マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

21: 匿名さん 
[2013-01-31 15:47:47]
確実に言える事がある。

すでに豊洲・東雲・有明(都心湾岸部)のマンションを持っている家庭は
資産価値倍増計画の実現に最も近い家庭であるということ。


湾岸五輪決まったら一斉に湾岸のマンションの資産価値は上がるだろうね。
野田さんから安倍さんに変わった後の日経平均株価のように。

その時になって買おうと思っても高くて買えないよ。
22: 契約済みさん 
[2013-01-31 22:38:03]
21
そして終わった後暴落して、売るに売れなくなる。
23: 匿名さん 
[2013-01-31 22:45:21]
新宿オリンピック楽しみですね。

http://www.jpnsport.com/
24: 匿名さん 
[2013-01-31 23:24:00]
確実に言える事がある。

現時点で買おうとも思わないのに
仮にも高くなったらますます買いたくなくなる。
25: スレ主 
[2013-01-31 23:32:45]
>>21
ここは、都内で住みたい街スレであり、年収制限からも、都心湾岸部に住みたいという方は、
あまり来られないスレです。
また、はじめに書いてある通り、このスレの対象区外なのでコメントは控えて頂けますか。
26: 匿名さん 
[2013-01-31 23:41:05]
スルー出来ないの? と言うよりそれが目的かなw
27: 匿名さん 
[2013-01-31 23:48:27]
>>25
つか、スレ主=管理者じゃないんだから、コメントは控えろって権限はないんでは?
28: 匿名さん 
[2013-02-01 10:15:45]
スレ主の意向に逆らってまで、書き込まなければならない理由があるのでしょう。
29: 匿名さん 
[2013-02-01 22:37:15]
どなたか、広尾タワーズ、ホームズにお住まい、もしくは情報をお持ちの方いませんか?
友人が前に住んでいて、広尾駅前という抜群の立地と、海外のようなロビーに感激したものです。
そろそろ建て替えなどもありそうですが、情報知りたいです。
30: 匿名さん 
[2013-02-02 13:47:27]
年収2000程度だと、都内でも江東区や足立区とかにしか住めないでしょ。
31: 匿名さん 
[2013-02-02 13:49:42]
最近この手のスレが乱立してるね。
33: 匿名さん 
[2013-02-02 14:08:29]
スレ主の個人的な好みはブログか何かでやればいいのに。

新築マンション掲示板にホーマットの賃貸とか関係あるか?
35: 匿名さん 
[2013-02-02 17:11:34]
豊洲の板で聞いてみたら?
ここを見る人は豊洲には興味ないから情報は全くないと思うよ
1億7100万円を買える人が豊洲を検討するのが意味不明
レアなニーズを放してもしかたない
豊洲の1億7100万円はプチバブルで都心が買えなくなったときに出たものじゃないの?
都心で買える以上もうそんなとこ買う人はいないから
じっくり検討して買ったらどうですか?

なぜこの板ができたのかもっと理解した方がいいと思います
36: 匿名さん 
[2013-02-02 17:17:10]

いちいち豊洲に興味ないとかレスしてる時点で どうなのこの人と思います スルーすればいいのですw

37: 匿名さん 
[2013-02-02 17:56:06]
書かないと勘違いしてまた来ると思ったけど
確かにスルーした方が綺麗な板になるね
38: スレ主 
[2013-02-03 00:18:29]
>34
何回も言うのも辟易なのですが、>35も言われている通り、
豊洲にも高額物件はあるでしょうが、いわゆる高級住宅街ではないですし、
このスレッドでは江東区は、そもそも対象区域外なので書き込みご遠慮頂きたいです。
こういう書き込みが来ないように、わざわざ区を限定したのですが…

また書き込みが続くようであれば、削除依頼で対応するしかありませんので悪しからず。
40: 匿名さん 
[2013-02-03 01:18:19]
スレ主の思い通りにしたいなら自分でサイトを立ち上げればよい。
豊洲は実質的には港区のようなものだしね(台場が港区なのだから)
それに千代田・中央・渋谷・港・品川には豊洲よりも明らかに格下の地域は多いよ。
番町・麹町・麻布などの豊洲と同格の街を覗けば実は庶民の街ばかり。
豊洲にはキャナレーゼという言葉が生まれるほど羨望の街だと思うんだが。
41: 匿名さん 
[2013-02-03 01:19:53]
新築掲示板にふさわしくないスレなので閉鎖されたらいかがでしょうか?
42: 匿名さん 
[2013-02-03 01:25:03]
豊洲を認めないなら閉鎖あるいは雑談行きが相応しい。
スレ主の代わりに管理人に申し出ておいてあげる。
43: いつか買いたいさん 
[2013-02-03 01:27:18]
宮崎アニメでは「コクリコ坂から」の舞台は横浜のようだが
本来の原作者は豊洲の海を見て思いついた話らしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる