三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

841: 匿名さん 
[2013-03-12 22:19:42]
メジャーセブン首位の三井ブランドパークタワーですから、こんなコメントはスルーしましょうよ。首都東京から春の転勤組が間もなくやって来ますから、北浜と梅田には強力な援軍となります。春と言う時期が重要なのです。
842: 匿名さん 
[2013-03-12 22:36:22]
大げさなポジだらけより、掲示板なんだから
検討者にとってネガはあって良い。
あくまでポジやネガを判断するのはリテラシーをもった、自分だから。
購入者の気持ちは解るが、ポジだけなら購入者レスに行ってください。
843: 匿名さん 
[2013-03-13 02:07:37]
ほんまやで。
去年から残り何戸とか、煽ってたのは
ここの営業やってんやね…
MIDも大きくマンション建設予定地とか
貼り出したし、ふつうやったらもう売れへんで…
でも景気がよくなったさかい、完売はできる。
845: 匿名さん 
[2013-03-13 09:38:44]
神さま、あれだけこき下ろしていた
アデニウムも、先に完売してますよ.
もっとしっかり、してください!!
あと、一息なんだから。

846: 匿名 
[2013-03-13 10:18:58]
まあ 竣工前に完売するでしょう
竣工前に完売したからといって資産性がいいとも言えないですが。入居して二年もしない内に、ローン払えない物件が出てくるでしょうから、その時の金額が楽しみですね。
847: 匿名さん 
[2013-03-13 10:31:42]
ここの契約者らしき人の、異常なポジ文章のレベル見ると二年辺りでローン払えなくなる人間がウヨウヨ出ると言う意見は良く解る。自分達で検討者をドン引きさせてるって気付いてないよね。
848: 匿名さん 
[2013-03-13 14:49:49]
其々販売開始時期が全然違うのに追いつかれたとか抜かれたとか意味不明。
849: 匿名さん 
[2013-03-13 15:20:10]
販売開始時期は違うが、販売戸数も200戸?対360戸?なんで正直良い勝負でしょう。
他社をバカにし過ぎるから、仕返しされるってのをここの購入者と営業は判ってない。
たかだか230戸の物件がグラフロ超えてパート7まで伸びてるのは、ほとんどが異常な自画自賛と他社をバカにしてるだけやから、検討者にとってはホンマに良い迷惑。
自画自賛は契約者スレッドでやれば良いのに、あっちは全く盛り上がってないよね。
851: 匿名さん 
[2013-03-13 21:46:40]
神マンションとか勝ち組マンションとか、また売れたと囃していた人は、最近出てこなくなりましたね。
852: 匿名さん 
[2013-03-13 23:15:51]
タワーマンションが乱立している昨今
修繕費が高くなる10年後には立地、眺望等の条件が余程良くないと
売るに売れない、貸すに貸せなくなります

大阪では三井のタワーマンションのフラッグシップは
今度出来る北浜らしいけど、全く高級に見えませんよね
他も阿倍野とか南千里とか悪いとは言いませんが高級感はないですね
三井ブランドに価値なんかあるのかな?
854: 匿名さん 
[2013-03-14 00:28:39]
不動産の営業は火曜日、水曜日休み多いから明日からまた過剰自慢がやってくる。
855: 匿名さん 
[2013-03-14 00:32:57]
ここぞとばかりにネガってますね
というかただの悪口
ポジの内容もよくわからん

まともな検討意見はないね
856: 匿名さん 
[2013-03-14 14:01:11]
まともな検討意見?
ここの売れ残りの部屋を買うなら、中津の直結タワーの方が良いと思う
販売価格はちょっと向こうが高いけど、資産価値や将来性は比べ物にならん
857: 匿名さん 
[2013-03-14 21:53:52]
現地に行ってきました。
今日から26階の工事が始まってました。
低層部は幕も取れて、外観が見えましたよ。
高級感があって良い感じでした。

ここは天六、中崎界隈では仕様は一番良いので、
出来上がってくれば、更に見栄えしそうですね。

植栽も良さそうなので楽しみです。
861: 匿名さん 
[2013-03-14 22:14:54]
建ちあがってくるとジオが売れだしたのもわかる・・・
862: 匿名さん 
[2013-03-14 22:29:55]
ルクアの10階から完成したパークタワー梅田を撮影したら、投稿しますね。
865: 匿名さん 
[2013-03-14 23:00:09]
建ちあがると隣の建物と一体感が強まるため。
866: 匿名さん 
[2013-03-14 23:24:44]
写真は契約者版でやって下さい。自己満足は、検討者には不要です。しかも、そんな事連発する契約者と同居人になるのは嫌なので、結局自分達で首を締めているって気付いて下さい。懲りないと思うけど。同じ人間の投稿ばっかりでウザいです。
869: 匿名さん 
[2013-03-14 23:59:04]
完成したパークタワー梅田の画像を見れば意味が分かりますよ。
それを恐れている人が、投稿を阻止しようとしています。
875: 匿名さん 
[2013-03-15 00:40:57]
写真投稿しても消されちゃいます。特に病室からの見え方・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる