マンション雑談「都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2017-06-05 22:18:49
 削除依頼 投稿する

以下に当てはまる方で、都内の高級マンションに興味のある方。

・可処分所得が、月100万円以上の方
・賃貸なら、月額40万円以上、分譲物件なら1億円以上。
・エリアはマンション中心の都心城南5区(千代田・中央・渋谷・港・品川)限定

「真面目」で「建設的」な意見交換の場にしたいと思っています。
煽りや、くだらない批判などは無しで、高級マンション物件に関することなら何でも、
楽しく話していきましょう!
ちなみに、スレ主はパークマンション、ホーマット、ドムス、などに特に興味有りです。

よろしくお願いします。



[スレ作成日時]2013-01-30 22:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!

44: 匿名さん 
[2013-02-03 01:27:21]
>番町・麹町・麻布などの豊洲と同格の街を覗けば実は庶民の街ばかり。
興味深い意見です。番町、麹町や麻布が、豊洲と同格と言われる理由をお聞きしたいです。
45: 匿名さん 
[2013-02-03 07:01:10]
43
豊洲君はまともに相手にしない方がいいよ。
いろんな都心物件スレで同じような荒らししてる。
まあ同じ土俵にたてると思い込みたいんでしょうな。実際は門前払いだからねえ。
46: 匿名さん 
[2013-02-03 08:34:42]
いつもの豊洲の炎上マーケティング。しかも最近は不発ぎみ・・・
47: 匿名さん 
[2013-02-03 11:07:27]
彼が悪いのではなく、そんな彼にした人が悪いんだと思うよ。
元々ひどい土地であったため、かなり誇張した場所と印象付ける必要があったし、たまたま、住宅バブルで都心検討者が検討したこともあったり、資産価値という言葉を数十回聞いただろうし、いろいろなことが重なったんじゃないかな。
だからといって、ここを荒らす、もしくは本来の検討ができないようにするのはよくないと思うけどね。
48: 匿名さん 
[2013-02-03 13:31:14]
年収2000万て税金や保健にごっそり持って行かれるから、子供がいたら、一億の物件はきついんじゃないでしょうか。
老後の資金も貯めないといないでしょうし。
49: 匿名さん 
[2013-02-03 13:52:47]
資産があれば、年収は関係ない。
年収があっても、維持していくのにそれなりに金はかかる。
2000万とかいっても、そのあたりがわからない妄想くんのブログみたいなものだから、真剣に相手をする必要はないって。
50: 匿名さん 
[2013-02-03 13:59:41]
上京者のルサンチマンのスレかな?
富裕層のつもり?
金持ちそうに見てもらえる物件がほしいんでしょ。
55: 匿名さん 
[2013-02-03 15:27:37]
都心・城南エリアの歴史のある住宅地でのマンション話がしたいというスレと理解しています。
個々の物件スレではできない話もできるでしょうし、「このエリアはここがいい」という情報交換の場としていいのではないかと思います。
年収はどうでもいいと思っています。

そういう意図で、埋立地のマンションは価格にかかわらず対象外ということでいいのではないでしょうか。
56: 匿名さん 
[2013-02-03 15:33:20]
豊洲は江東区の埋め立て地だから。
歴史のある住宅地のマンションを語るスレでは豊洲は無関係。
57: 匿名さん 
[2013-02-03 15:38:42]
花粉症のせいか、脳内で住みたい街・年収2000万円以上の方限定!に見えてしまった。
58: 匿名 
[2013-02-03 16:10:28]
私は世田谷で1億円以上の物件に住んでますし、年収は4000万円位ですが、このスレッドで対象から外されてもべつにどうも思いもしないです。何で豊洲の人はしつこく仲間に入りたがってるんでしょう?客観的に見て、豊洲は場違いに思えるのですが。
59: 匿名さん 
[2013-02-03 16:22:51]
本当に高収入の人がこんなにいっぱいいたら、日本の景気はもっとよくなってるでしょうねぇ。
60: スレ主 
[2013-02-03 16:25:14]
ここも荒れてきてしまいましたね。悲しいです。

>>55,>>56,>>58さんの言われる通り、価格ではなく、都内の歴史あるマンション中心エリアで、
という括りでお話したかったので、戸建てが中心で成城を擁する世田谷や、
田園調布を擁する大田区も、敢えて対象区に入れませんでした。

それから、江東区、特に豊洲に関しては、他のスレッドを見れば明らかなのですが、
確かに数億の物件、例えばタワーマンションのペントハウスなどあるのは承知していますが、
数軒そのような物件があるからとって、だから我々は高級住宅地だ!と主張される豊洲住民の
方々の発言が多く目に付き、その多くが他エリアへの批判や中傷、自エリアの自慢などに終始し、
正直辟易しています。

>>58さんの
>客観的に見て、豊洲は場違いに思えるのですが。

とのご意見が、一般市民から見た印象を、うまくまとめて下さっているように感じます。

ご理解頂ければ幸いです。
61: 匿名さん 
[2013-02-03 16:34:02]
文京や新宿が入っていないのはなんで?
おのぼりさん専用地域に興味がるから?
62: 匿名さん 
[2013-02-03 16:34:50]
スレ主の書き込みから察するに豊洲を排除するのが目的のようなスレに思えてきた。
63: 匿名さん 
[2013-02-03 16:38:41]
そういうスレでしょ
トヨスはサッサと巣に帰ってください
64: 匿名さん 
[2013-02-03 16:40:52]
スレ主さんの意図と反するエリアになってしまいますが、歴史あるマンションということで。
世田谷区の駒沢ガーデンハウス、素敵です。
駅から近く駒沢公園を挑め、
建築年は古いですが落ち着いた、どっしりとした余裕ある佇まいです。
65: スレ主 
[2013-02-03 16:44:05]
>豊洲を排除するのが目的のようなスレに思えてきた。

というよりも、最初に書いてある対象区以外の方で、イチイチ文句やケチを付けてくるのは、
豊洲だけなんです!例えば、ある会員制のクラブがあったとして、入会資格を掲げているのに、
ああだこうだとケチを付けてくるような。おそらく、じゃあここのスレッドも会員制か?
みたいなことを言ってきそうな気もしますが、とにかく、対象区の方のみという設定なので、
どうか来ないで欲しいですし、ならば江東区、豊洲の話しをしましょう、というスレで話して下さいね。
66: 匿名さん 
[2013-02-03 16:46:46]
次は、豊洲ネガがポジのふりしてコピペ繰り返すターン
67: 匿名さん 
[2013-02-03 17:00:41]
要するに豊洲が大嫌いな人集まれだろw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる