マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

116: 匿名さん 
[2013-02-05 10:39:26]
スレ閉鎖にしましょう。
117: 匿名さん 
[2013-02-05 10:52:23]
重要発言「差別スレは閉鎖か雑談移行が望ましい」
118: 匿名さん 
[2013-02-05 10:56:28]
区別じゃない?
119: 匿名さん 
[2013-02-05 11:16:45]
豊洲 富裕層でぐぐったら54500件ヒットした。
一方田園調布 富裕層でぐぐったら59800件
松涛 富裕層だとたったの9950件

やはり豊洲は富裕層と関連が深いことは間違いないようです。
120: 匿名さん 
[2013-02-05 11:26:57]
そこから豊洲、田園調布、松涛、それぞれ単独の件数を割り戻さないと。
121: 匿名さん 
[2013-02-05 11:33:40]
蒲田 富裕層でぐぐったら167,000件ヒットした。
赤羽 富裕層でぐぐったら56,700件ヒットした。
錦糸町 富裕層でぐぐったら52,900件ヒットした。
成増 富裕層でぐぐったら43,100件ヒットした。
北千住 富裕層でぐぐったら42,000件ヒットした。


みんな富裕層と関連が深いことは間違いないようです。

122: 匿名さん 
[2013-02-05 11:34:27]
>豊洲 富裕層でぐぐったら54500件ヒットした
このキーワードだけじゃ「豊洲 富裕層に憧れて~」とかも含まれちゃうでしょw
123: 匿名さん 
[2013-02-05 11:37:26]
豊洲 富裕層に嫉妬、豊洲 富裕層のふり、豊洲 富裕層から失笑
124: 匿名さん 
[2013-02-05 11:37:28]
お前ら食いつき過ぎ。豊洲と書くだけでこんなに入れ食いになるんだね。
125: 匿名さん 
[2013-02-05 11:41:18]
やはり区別は必要だということが、はっきりしました。
ここは豊洲はNGでいきましょうか。
129: 匿名さん 
[2013-02-05 13:51:11]
成功者、成り上がりには厳しいのが日本の掟
131: 匿名さん 
[2013-02-05 14:34:36]
落伍者の敗者復活がしづらい国ですからね。
135: 匿名さん 
[2013-02-05 15:17:25]
豊洲は富裕層が多いからね
137: 匿名さん 
[2013-02-05 16:06:55]
トヨスってカッコ悪い(笑)
138: 匿名さん 
[2013-02-05 22:34:39]
真の富裕層が選ぶのは実は浜田山とか永福あたりだろうね
井の頭線は日本一の金持ち沿線らしい。
あいつら半端ねぇ金持ってるわ
139: 匿名さん 
[2013-02-05 22:38:27]
浜田山とか永福町とかスレ違い
よく読んでから投稿して
ここは杉並みたいな田舎は扱わない あそこら辺は畑で地主が超いい思いできた所
140: 匿名さん 
[2013-02-05 22:40:49]
真の富裕層が選ぶのは豊洲です。
141: スレ主 
[2013-02-05 22:47:58]
以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

と銘打ってスレッドを立てましたが、興味深い投稿をしてくださった方も多い反面、
他エリア、と言っても9割以上が豊洲、不思議なことに江東区ではなく、
豊洲 対 アンチ豊洲 という非常に低レベルな投稿の続くスレッドに、
成り下がってしまいました。しばらく様子を見てみて、
本来のスレッド趣旨と相違の投稿が続く場合には、
非常に残念ですが、閉鎖するかもしれません。
こういう場で楽しく会話ができない、豊洲礼賛の一部の投稿者たち、
非常に不愉快ですし迷惑です。
142: 匿名さん 
[2013-02-05 22:52:34]
豊洲ネガ隔離スレにしましょうね
143: 匿名さん 
[2013-02-05 23:00:25]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる