三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

980: 匿名さん 
[2013-03-18 10:59:32]
何に?
981: 匿名さん 
[2013-03-18 11:57:15]
972様、ジオ天六がパークタワー梅田に陰湿なネガ? 何のために? おかしいやろ!
982: 匿名さん 
[2013-03-18 13:24:12]
☆981さん
ほんと、その通りだと思いますよ。
ここの営業か購入者は、他社の掲示板で
陰湿なネガを書きまくり、仕返しされてると
被害妄想になっているんじゃないでしょうか?

ここが一番と思ってたのに
アデニウムヤやローレルアイが先に完売し、
ショックもあるんだと思いますよ。

高い維持費払って、賃貸至近、病院から丸見え、
普通だったら慎重になりますよね。
983: 匿名さん 
[2013-03-18 13:45:59]
バレバレですよ。あちこちでウザがられてるのに。
984: 匿名さん 
[2013-03-18 13:48:18]
こんな格式の高いところに天七人がよく来ますね。
長柄本庄豊崎と仲良くしてればいいのに。
北区民まつりに来ればわかると思いますが・・・
特に他とは質と場所が違うんです、ここは。
985: 匿名さん 
[2013-03-18 14:18:25]

「格式が高い」「天七人」「質が違う」「場所が違う」 とか 本当に残念。
986: 匿名さん 
[2013-03-18 15:11:55]
アデニウムなんて販売開始から3年経ってやっと完売でしょ。しかも大幅値引きで。
ローレルアイも69戸の板状マンションでこことは全く比較にならないでしょ。

こことジオタワーを比較検討している人は多いですよ。
987: 匿名さん 
[2013-03-18 16:09:49]
こことジオ天六って全然違うやん。

まわりが騒がしくてもOK・閑静な住宅がOKとかそもそもが全然違う。

スーパーが一階にあるのが嫌だという人、OKという人。

パークタワー梅田ってもっと似てるマンション他にいっぱいあるのに。

990: 匿名さん 
[2013-03-18 19:09:03]
北欧館って何ですか?
何かいけないのですか?
いい加減なネガはほどほどにして下さい。
1001: 匿名さん 
[2013-03-18 23:10:15]
これからのタワマン購入は立地でしょ。
北区で梅近やったら資産価値もあると思うよ。買い物や生活も便利やし。
でも、ここは10年くらい住んで病院職員に賃貸か売却で生涯住まずに活用するのが堅実やね。
長く住むなら、中津のセントラルが良いんじゃないですか~
ジオとか比較しているのはおかしいんじゃない?
1002: 匿名さん 
[2013-03-19 00:38:36]
最近のこの版はまともな書き込みが増えて有意義です。検討するにはポジよりもネガの方が役に立ちます。ネガの内容も事実ばかりの内容なので検討する者にとっては大変参考になります。
1003: 匿名さん 
[2013-03-19 01:11:54]
↑何にも参考になりません。
最近のこのスレッドのネガは、参考になるとかならないとかというレベルではなくて、
単なる悪口じゃないですか。
1004: 匿名さん 
[2013-03-19 05:13:04]
↑ そんなことはありません。客観的に見てここに書かれているネガは大変貴重な検討材料です。
1005: 匿名さん 
[2013-03-19 06:16:55]
最近のネガは悪口のレベルですね。
例えば建物との隣接具合は現地に行けば分かること。

他のスレに悪口を書いているというがわざわざ「パークがいい」と書く人はいない。わざと書いて反感をあおるネガの常套手段。誰だって反感を買いたくないから自分がどこの購入者・営業かなんて言わない。他人をかたるもの。

悪口のネガを必死で書き込む理由は売れたら困る人や売れるのが妬ましい人。品のない悪口を書く人が「ネガティブ情報を教えてあげよう」という高尚な人格であるはずもないし。

昔は「私が購入した理由」なんかを挙げる人もいて参考になったけど今はいないね。
住民版も盛り上がっていないから購入者はここをほとんど見ていない様子。職住近接を重視する忙しいビジネスパーソンが多いのかな。

ネガ・ポジ両方の有益情報をみるならパート4・5あたりまでかな。
1006: 匿名さん 
[2013-03-19 06:23:06]
ついでにネガ・ポジのまとまりをみたいなら
Part3の809
は必読。
去年の7月頃だけど今のインフレ傾向を示唆していて先見の明あり。
1007: 物件比較中さん 
[2013-03-19 07:10:55]
ネット上にはタワー型マンションの長期修繕計画では、「修繕積立金が新築後から徐々に値上がり、15年も経つと約倍になり、それでも不足する分は不足時に各戸から一時金徴収の形で帳尻を合わせる」、という専門家?からの指摘もあるようですが、これに対し皆様の考えや情報などを教えて頂きたく。
1011: 匿名さん 
[2013-03-19 23:09:47]
また削除されているけど何かあったの?
1012: 匿名さん 
[2013-03-19 23:15:06]
写真の電柱に北欧館の看板があったとか、
ここのスレが
有意義なネガ→ポジによる誹謗中傷→炎上→削除→きれいなポジだけが残る
の繰り返しだった、とかじゃなかったっけ。

実際にあったこと、現地の写真通りのことが書かれているのに、
ポジの言うまま削除されているようだね。
1013: 匿名さん 
[2013-03-19 23:31:33]
何故そんなことで削除されるんだろう?
1015: 管理人 
[2013-03-20 01:16:30]
次スレがありますので、こちらは閉鎖しますね、、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323518/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる