三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

No.107  
by 購入検討中さん 2013-02-02 01:25:33
シティタワーはまだ計画段階で確定
ではないでしょ
No.108  
by 周辺住民さん 2013-02-02 01:34:29
ここはとにかく場所が悪い!住んだらわかるよ
No.109  
by 匿名さん 2013-02-02 05:29:32
病室からマンションの部屋が
見えるんですか?
ごっそり消されてるのは、
何が書かれてたんですか?
No.114  
by 匿名さん 2013-02-02 12:55:22
間抜けですね。
やっぱり、残念な人がここに張りってますね。
No.115  
by 匿名さん 2013-02-02 15:03:42
病室から丸見えってことは、
逆に考えると部屋から病室が丸見えか…
それは精神的にキツイですよね。
せっかくのタワーマンションなのに
カーテンも開けれないって…
No.117  
by 匿名さん 2013-02-02 15:30:58
ナース服マニアにはたまりません
No.120  
by 匿名さん 2013-02-02 16:43:25
そういう部屋はほとんど賃貸されるので無問題。
No.121  
by 匿名さん 2013-02-02 18:29:34
じゃあここはほとんど賃貸ということですかね
珍獣もとい賃住ばっかだと、こわいこわい
No.123  
by 匿名さん 2013-02-02 19:02:22
西側は、15階以上なので、1期でほとんど完売しています。
壁に面した部屋はありません。南西角部屋なら外からの視線はありません。
No.125  
by 匿名さん 2013-02-02 21:03:15
眺望悪し部屋は狭い部屋なので、単身者が購入します。
昼間は基本留守なので、関係ありません。
なのでここでとやかく文句ばっかり並べる前に、しっかり自社物件を売って下さい。
まぁ、残り少なくなってきているので、焦る気持ちもわかりますが。
No.126  
by 匿名さん 2013-02-02 22:54:09
124さんみたいな前向きな人が、病室お見合いの部屋を購入するんだ。
あれはあれで需要もあるってことなんだ。

自分は嫌だけどね。
No.127  
by 匿名さん 2013-02-02 23:01:21
私、単身者なんですけど、単身者は狭い眺望が悪い部屋でも大丈夫みたいな偏見には失望します。
すごい差別意識ですね。
私は高層の眺望がいい部屋を購入しましたけど。
こんな偏見を持っている貴方は、きっと最上階のいい部屋を購入した方なんでしょうね。
No.128  
by 匿名さん 2013-02-02 23:01:39
病院が気持ち悪いなんてナンセンス?! 病院ビューは気持ち悪いでしょう。医者はステイタス?! だから何なんですか?
No.132  
by 匿名さん 2013-02-03 00:28:48
ゴミ虫が、張りついている。
No.134  
by 匿名さん 2013-02-03 01:19:42
大阪駅徒歩圏は、利便性高いでしょう!
No.135  
by 匿名さん 2013-02-03 03:51:35
127は購入者を装ったネガキャンですね。
でもスレがネガキャンで盛り上がるのは敵が多い証みたいなものだからそれはそれで良いと思います。
他のスレを見てても戸数が少ない物件は別として、売れ行き具合とスレの盛り上がり様は結構比例してますから。
No.137  
by 匿名さん 2013-02-03 09:31:04
うまい。座布団1枚!
No.138  
by 匿名さん 2013-02-03 10:21:26
インフルの院内感染とか病院はやっぱり危険がいっぱい。そんな病院に至近のマンションは住んでて心肺ですわ。
No.139  
by 匿名さん 2013-02-03 10:56:02
ほんと心肺ですね、あほが住んでいないか
No.141  
by 匿名さん 2013-02-03 11:48:25
他人を見下しているあなたのようなあほがいっぱいいるのですね
こわいこわい
No.142  
by 匿名さん 2013-02-03 12:38:28
自分が住まないマンションをネガって何が面白いんでしょうか?
他社の営業が足引っ張りたいんですか?
本当に検討してる人が、わざわざ人を見下したり、悪口ばかり言ってストレス発散してるのでしょうか?
No.143  
by 匿名さん 2013-02-03 13:10:18
病室から見たパークタワー梅田。
No.144  
by 匿名さん 2013-02-03 13:12:59
>>136
CT天満は最初にスレが立ったときからもう5年近く経ってますからそれと比べてもここはペースが何倍も速いですよ。
不人気物件を例えに出して変なイメージを付けたいのか知らないけど、ちょっと的外れですよ。
No.148  
by 匿名さん 2013-02-03 14:34:18
病院に侵入して撮影するなんて、よほど売れて欲しくないのですね。
でも心配しなくても病院ビューは売れないでしょう。ほんとに丸見えですからね。
ジオグランデよりひどい。
No.149  
by 匿名さん 2013-02-03 15:52:31
病院ビューもほとんど安いので売れてますよ。問題はそれらが全て賃貸にまわる事。
No.155  
by 匿名さん 2013-02-03 17:14:53
明らかに犯罪です。
本人を特定して刑務所に入れましょう。
私も力を尽くします。
No.156  
by 匿名さん 2013-02-03 18:11:33
部外者が侵入して撮影した証拠なんか何もないのに、何このエキセントリックな反応w
よっぽど都合の悪いことに触れられてしまったのか、ポジさんも必死ですねww
No.157  
by 匿名さん 2013-02-03 18:18:37
犯罪者は、刑務所へ。
No.158  
by 匿名さん 2013-02-03 18:18:39
あんまりスレが炎上しているから、現地見に行ってきたわ。
北野病院のアーチ状の病室から東も南も丸見えやって、吹いたわ。
西も北も隣のマンションが近すぎて、びっくらこいたわ。

確かに立ち上がってくるまでに、売り切らんとアカンかったの納得やわ。

あと、堂山と茶屋町は月とスッポンやから、比較にならんわ。
No.160  
by 匿名さん 2013-02-03 18:25:06
本来都合が悪くなければ、スルーしておく余裕が必要ですな。
こんなことに動じてはいけません。

だって完売寸前の勝ち組神マンションですから!!
No.162  
by 匿名さん 2013-02-03 18:31:03
確かに部外者か入院中かどうか判断できる根拠何もないな。
ポジはこの写真の削除依頼が失敗して焦っているようだな。
No.165  
by 匿名さん 2013-02-03 18:37:16
部外者が侵入して撮影した可能性より、
今後このマンションを検討する上で有益な情報となる可能性が高いと、
マンコミュ側が判断したから、この写真の削除依頼ははねられただけでしょ。
No.166  
by 匿名さん 2013-02-03 18:39:00
ネット上で第3者が個人を特定するのは簡単ではないよ。
ってか何でそこまで必死なの?何か都合が悪いことでもあるの?
No.172  
by 匿名さん 2013-02-03 19:27:11
>>170

ここのコメントより、このスレタイの本文の方がアホっぽく感じるのは私だけ?
No.173  
by 匿名さん 2013-02-03 19:34:51
お前だけ
No.174  
by 匿名さん 2013-02-03 19:53:29
ジオタワー天六よりは不便。
だが、トラブル度は少ない。
が、リセールは落ちる。
・・永住ならOK
4~5年スパンならプレサンスがいい。
ジオ天六・CT天満は周りが***なので却下かな。
いずれにしても諭吉ジャブジャブ状態で売り切れない大阪の脆弱さよ。
No.175  
by 匿名さん 2013-02-03 20:11:28
ジオと違って適性価格だからリセールは良いと思いますが、、、
No.176  
by 匿名さん 2013-02-03 20:16:23
こうなる前に完売させるべきだった・・・
No.177  
by 匿名さん 2013-02-03 20:18:32
パーク批判というより大阪批判してるアホがいますね
No.180  
by 匿名さん 2013-02-03 21:14:49
↑夢じゃなく実現するでしょう。
あなた残り戸数知っているのですか?
No.182  
by 匿名さん 2013-02-03 21:54:15
たしかに病室は消灯早いからマンションの中はよく見えるでしょうね。
No.184  
by 匿名さん 2013-02-03 22:06:51
見られないようにする必要がありますね
No.185  
by 匿名さん 2013-02-03 22:32:25
見られたい人もいることを忘れないように
No.186  
by 匿名さん 2013-02-03 23:36:37
はいはい
No.187  
by 匿名さん 2013-02-03 23:49:49
しつこい!!
No.188  
by 匿名さん 2013-02-04 01:10:29
1階店舗部分にコンビニとか入らないですかね?
No.189  
by 匿名さん 2013-02-04 09:30:21
しつこい!!
No.192  
by 匿名さん 2013-02-04 11:17:54
百貨店へも歩いていくには少し遠いです。

また今流行り?の中崎西には汚い感じのお店しかありません。

天神橋筋商店街は買いたいものがありません。
下町感とゆうより汚い商店街です。

扇町公園の自然も享受でき、都会の喧騒から解放されたいと思ったらすぐいけますね。
しかし中崎町には都会の雰囲気はありません。あしからず。

本当に盛り沢山な、快適都会生活がそこにはあるとはあまり思えません。
No.194  
by 匿名さん 2013-02-04 11:55:37
立地や環境の悪いマンションを快適都会生活と言い切る神経は
かなりノイローゼ気味かと。。

No.195  
by 匿名さん 2013-02-04 12:14:48
快適都会生活。笑
No.196  
by 匿名さん 2013-02-04 12:16:56
ひとそれぞれなので別にいいじゃないですか?
わざわざ揚げ足とらなくても。
No.198  
by 匿名さん 2013-02-04 13:46:59
神マンションで快適都会生活

恥ずかしいからあまり人に言わない方がいいですよ。笑
No.200  
by 匿名さん 2013-02-04 14:49:32
扇町公園で自然は享受できないでしょ!?汚い公園ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる