。
ここまでして、豊洲を悪へ陥れようとする民が1番おかしい。
266: 匿名さん 
[2013-02-09 17:00:03]
ま~ 豊洲に対する妬みが一番激しいスレだこと

豊洲が最高に思えてきたw

267: 匿名さん 
[2013-02-09 17:03:58]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/res/476-477

> No.476 by スレ主 2013-02-09 16:40:05
>
> >>472
> それ、入れ替えたらこんな感じ?
>
> 六本木=豊洲にない「革新」
> 新宿=豊洲にない「利便」
> 番町=豊洲にない「静寂」
> 文京区=豊洲にない「温もり」
> 番町はじめ内陸住宅地=豊洲にない「歴史」
>
> 豊洲を選ぶ理由はないな(笑)


> No.477 by 匿名さん 2013-02-09 16:40:21
>
> >>472
> それ、入れ替えたらこんな感じ?
>
> 六本木=豊洲にない「革新」
> 新宿=豊洲にない「利便」
> 番町=豊洲にない「静寂」
> 文京区=豊洲にない「温もり」
> 番町はじめ内陸住宅地=豊洲にない「歴史」
>
> 豊洲を選ぶ理由はないな(笑)

スレ主、必死になって荒らすなら、自演がバレないようにせいぜい気をつけなよ。
268: 匿名さん 
[2013-02-09 17:18:57]
スレ主VS豊洲民

自演も駆使しながら戦いが激しくなってきました。
269: 匿名さん 
[2013-02-09 17:19:27]
豊洲はいい所ですね。東京駅の近くに住んでいますが、休日に日用品をビバホームに買いに行ったり、ららぽーとで映画を見たりします。
街並みは綺麗だし、お店は沢山あるし、道も広いですしね。マンションも素敵なハイライズが沢山あり、伺うたび、見上げてすごいなぁ。と眺めています。
ただ、ビバホームのお手洗いをお借りしたらトイレットペーパーの盗難が多発している旨、書いてあり…
豊洲って治安が少し悪いのかしら?

豊洲が今後、治安も良くなり発展すると良いですね。
私は昔、海外ですごく綺麗なオーシャンビューに住んでいまして、そのイメージから都会の湾岸ではやはり納得出来ません…ちなみに、中途半端な自然も緑もいりません。

私は東京に美しい環境は求めていませんので、
東京駅近辺が好きです。
新幹線降りたら直ぐに家につく。
これが1番の贅沢と感じてしまうのです。

豊洲の良さは住んでいる方が納得していれば良い事ですよね。私も東京駅近辺が好きなので他者に何を言われようとも、なんとも思いません。
270: 匿名さん 
[2013-02-09 17:21:45]
雑談行き
271: 匿名さん 
[2013-02-09 17:28:08]
そうですね〜、豊洲は都内だとお台場のような、
近場のアウトレットモール的な、ショッピングも楽しめて、水辺もあって、
ちょっとした小旅行的な要素のある場所だと思います。
でも、数時間滞在するだけならいいですが決して住みたいとは思いません。
地震は勿論、どれだけ汚染物質が空気中に含まれているか、やはり不安ですから。
という訳で、僕は猿楽町(代官山)派です。渋谷にも徒歩圏だし、
周辺は緑も多く、最近は蔦屋も出来て便利だし、何より都内なのに驚くほど静か!
高層マンションはありませんけど、低層のお好きな方にはお薦めですよ!
272: 匿名さん 
[2013-02-09 17:28:11]
>新幹線降りたら直ぐに家につく。
>これが1番の贅沢と感じてしまうのです。

それなら高輪4丁目が最強
羽田空港も16分だよ
275: 匿名さん 
[2013-02-09 17:41:37]
↑スレ主にも言えることだね
276: 匿名さん 
[2013-02-09 17:43:38]
豊洲が最高の街で決定で良いんじゃない

スレ主が一番希望してるようだし 
282: 匿名さん 
[2013-02-09 17:58:17]
>煽りや、くだらない批判などは無しで

スレ主が自分で決めたルールだろ あんたが先頭に立って
煽りや批判を繰り返してたら荒れるよ

そのまえにあんた もう去ったんだろw なんで荒らしにくるんだよ
283: 匿名さん 
[2013-02-09 17:59:36]
>>278
自分の不都合な行為を、他人の仕業に仕立てることは
自作自演と呼ばれます。
286: 匿名さん 
[2013-02-09 18:05:03]
271ですが、代官山エリアで、センチュリーフォレストという物件があります。
共有部分も、モダンで明るくいい感じのデザインです。
数週間前にDMが来ましたが、価格は以下のとおりです。

104.73㎡=1億7,500万円
109.54㎡=1億9,500万円
114.38㎡=1億9,900万円
127.16㎡=2億1,500万円
163.93㎡=3億9,400万円

ご参考まで。
288: 匿名さん 
[2013-02-09 18:09:44]
今日の午後4時台の豊洲関連スレはほとんどネガばかりだった
同時間、豊洲に無関係のスレではあちこち豊洲ポジを装った荒らしが登場
そしてスレ主の名前消し忘れネガ二重投稿
自作自演確定でしょう
291: 匿名さん 
[2013-02-09 18:28:09]
自作自演って、豊洲はそんなこと繰り返して何かいい事あるの?
どんどん他エリアから嫌われるだけなのに…
292: 匿名さん 
[2013-02-09 18:40:09]
スレ主の自演がイタイ…
294: 匿名さん 
[2013-02-09 18:48:21]
新幹線降りたら直ぐに家につく。

のコメントしたものですが、自宅は千代田区です。よ。
タクシー千円かかりません。
295: 匿名さん 
[2013-02-09 19:32:21]
分譲価格1億円超のマンションは、都内で約一万戸。

http://media.yucasee.jp/posts/index/1320/1
296: 匿名さん 
[2013-02-09 23:36:20]
>>267
スレ主が自作自演してるスレは前代未聞ですね。
297: 匿名さん 
[2013-02-09 23:38:36]
でも、言ってること的を得てるよ
いいセンスしてる(笑)
298: 匿名さん 
[2013-02-09 23:55:16]
スレ主は24時間豊洲だけを想ってます
303: 匿名さん 
[2013-02-10 00:12:52]
豊洲スレの荒らしがここのスレ主ってイタイな。
307: 匿名さん 
[2013-02-10 00:15:45]
>>302

300だけど、スレッドの趣旨ちゃんと読んでるのか?
年収2000万以上の方、って書いてあるし、俺もそうだけど、
そんな豊洲、辰巳、東雲あたりのショボイ7000万ぐらいのマンションには、
全く興味ないわけ。分かる?

・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定
って趣旨にも書いてあるだろ。日本語読める?
308: 匿名さん 
[2013-02-10 00:15:47]
自作自演で豊洲をポジったりネガったり忙しいスレ主だこと(笑)
310: 匿名さん 
[2013-02-10 00:20:36]
>>302
豊洲って、3200万円台からマンションあるんだね!
都内なのに安すぎて笑えた。
ここは、年収2千万以上、1億以上の物件購入のスレだよ。
全くスレ違いなのでどっか行って!
318: 匿名さん 
[2013-02-10 00:30:12]
湾岸の人は、自分たちが無関係なスレに入り込みながら、自分たちのスレだと勘違いしてしまう傾向が強いということだろう。
330: 匿名さん 
[2013-02-10 00:59:43]
331: 匿名さん 
[2013-02-10 00:59:57]
スレ主自演バレバレ
332: 匿名さん 
[2013-02-10 01:04:21]
ここは1億以上の部屋が数戸あるだけの安タワーじゃなくて、
全戸が1億以上のマンションにしか興味ない人がほとんどなんじゃないかな。
333: 匿名さん 
[2013-02-10 01:10:01]
なんで豊洲住人は、出入りを許可されていないところに顔を出したがるかな。
334: 匿名さん 
[2013-02-10 01:15:22]
スレ主は朝一便でフランスに行かれるそうです。
335: 匿名さん 
[2013-02-10 01:16:53]
だから、豊洲住人は出入り禁止だって(笑)
336: スレ主 
[2013-02-10 01:18:54]
はい。新スレッド立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312524/

上記の中で、豊洲、湾岸エリアの方から、スレッドタイトルが都内で住みたい街だから、
全23区書き込んでいいだろう、と趣旨を無視したコメントが寄せられましたので、
きちんと、都心城南5区(千代田・渋谷・港・品川・目黒)1億円以上のマンション!
とタイトルを付け直して、新スレッドを立てましたが、早速豊洲からの妬み書き込み
オンパレードでございます(呆)

ただ、>>332さんのように、趣旨をよくご理解頂いた方には是非新スレッドにて、
書込して頂ければ幸いですので、よろしくお願いします。

このスレッドは、数日前から再三削除願いを出していますので、
いずれ削除されることと思いますので、
私は以降、こちらへの書き込みは致しませんのでご了承願います。




337: 匿名さん 
[2013-02-10 01:22:20]
どこまで他人に迷惑かければ気が済むんだ、豊洲の人は・・・
339: 匿名さん 
[2013-02-10 12:28:32]
このスレは削除?、雑談行き?
340: 匿名さん 
[2013-02-10 12:29:47]
豊洲住人出入り禁止スレですよ。
341: 匿名さん 
[2013-02-10 13:00:13]
ちっぽけな人生を懸けて買ったマンションが価値暴落で
天地がひっくり返っても年収2000万円に達することなく
ただただローン地獄に耐えるのみの人生

こういう憐れで可哀想な人たちはそっとしておいてあげたらいいよ
342: 匿名さん 
[2013-02-10 14:33:42]
今朝捕まってたけど、江東区ってどうしようもないネット依存性が多いね。
343: 匿名さん 
[2013-02-19 15:51:59]
いや、浜田山は金持ちだ
富裕層の街浜田山





344: 匿名さん 
[2013-02-19 20:10:38]
浜田山はいいですね。今、富裕層に一番人気なのが浜田山みたいです。
345: 匿名さん 
[2013-02-19 20:12:36]
池田山の方がいいですね。
346: 匿名さん 
[2013-02-19 21:01:52]
豊洲かな
347: 匿名さん 
[2013-02-19 22:23:56]
豊洲って何区?
348: 匿名さん 
[2013-02-19 22:32:28]
豊洲って何?
349: 匿名さん 
[2013-02-19 22:35:55]
中央区豊洲
350: 匿名 
[2013-02-19 22:41:14]
鬼畜だよ
352: 匿名 
[2013-02-19 23:38:17]
東京の番長は豊洲だぜ
353: 匿名さん 
[2013-02-20 11:47:13]
浜田山は金持ち街区
354: 匿名さん 
[2013-02-20 15:07:06]
豊洲はこのスレ出入り禁止ですよ。
355: 匿名さん 
[2013-02-20 20:45:13]
豊洲はセレブタウン
豊洲には年収2000万以上の勝ち組が集まる
356: 匿名さん 
[2013-02-21 05:50:22]
豊洲にいるセレブの最高年収は、1,440万円です。
357: 匿名さん 
[2013-02-21 07:22:25]
1440万という金額もショボイけど、まず豊洲にセレブはいないでしょ(笑)
いても成金ぐらいか?だって、豊洲に住んでます、って言いたいくないだろうしねぇ。
359: 匿名さん 
[2013-02-21 19:00:27]
セレブの街、浜田山
高貴な人々に好まれているようです。
360: 匿名さん 
[2013-02-21 20:40:16]
液状化の話が出ましたので、共同溝について説明させてください。

液状化で死ぬ事はないのですが、インフラが断絶してしまう可能性はあります。
そこで、「共同溝」です。

共同溝は、地下鉄建設並みの高コストなものですが、造りはまんま地下鉄。
地震でも壊れないように丈夫に作られております。もちろん液状化対策もされております。

地震の際には共同溝の中のインフラは壊れる事なく、通常の生活を送ることができるのです。

新浦安を忘れるな。
被害の少ないエリアを皆さんが選ぶ事ができるよう、お祈りしております。


詳しくは「臨海副都心 共同溝」で検索してみてください。
361: 匿名さん 
[2013-02-21 21:05:32]
共同溝は直接マンションまでは繋がってません。
362: 匿名さん 
[2013-02-22 00:10:13]
360
地盤のいいとこに住んだらいいだけじゃないの?
363: 匿名さん 
[2013-02-22 00:25:46]
広尾に3万円で住みたい。

___
http://gendai.net/articles/view/syakai/140962

NHK職員のベラボーな給料にはあらためて驚かされた。昨年度の決算ベースで平均給与が1185万円もある。軽くサラリーマンの平均給与(409万円)の2倍以上だ。

<豪華社宅に保養所、諸手当…>

そもそも、退職手当と福利厚生費をゴッチャにしていることが不可解なのだが、615億円の半分を厚生費として、全職員1万人で割ると308万円は裏給料。本給に合算すると年収1500万円になる計算だ。

この“裏給料”で手当てされる福利厚生の代表格が豪華社宅だ。例えば、地下鉄広尾14 件駅から徒歩10分の社宅「羽沢寮」は広さが約60~70平方メートル。条件によっては、月額3万円程度の家賃で住めるという。周辺の相場は、同じ条件で30万円というから、超破格だ。
364: 匿名 
[2013-02-22 00:55:09]
広尾の人も必死だなぁ
まぁ落ち目だからしょうがないねぇ
367: 匿名さん 
[2013-02-22 01:47:43]
>360
>共同溝は、地下鉄建設並みの高コストなものですが、造りはまんま地下鉄。
>地震でも壊れないように丈夫に作られております。もちろん液状化対策もされております。
>地震の際には共同溝の中のインフラは壊れる事なく、通常の生活を送ることができるのです。

↑そんなのただの幻想です。人間の技術が自然の猛威に打ち勝ったことはありません。どんなに最新の素晴らしい技術でも自然の猛威に打ち勝つ完全無欠の技術なんてありません。

豊洲や東雲、有明などの臨海副都心は人工島ですが、臨海副都心と同じような土木技術や建築技術が施された大阪の人工島でも液状化による以下の被害が想定されています。

●埠頭、岸壁、海岸護岸の不同沈下、せり出しによる機能不全

●道路の液状化による車両の通行不能

●杭基礎以外の建物、構造物の沈下や傾斜による全半壊

●埋設ライフラインの浮上と寸断(マンホールの浮上、共同溝の破損と浸水)

http://www.minshu-osaka.jp/torikumi/seisaku2009/image/pdf/20091007-010...

東日本震災では共同溝と同じようなつくりの地下鉄の豊洲駅でも浸水が発生、震源地から遠く離れ、震度も5程度。震度6強以上が標準の直下型地震が起きたら甚大な被害が出る可能性もある。阪神淡路震災では揺れ時間がわずか10秒程度の直下型地震で支持杭や水道管などの埋設管、橋脚などが破壊され、甚大な被害を受けた。

3.11の地下鉄有楽町線・豊洲駅
http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png
368: 匿名さん 
[2013-02-22 02:04:43]
>363

こんなところでNHK職員の批判をしても仕方なかろうに。
369: 匿名さん 
[2013-02-22 02:05:54]
サラリーマンの平均給与(409万円)って地方も入れてだろ?
370: 匿名さん 
[2013-02-22 02:46:41]
年収1000万以上でも比率は2~3%程度だよ。スレッドタイトルの年収2,000万以上クラスなんてこんなサイト参考にしないし、よりによって脆弱地盤の豊洲や東雲のような臨海副都心の物件なんかに住まない。
371: 匿名さん 
[2013-02-22 03:02:31]
スレッドタイトルなんかどうでもいいんだよ。
スレ主がスレの削除願い出してるんだから。
372: 匿名さん 
[2013-02-22 05:31:13]
371

↑確かにそうだね?こんな恥ずかしいスレッドを立てた事を後悔する気持ちはよくわかる。

マンションコミュニティーなんか参考にするどころか覗きにも来ないであろう年収2千万円以上の人を無理に対象者にしても無意味。1千万円以上ですらほとんどいないよ。

湾岸埋立物件の営業社員が誇らしげに自慢する誇らしげに自慢する共同溝も>367を読めば万全なものでないことがハッキリわかる、

もちろん共同溝のみならず他の液状化対策や耐震性も万全なものじゃないし、震度6以上を経験して安全性が証明されたわけでもない。ほとんどのタワーマンションは耐震等級1で、震度6以上の地震に1回耐えられる程度の強度。震度6以上が来れば同等クラスの余震も複数回は来る。揺れやすいうえに軟弱な地盤の湾岸埋立島に立つマンションなんて倒壊はまぬがれたとしても、マンション内の壁、階段、配管などが大損壊して住める状態じゃなくなるところも出てくるだろうね?
374: 匿名さん 
[2013-02-22 22:50:58]
>373
>若い夫婦がポンと6000万円のマンションを即金で買っていた。


若い夫婦が「ポン」と買っていた?マジ?情報不足で騙されちゃったのかな?6000万の物件なんて年収400万でもフルローン組めば買えるよ。

関東大震災以降に埋め立てられた地域なんて昔っから東京のみならず大阪などでも差別されてきた朝鮮系の方や貧しい方の住む地域で、冠水や地盤沈下、地震の液状化などに悩まされてきた。

もちろん今現在も地盤沈下に悩まされていて、液状化やそれに伴う二次災害の懸念地域。

年収2000万以上の方々は当然だが、年収1000万以上の方々もそのくらい熟知してるのでまず済まない。

3.11以降の今は年収600万以上の人でも簡単には買わない、よほど住宅情報に疎くない限りは。
375: 匿名さん 
[2013-02-22 22:56:44]
>374の訂正

誤⇒年収2000万以上の方々は当然だが、年収1000万以上の方々もそのくらい熟知してるのでまず済まない。

正⇒年収2000万以上の方々は当然だが、年収1000万以上の方々もそのくらい熟知してるのでまず住まない(買わない)。
377: 匿名さん 
[2013-02-23 00:48:02]
>376
>年収1500万レベルはデフォ。


へえー、凄いねえ?年収1500万レベルがわざわざ、3.11の震度5レベルで液状化した豊洲みたいな湾岸埋立地に住むの?

しかも地下鉄豊洲駅って3.11の震度5程度の揺れで浸水したんだよ。詳しくは>367読みなよ。

3.11の地下鉄有楽町線・豊洲駅
http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

年収1500万レベルがわざわざこんな豊洲に住むの?凄いねえ?

豊洲って超高濃度土壌汚染が問題になってるよ。


豊洲新市場移転予定地の土壌汚染度

有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出され、発がんなどの要因)

シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物)

水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)      

鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)
378: 匿名さん 
[2013-02-23 00:53:21]
年収2000万以上あるのに豊洲に住まない人って何なの??
379: 匿名さん 
[2013-02-23 00:56:23]
>378
>年収2000万以上あるのに豊洲に住まない人って何なの??

賢い人。ボンボンバカ息子じゃない。にわか成金じゃない。ってことでしょ。
380: 匿名さん 
[2013-02-23 01:09:38]
凄い妬み丸出しだ
381: 匿名さん 
[2013-02-23 02:41:34]
湾岸民の内陸部に対する妬みは半端ない。
382: 匿名さん 
[2013-02-23 03:17:22]
逆逆w
383: 匿名さん 
[2013-02-23 03:26:12]
逆逆てっことは結局

湾岸民の内陸部に対する妬みは半端ない。ってことでしょWWW
386: 匿名さん 
[2013-02-24 22:02:07]
クリュグもピンキリあるからね
387: 匿名さん 
[2013-02-25 15:35:56]
【地域別呼称一覧】

麻布・広尾・・・・ホームパーティー
等々力・奥沢・・・お食事会
豊洲・東雲・・・・飲み会
388: 匿名さん 
[2013-02-25 15:41:29]
>豊洲ライフの週末パーティーのデフォはクリュグで乾杯!

豊洲ライフの週末飲み会のデフォはクリュグで乾杯!

うん、しっくり馴染む。
389: 匿名さん 
[2013-02-25 21:40:56]
年収2400くらいだけど一億以上のマンション買う気にとてもなれない。

年収1500くらいでドヤ顔の人は豊洲辺りで満足しといたほうが。
390: 匿名さん 
[2013-02-25 22:42:19]
なんで湾岸埋立地の人たちはよそのスレ来て汚してんの?
そんなに悔しいの?
3.11が無ければなあ・・・無ければなあ。
391: 匿名さん 
[2013-02-25 23:09:26]
妬みはみっともないよ
393: 匿名さん 
[2013-02-26 01:00:18]
>豊洲北小は全国1位

嘘は行けません。
公立小の全国1位は、相模原にある清新小学校ですよ。
394: 匿名 
[2013-02-26 01:45:59]
392
教育熱心な層が集まっているが、私立には行かせない、と言うことだよな
395: 匿名さん 
[2013-02-26 02:46:55]
>公立小の全国1位は、相模原にある清新小学校ですよ。

ソースプリーズ!
396: 匿名さん 
[2013-02-26 03:15:39]
なんか教育も生活も窮屈そうな家庭が多そうですね、城東埋立地。
397: 匿名さん 
[2013-02-26 03:15:42]
豊洲北小は給食費の滞納が全国1位なの?
398: 匿名さん 
[2013-02-26 12:48:24]
なんか…
年収1000万円の人集まれ〜
みたいな内容になってしまいましたね。
トヨスが話題に上るなんて。
399: とおりすがり 
[2013-02-26 18:56:30]
393
それって江戸川区の清新第三小学校じゃあないのか
今は違うようだけど

400: 匿名さん 
[2013-02-26 20:41:40]
豊洲ってそんな注目されてますかね?
経営者で年収3600万ですが豊洲という選択肢はないですよ。
周りの富裕層では話題にも登りませんが。

まあ、豊洲豊洲言ってる方はお一人の自演なんでしょうが・・・
401: 匿名さん 
[2013-02-26 20:42:22]
↑そりゃそうだよ。足立ナンバーに住みたい富裕層がいるわけないでしょ。
402: 匿名さん 
[2013-02-26 21:24:42]
どこに行っても
豊洲
豊洲
豊洲


デベとも思えないし

そんなに売りたいのかねー?

そんなに希望通り売れないのかねー?

もう何ヶ月だよ
403: 匿名さん 
[2013-02-26 21:26:20]
それに、年収2000万円以上の方限定だから、こんなところに豊洲を自慢しても、買う人いないと思うよ

千葉のスレッドに書いた方が、買ってくれる人多いと思うけどなー
404: 匿名さん 
[2013-02-26 21:26:51]
何ヵ月じゃない 何年です
405: 匿名さん 
[2013-02-26 21:29:23]
豊洲ネガが暴れてるだけでしょ
406: 匿名さん 
[2013-02-26 21:58:18]
学力全国1の公立小学校ってどこなんだろうね。
自分はつくばあたりが怪しいと思ってるけど。
親が東大、京大卒の博士号取得者が多いので有名。
407: 匿名さん 
[2013-02-26 22:24:09]
暴れれば暴れるほど哀れなだけなのにね
408: 匿名さん 
[2013-02-26 22:26:52]
>406
市区町村単位では武蔵野市が学力1位。
武蔵野市の中では吉祥寺南町の第3小が1位。
でも2位の千代田区にも、番町小や九段小といった名門公立小がある。
413: 匿名さん 
[2013-02-27 02:21:50]
ダイナースクラブプレミアムカードというのは、いまだお目にかかったことがないです。
年会費も高いし限度額が無いってすごいですね。
銀色のダイナースなら自分も持っています。
416: 匿名さん 
[2013-02-27 08:35:59]
富裕層多かろうが収入多かろうが浪費家が住む街は私嫌だわ。六本木あたりとか典型。
子供や将来のためにちゃんと貯金したり資産を増やそうという堅実さっていうか目的意識がないと。

え!あの人あんなだけどあんなにご収入があるの!?っていうのが理想だわ。
417: 匿名さん 
[2013-02-27 08:43:21]
ダイナースねえ。
何度もinvitationは来てるが、あんなの持つのもいるんだな。成金ぽくて自分はごめんだが。
まあ海外によく行く人間ならもとが取れるのかと思ってみていたが。
418: 匿名さん 
[2013-02-27 13:05:57]
私も何度かダイナース黒のインビテーション受けました。
会費に見合った使い方ができそうもないので断ってますが、私にインビテーションが来るくらいだから、かなり乱発されていそうです。持っててもなんの自慢にもならないと思いますが、豊洲の方にとっては誇らしいことなんですかね。
420: 匿名さん 
[2013-02-27 13:11:57]
>会費に見合った使い方ができそうもないので断ってますが、

元を取ろうとか、会費に見合った使い方とか言ってるような
レベルの人はこのスレにはふさわしくないと思います。
424: 匿名さん 
[2013-02-27 17:12:49]
>>423

アメックス・プラチナサイトのライフ○○特典開いたページのイベントを答えてみて(笑)
426: 匿名さん 
[2013-02-27 20:11:04]
一生懸命検索して書いた努力は認めるけど、ノンホルは分かりやすいw
427: 契約済みさん 
[2013-02-27 23:19:52]
ダイナース黒は普通で年会費10万円、シティに5000万以上預けてれば5万円ですよ。今時カードにステータスなんて見いだす人はいないと思いますが、ポイントが2%付くので普通に何百万か使ってると結構たまるので自分はいつもマイルにかえて旅行に使ってます、普通に使ってれば5万円はあっという間に元がとれてお買い得なんで(笑)。国内はJCBと提携してるからほとんどの所で使えますよ。海外の一部では取り扱いが少ないですがね。。
430: いつか買いたいさん 
[2013-03-04 09:12:04]
関口から目白台のあたりに住みたいんですけど、良いところは、もう物件が出てこないんですよね。

子供の頃からの羨望の地なんですけど。。。
433: 匿名さん 
[2013-03-10 18:56:50]
1億で家買って4000万分10年ローン組んだら年会費返済期間中無料になったよ
434: 匿名さん 
[2013-03-10 19:05:01]
>>432

ダウト
そのエリアでまともな住宅地は西永福駅の永福町3丁目のみ
その他は貧民窟
436: 匿名さん 
[2013-03-10 23:54:36]
デタラメ言ってる432に言えよ
437: 匿名 
[2013-03-11 14:35:17]
マンションにコンプレックスとストレスがあり、戸建てに住み変えて満足
439: 匿名さん 
[2013-03-18 07:52:54]
それって今年だけでしょ(笑)。
441: 匿名さん 
[2013-03-21 20:52:52]
中央区、佃もいいですよ。
半径1km弱のスポットなので、
あまり話題になることもないですが…
庶民に紛れて堅実志向の富裕層の人も
静かに暮らす…、
松井選手のイメージそのまんま。



442: 匿名さん 
[2013-03-29 19:12:27]
松井は新築当時のリバポを借りただけ。
ここの住民層は新築当時のとはもう大分違うから。堅実って言えば聞こえはいいけど。
447: 匿名さん 
[2013-06-22 12:31:49]
素敵なマンションですね。
448: 匿名さん 
[2015-09-25 13:52:19]
都心城南5区という条件なら、利便性のいいところでしょうね。
そして日々の買い物の便利な街。そういう意味では千代田区は不便そうだし、
中央区は毎日デパ地下というのも非現実的なのでパスかなぁ。
住宅地という観点からすると、ここでいう5区から選ぶと、
港区、渋谷区、品川区(の港区寄り)の3区に絞られますかね。
あと地下鉄の他に山手線が使えるのはプラスだと思います。
449: 匿名さん 
[2015-09-25 17:05:14]
表参道(神宮前)、原宿、南平台など代官山エリア〜恵比寿エリア、広尾、南青山、白金〜白金台、三田、東五反田(池田山、島津山)ぐらいまでのエリア。でも年収2千万だとそのエリアに住んだらキツキツだろうね。手取りで150万、税込み3千万はないと、ファミリー向け賃貸なら50万〜ローンも最低それぐらい。プラス駐車場に諸々税金、教育費、食費など。別荘持ちとかも多いと思うし車も1千万オーバーx2夫婦でとかも多そうだし。スーパーに行けば駐車場に停まってる車種から違うし、来ている客層を見ればその街の住民グレードが一目瞭然。白金台いなげやとか、郊外の庶民スーパーのはずだけど、あそこはマセラティにAMG SLにポルシェにジャガーにフェラーリにと華やかだよね。綺麗な奥さんやモデル系も多いし住んでて楽しそう。
450: 匿名さん 
[2015-09-25 21:06:31]
確かに、その街のスーパーに行って客層を見てみると、街の雰囲気分かりますよね。
広尾住みですが、普段よく行く明治屋や麻布ナショナルに行き慣れてると、
たまにイオンやヨーカドー、西友とか行くと、ちょっと別世界に来てしまった感ありますね・・
パーキングからして麻布ナショナルはバレーなので楽ちんだし、
袋詰は当たり前にしてくれたりとか、細やかなサービスも違いますしね。
これからは商品の品揃えやグレードは勿論、そういうサービスの差でも、
もっと格差が広がっていくような気がしますね。
451: 匿名さん 
[2015-09-25 23:18:05]
上質なので「都心区」が間違いだったんだと分かったんですね。
452: 匿名さん 
[2015-09-26 23:27:52]
今日の夕刻、ナショナル麻布スーパーに行くと、アウディR8とフェラーリ・カリフォルニアが。
広尾〜麻布〜六本木界隈はクルマ好きには楽しいエリアですよね。
453: 匿名さん 
[2015-09-26 23:53:27]
師匠は何に乗って行くんでしょうね?
454: 匿名さん 
[2015-09-27 22:19:48]
師匠はアルコープに置いてるチャリンコでしょう。
455: マンション検討中さん 
[2017-05-04 16:09:41]
千代田区の番町エリアは良かったですよ。
ホーマットの聖地ですね。
不便と書かれてる方がいましたが、以前はスーパーも少なかったのですが最近ではそんな事もありません。
そして、港区に引っ越した今、番町エリアは良かったと思います。
車で生活する方なら関係ないと思いますが、私は電車だったので、番町エリアに住んでいると二路線以上は当たり前に近いです。
歩ける距離に、市ヶ谷、四ツ谷、半蔵門、麹町がありました。
どこに行くにも便利です。タクシーでも自転車でも。利便性はおそらくどこも太刀打ち出来ないと思います。
ただし、他の区の物件の方がコスパがだいぶ良いです。築浅で安くて広くて。
番町エリアで探していたら、他の区が安く感じます。
456: マンション比較中さん 
[2017-06-05 22:18:49]
きもちわかります。
そこまでお金を出したいと思わないし、そう思えるような物件が今のところありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる