マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

221: 匿名さん 
[2013-02-07 22:51:42]
中古では維持費が高い物件ほど住民の意識も高く、住みやすいと思います。月並みの意見ですが立地と管理を許容範囲内で買いましょう。
222: 匿名さん 
[2013-02-07 23:37:53]
スレ主はこのスレッドの閉鎖・削除依頼を出したんじゃねーの。
あなたは答辞を述べて去ったはずでは
223: 匿名さん 
[2013-02-08 01:39:52]
パークマンションの築古は管理が良好で良さそうです。現在も供給が続く最高級ラインだけに、将来朽ち果ててしまってはイメージダウンですから、その前に三井が積極的に建て替え案を提示してくれたりしないでしょうか?立地は最高ですしね。甘い考えかな?
224: 匿名さん 
[2013-02-08 06:04:36]
どうせ削除依頼出してないんでしょ
ウソツキさんだなぁ
225: スレ主 
[2013-02-08 12:03:38]
何人かからご指摘がありましたが、豊洲礼賛の書き込みなどがあまりに酷かったので、
一昨日の夜に、このスレッドの削除依頼を出したのですが、まだ削除されていません。
ただ、昨夜辺りからはそのような書き込みはは消えて、真面目な都心のマンション情報の
書き込みが増えたので、結果的にはよかったのですが、そのような事情ですので、
もしかしたら、突然閉鎖、削除されるかもしれませんので、その場合はご容赦下さい。

また今後の対策として、建設的で有益な住まい、マンション情報交流の場として、
どのようにしたら、豊洲などの凡そ関係のないエリアを差別ではなく区別して、
うまくコミュニティを保っていけるのか、いいアイディアなどありましたらご教示下さい。
本当は、荒らし対策の一環としてIPアドレスの一部表示などを、運営会社さんに提案したいですよね。
226: 匿名さん 
[2013-02-08 12:07:03]
中古物件の話がしたいなら他の板にスレッド移行しなよ。
ここは新築掲示板。
227: 匿名さん 
[2013-02-08 12:14:25]
上にもあったが スレ主の思い通りにしたいなら自分でサイトを立ち上げればよい。

一度去ったのにもかかわらず
いちいち固有名詞を出してその特定地域だけを批判しに戻ってくるなんて 言い訳が白々しい
228: 匿名さん 
[2013-02-08 12:18:00]
豊洲に住みたいです
229: スレ主 
[2013-02-08 12:21:54]
批判しに戻ってきたわけではありません。事情を説明したまでですが、
あなたのように、何かにつけて批判的な態度の方を、それこそ排除したかったのですがね。
気持ちに余裕のない、大らかでない低所得層の人間はイヤですなぁ。
230: 匿名さん 
[2013-02-08 12:26:11]
>>229

スレ立て主がこういう態度を取るならスレ閉鎖すべきでしょうね。
231: 匿名さん 
[2013-02-08 12:26:12]
あんたの個人的な事情なんて知らんよw
232: 匿名さん 
[2013-02-08 12:35:09]
有明かな
233: 匿名さん 
[2013-02-08 12:35:59]
うっわ、何このスレ主 >>229

やっと3年前から年収2000を超えた者ですが、こういう風にはなりたくない。
これからも気をつけよう(笑)。

「気持ちに余裕のない、大らかでない低所得層の人間はイヤですなぁ。」
これを読むかぎり、どっちが大らかでないんだろうと普通の人は思うと思いますよ。

もともと育ちが良くて、気持ちに余裕があって、収入に恵まれている人は、他人にも優しい(無駄な関心がない)。
このスレ主は収入だけはあっても、最初の二つがないんでしょうね。。。
234: スレ主 
[2013-02-08 12:40:55]
>>233
そういう書き込み自体が、余裕のない証拠ですよ。
また、何度も投稿するような自作自演はお止め下さい。
235: 匿名さん 
[2013-02-08 12:41:50]
229が スレ主の本音

スレ主の思い通りにならない書き込みに対しては徹底的に排除
差別 批判 何でもあり 
236: 匿名さん 
[2013-02-08 12:44:27]
東雲がよいです
237: 匿名さん 
[2013-02-08 12:47:33]
結局、ただの構ってちゃんじゃんw
遠隔操作ウィルスの犯人と同じタイプ
238: 匿名さん 
[2013-02-08 12:48:32]
埋立地ラブ
239: スレ主 
[2013-02-08 12:49:41]
>>235
本音も何も、一番最初に書いてある通りこのスレッドの対象は、
・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

と、きちんと書いてあるにも関わらず、それ以外のエリア、収入などの方からの、
ほとんどが妬みなどの書き込みが多くて困り果てました。
日本は、いい意味でも悪い意味でも平均にこだわりすぎた結果、
分相応というのをわきまえず、そこに属せなかった人間たちは何かというと差別だ排除だとわめく。
受験と同じで、社会人になってからは学力ではなく、収入や価値観で区別されるのが大人の社会での現実。
それを受け入れよ!
240: スレ主 
[2013-02-08 12:51:27]
追伸:
受け入れられないのであれば、ここはあなたのような者が来る場所ではない。
来なければいいだけのこと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる