三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

501: 匿名さん 
[2013-02-17 17:14:58]
都合の悪いスレが削除されていますね(笑)個人的には好きじゃないけど、ジオ天六のほうが、交通・生活利便性は上。梅田に散歩がてら歩くのはいいけど至近ではない。たいした都心でもないのにタワーでしかも病室とお見合いなんて聞いたこと無いよ。近くに行っても中層階以下、病院と賃貸マンションに隠れて見えないもん(笑)
502: 匿名さん 
[2013-02-17 17:41:13]
価格が価格なので埋もれ立地であろうとゲイ風俗が入ろうと病室から丸見えであろうと片目瞑れますね。今後しばらくはこの価格帯のタワーマンションは出てきません。
503: 匿名さん 
[2013-02-17 17:59:02]
ルクアのレストランフロアからHEPの赤い観覧車方向に見えるパークタワー梅田は、プレゼンス高いです。逆にパークタワー梅田から見える梅田の眺望も素晴らしいでしょう。
509: 匿名さん 
[2013-02-17 22:23:55]
売れなくなったという印象をどうしてもすり込みたい輩がいるみたいですね。

入居10ヶ月前、上棟すらしてない物件が9割売れていて、先日の発売でも順調な戸数を販売して、ペースもいまだに落ちていないという事実は変えられませんよ。

売れてないという根拠は?
510: 匿名さん 
[2013-02-17 22:42:30]
確かにここはどう考えても売れてます。
残り20戸切ってますが。
売れてない根拠があるなら、出して下さい!って感じ。
511: 匿名さん 
[2013-02-17 22:43:32]
もうすぐマンションの販売シーズンに入ります。
512: 周辺住民さん 
[2013-02-18 02:34:01]
ローレルタワー梅田のほうが中崎町駅にほぼ直結、梅田にも10分程度なので利便性はいいですね。(中古しかありませんが)
でも、ここは「三井ブランド」を加点して、互角としておきましょう。
516: 匿名さん 
[2013-02-18 13:45:40]
なかなか売れなくても売れますよ!
517: 匿名さん 
[2013-02-18 16:14:42]
竣工まであと半年もあるのに、残20は立派。
竣工して3年も過ぎてまだ100戸も売れ残ってる
悲惨なタワーだってあるんだから(笑)
521: 匿名さん 
[2013-02-18 17:41:40]
下記販売期の受付は終了いたしました。
現在、物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

だってさ。
まだ残ってるはずなので完売では無いと思うのだが近々大きく動く予感。
523: 匿名さん 
[2013-02-18 19:22:35]
遂に第4期販売かな?
524: 匿名さん 
[2013-02-18 19:30:24]
3期12次5戸となっていますね。
526: 匿名さん 
[2013-02-18 20:07:10]
>>524さん

ソースはどちらですか?
公式HPの物件概要ではNo.521のようになっていますが。
527: 匿名さん 
[2013-02-18 20:25:11]
528: 匿名さん 
[2013-02-18 20:30:14]
>>527
ほんとですね。
つい先日も売れたばかりなのに凄いですね。
終盤にも関わらず全くペースが落ちないとは驚きです。
529: 匿名さん 
[2013-02-18 20:50:55]
ほんとにすごいわ…
この二週間だけで、15戸前後売れてる…
ちょっと驚きです…
531: 匿名さん 
[2013-02-18 21:45:06]
財閥系はコンプラとかにやたらとうるさいから変な誤魔化しはしないですよ。
なりふり構わずネガを吐く530がもはや惨めに思えてくる。。。
532: 匿名さん 
[2013-02-18 21:47:35]
先週6戸売れて、今週5戸売れたのですね!
アベノミクス恐るべし。
533: 匿名さん 
[2013-02-18 21:54:50]
天満駅から歩くと電車が少しうるさいですね。
やはり梅田から徒歩圏でよかった!
534: 匿名さん 
[2013-02-18 22:12:32]
先週から先着順も数戸売れてましたよ。
536: 匿名さん 
[2013-02-18 22:21:19]
最近は、残っているのが不思議だった部屋が売れてますね。
まだ、売れてて当然の部屋が残っています。
それに南側も全部売れて無くなると思います。
537: 匿名さん 
[2013-02-18 23:03:05]
不動産業界はインフレに敏感ですから短期で見れば今後の不動産価格の上昇は避けられないでしょう。
とは言っても長期的にはどうなるか判りませんが。。。
そんな中でもこの物件はここ数年で一番お買い得な値付けをされた物件です。
北浜もそこそこの値段みたいだし今後数年は北区でこんな値段ではもう出てこないでしょう。
538: 匿名さん 
[2013-02-19 00:10:21]
やはり価格面で魅力なんですかね。
ただ、10年後の周りの環境はMD、賃貸物件が立ち並びゴチャゴチャしてそう。
資産性も低くなりますしね。
アベノミクスは続きませんよ。
まだ時間はあるのでよく考えましょう。
539: 匿名さん 
[2013-02-19 00:18:14]
勝機を逃しますぞぉ。
540: 匿名さん 
[2013-02-19 00:26:41]
現地に行って写真撮っても駄目ですぞぉ。
541: 匿名さん 
[2013-02-19 00:36:26]
本当にそんなに売れているなら
230戸位とうに売り切れているはずと思うのは
私だけ?
542: 匿名さん 
[2013-02-19 00:39:09]
大阪のタワマンではこのぺースで十分売れている方ですよ。
販売開始からまだ一年も経ってないし、そもそも竣工前完売が近年の大阪のタワマンではかなり稀。
543: 物件比較中さん 
[2013-02-19 00:54:09]
グランフロントや堂島が話題に上らないのは価格が違いすぎるからかな
場所も仕様も完敗(どころか同じ土俵に立ってない)だから当たり前か
544: 匿名さん 
[2013-02-19 01:12:52]
グラフロや堂島には興味ありません。
いわゆる超高級タワーには興味がないんです。
ここもエントランスや共用施設は十二分に立派ですが、余分な共用施設はないですし、価格もグラフロや堂島に比べればお買い得感があるにも関わらず、静かで梅田徒歩圏というバランスが素晴らしいのです。しかも、デペは三井不動産。
まさにこれからの時代にふさわしいタワーですね。
545: 購入検討中さん 
[2013-02-19 01:22:37]
堂島の車寄せは桁違いにいいけどな
あの写真のまま完成すれば。
546: 匿名さん 
[2013-02-19 02:35:34]
もうちょっと出せばいいのに・・・ 見合いきつ過ぎるだろ・・
547: 匿名さん 
[2013-02-19 12:14:09]
>>543さん
>>544さん
グラフロは大阪駅前の再開発という立地に加えて完全な高級ホテル仕様。
堂島は都心隣接地の大人の落ち着いたマンション。
いずれもいいマンションだと思いますがここパークタワーとは正反対の面も持っているかと思います。
パークタワーを選ぶ、あるいは視野に入れる人は梅田徒歩圏の中では価格面で魅力を感じてという人もいると思いますが個人的には梅田に10分、天満駅周辺の下町に10分、レトロな中崎町に5分、扇町公園に3分という多面性だと思います。
梅田に近いことだけを求めるとエリアも広がると思いますが天満界隈や中崎町の雰囲気が好きなかたには好立地です。
548: 匿名さん 
[2013-02-19 13:26:35]
梅田じゃねーしww
558: 匿名さん 
[2013-02-19 16:23:46]
本日公開された物件概要を見たところ、ここ一ヶ月で先着順だけで3戸売れてますね。
561: 匿名さん 
[2013-02-20 01:12:45]
今日JR環状線から現地を見ましたが、北野病院より少し高く立ち上がってきていました。
竣工まであと9ヶ月ぐらいかな。
早くエントランスや自分の部屋が見てみたいです。
562: 匿名さん 
[2013-02-20 01:21:18]
竣工は10月中旬なので、あと8ヶ月です。
入居が12月中旬の予定です。
なので10月後半には自分の部屋が見れそうですね。
私も楽しみです。
563: 匿名さん 
[2013-02-20 02:46:29]
ぶっちゃけ世帯年収1,000万以下の人は
かなり少ないと思います。
維持費が掛かるからね!
564: 匿名さん 
[2013-02-20 06:37:47]
いや2、3割はいらっしゃると思いますよ。
特に3500万以下とか65平米以下の部屋は維持費もそんなには行かないと思いますし。
それ以上だと(所得ならまだしも)年収1000万以下の方は減ると思います。
565: 匿名さま 
[2013-02-20 07:39:10]
もうすぐ24階ぐらいですかね。
このあたりから5,000万超のお部屋の登場ですね。
うらやましい
年収1,000万は、いりそうです。
私の部屋はすでに姿を見せております。
567: 匿名さん 
[2013-02-20 08:34:17]
これ、いつ頃撮った写真?
20階くらいですか?
568: 匿名さん 
[2013-02-20 17:33:43]
色々言われてるけどここは間違いなく竣工前完売すると思うよ。
三井の姿勢からそれが伝わってくる。
MR行ったらさりげなく北浜も勧められるし、ここのHPだけデカデカと北浜のバナーが貼られてる。
ローンの手続きやキャンセルが出た場合などの対応もあるのでMRを早々に閉める訳にもいかないし、ここは予想以上に早く売り切れてしまいそうなのに北浜の方があまり出だしが良くないみたいなので逆に困ってる様子。
569: 匿名さん 
[2013-02-20 18:20:57]
今は、22階くらいですね。
570: 契約済みさん 
[2013-02-20 19:03:30]
566さん

アングルが最高ですね。
この角度だと完成すればローレルが隠れますね。
夜は北野病院の部屋のあかりが綺麗です。
ここが完成すると一段と綺麗でしょうね。
571: 匿名さん 
[2013-02-20 19:29:44]
正にパークタワーにふさわしい姿ですね!
大阪駅方面から遠目に赤い観覧車越しにそびえるパークタワー梅田は、
反対側から近傍で見れば静かな環境があり、都市と住居の両面を兼ね備えた
絶妙なバランスですね!
572: 匿名さん 
[2013-02-20 19:48:34]
その通り‼
バランス最高の都心タワーマンション。
573: 匿名さん 
[2013-02-20 21:00:37]
か、神が降臨なさった…
574: 匿名さん 
[2013-02-20 21:31:55]
都心の神マンションとはここのことでしょう。近隣の他のマンションを選んだ人の判断力を疑いますね。
575: 匿名さん 
[2013-02-20 21:54:20]
>>566さん
公園からマンションまでの静かな雰囲気がよく現れていますね。晴れた日や夏の緑もいいでしょうねー。
ルクアからの梅田の賑わいからの距離感も騒々しい都心から一歩入った落ち着きがあるように思います。
都心の梅田や駅や天満あたりの商店街や下町の活気からいずれも5分10分と程よい距離。
悪く言えばどこからも離れていると感じる人もいるでしょうがこの程よい距離感に色んな顔の街があることに魅力を感じる人もいます。
576: 匿名さん 
[2013-02-20 22:00:31]
すばらしいマンションです。大阪でここ以外にタワーマンションと呼べる建物はありません。
577: 匿名さん 
[2013-02-20 22:08:01]
ネガをわざと呼び込むような書き込みはやめてください
578: 契約済みさん 
[2013-02-20 22:21:09]
577

同意。
579: 匿名さま 
[2013-02-20 22:42:30]
ひねくれてますね。
すばらしいと思うのは素直な気持ちです。
ちゃかさないでください。
あなたが呼び込んでいますよ。
580: 匿名さん 
[2013-02-20 22:58:15]
ここは値上がりしますよ。買わなかった(買えなかった)人は必ず後悔しますね。
581: 匿名さん 
[2013-02-20 23:06:57]
ネガをわざと呼び込むような書き込みは止めてください。
神マンションって言っているなりすまし犯ですか?
582: 匿名さん 
[2013-02-20 23:14:59]
いろんな手法で絡んできますね
583: 匿名さん 
[2013-02-20 23:23:14]
値上げしたらいいですね。
可能性は高いのでは…
584: 匿名さん 
[2013-02-20 23:23:33]
値上がりしたらいいですね。
可能性は高いのでは…
585: 匿名さん 
[2013-02-20 23:47:00]
538
誤字です。すみません。
586: 匿名さん 
[2013-02-21 00:14:13]
以前に書き込みしたものですが
神マンション発言はやめて欲しい旨を
書き込みしました。
久しぶりにこちらを覗いたら削除されていました。
どーいうこと?
594: 匿名さん 
[2013-02-21 18:34:58]
デベは値付けのプロ。安い理由は現地を見れば分かります。
597: 匿名さま 
[2013-02-21 23:08:17]
593,594

気持ちいいですか?
ストレス発散しましたか?
598: 匿名さん 
[2013-02-22 00:01:18]
公園ビューって言っても扇町公園、おめでたい人たちが多いですね。
599: 匿名さん 
[2013-02-22 02:39:03]
扇町公園は、春になると桜が咲き乱れてとっても綺麗ですよ。南東向きの人たちは楽しみにしててくださいねo(^▽^)o
600: 匿名さん 
[2013-02-22 08:50:07]
桜の名所というほどではないですが天気のいい春の日にお散歩したり昼寝したり、夜桜で一杯なんかも気軽にできる距離ですね。
桜の名所というほどではないですが天気のい...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる