マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

93: 匿名さん 
[2013-02-04 17:55:12]
東雲と豊洲ではどっちが裕福層多いの?
94: 匿名さん 
[2013-02-04 17:57:57]
某大手デベの販売会社に勤めてる友達と連休で飲んだときのこと。

豊洲を買いにくる人に、豊洲は都心で未来の発展が約束された特別な場所であることをアピールしているうちに、そこを買おうとしている自分たちまで特別な存在と思い込んでしまってるんじゃないか?とのこと。

ちなみにそのデベの販売マニュアルでは、「特別扱いされてる感」を演出すると、成約率が高い傾向にあるとのこと
95: 匿名さん 
[2013-02-04 17:59:24]
>>38

豊洲がダメと主張するなら もうこのスレはマンション板にはいらない、ということ。
96: 匿名さん 
[2013-02-04 21:16:29]
豊洲の人ってなんで江東区のスレで話さないのかな?
こんなとこに来て、都心感味わってても虚しいような気がするけど
97: 匿名さん 
[2013-02-04 21:31:09]
豊洲の人も内心ではわかってるはずです。
江東区より格下と見られている区のスレを荒らすことは少ないようですから。
もうちょっとお金があれば豊洲以外で買えたのにという人気の物件には必ず現れる。
こういう所で構ってほしいのでしょう。
98: 匿名さん 
[2013-02-04 21:38:32]
でも、よく飽きずに何年もやってられると思うよね。
シンボルの販売終わったとしても普通の人間に戻れるのか?
99: 匿名さん 
[2013-02-04 23:02:24]
いつもの通り ネガは豊洲の話題でしか盛り上がれないw


95さんの言うとおりだね
100: 匿名さん 
[2013-02-04 23:20:43]
まぁ結局、それだけ問題とリスクを抱えた街ということなんだろうね。
101: 匿名さん 
[2013-02-04 23:50:50]
豊洲はネガに大人気w
102: 豊洲ネタはもうたくさん! 
[2013-02-05 00:03:36]
埋立地だの、汚染物質だの色々問題の多い豊洲ですが、
彼らの書き込みや反応を見ていると一番の問題は、所得格差なのだと思います。

都内の一般の住宅地というのは、自分の家の徒歩圏には、自分の住まいと同じような物件が並び、
たまに地主さんのお屋敷があることもあるでしょうが、大した差は無いはずです。
ところが、新興の豊洲では、多くの場合は都心である割に、その地歴から割安に購入できる
物件が多く、またそれが彼らを引き付ける魅力(銀座まで何分とか、何キロとか)
でもあるのですが、その一方で、タワーマンションの上層階や最上階などは、
1億円を超えるような高額物件も存在し、階下に住んでいる居住者たち、
その多くは都心に憧れ、しかし安さから豊洲しか選択肢がなく購入した所得の低い一部の層が、
妬みややっかみから、その憂さ晴らしのためなのか、様々な掲示板に下らない書き込みを
書き続けているのだと推測します。
様々な所得層の人間が、ある限られたエリアに一緒くたに居ると、色々な弊害が出るという悲しい現実でしょう。
104: 匿名さん 
[2013-02-05 00:31:39]
絶妙なスレタイと本文で、豊洲関係者をここまで呼び寄せるなんて、ここのスレ主は大した釣り師だな。
105: 匿名さん 
[2013-02-05 00:35:05]
だから言わんこっちゃない
豊洲と同レベルの中央区なんかを入れるからこうなる
108: 匿名さん 
[2013-02-05 08:48:52]
銀座も丸の内も日比谷も埋立地ですからねぇ
109: 匿名さん 
[2013-02-05 08:56:18]
豊洲はバンコクとかシンガポールの再開発エリアにこくじしている。アジアの新しい都市はどこもそっくり。
110: 匿名さん 
[2013-02-05 08:58:05]

ここに明確に
http://kyusaku.jp/d21320038.html
「富裕層向け(豊洲)」
と書かれているんだけど?
111: 匿名さん 
[2013-02-05 08:58:18]
豊洲はバンコクとかシンガポールの再開発エリアにこくじしている。アジアの新しい都市はどこもそっくり。
豊洲はバンコクとかシンガポールの再開発エ...
112: 匿名さん 
[2013-02-05 08:59:11]
ちなみに上の写真はチェンマイね
ちなみに上の写真はチェンマイね
113: 匿名さん 
[2013-02-05 09:02:47]
バンコクはこんな感じ
バンコクはこんな感じ
114: 匿名さん 
[2013-02-05 10:30:24]
お願いですから、豊洲の貧民ネタはやめてください。
本題に戻しましょうよ。
115: ビギナーさん 
[2013-02-05 10:34:38]
豊洲(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる