三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

678: 匿名さん 
[2013-02-25 23:42:26]
竣工前完売も当然ですね!

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
679: 匿名さん 
[2013-02-25 23:49:55]
ん?
そんなに完璧なマンションか?
680: 匿名さん 
[2013-02-26 00:10:19]
678はただの煽りだからスルーで。
681: 匿名さん 
[2013-02-26 01:07:55]
>>677
MRだけ見てマンション買う人いるか?
必ず建設地見るでしょ それで納得して買ってるんです。
あなたもパークがホスピタルビュー&三方塞がりマンションであることを納得して買ったんでしょ
なぜグランフロントのMRは現地から離れてるの?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
683: 匿名さん 
[2013-02-26 08:38:29]
まぁ・・老後の資金を考えると躊躇するわ。どのマンションでも。
東京ならチンタイ・リセールなど出口が多いからいいけど大阪はきつい。
梅田タワーやTTO、CT西梅田の惨状を見るにつけ、リーズナブルでも買う気は失せる。
684: 匿名さん 
[2013-02-26 08:54:08]
中崎町や扇町最寄りの新築板状マンションは、ここより高いです。環境もこちらの方が良いので最近売れていると思います。
685: 匿名さん 
[2013-02-26 08:54:49]
お金がなければ買う気は失せる
691: 周辺住民さん 
[2013-02-26 15:49:48]
ここ断層近いよね。
694: 匿名さん 
[2013-02-27 01:11:43]
大阪の三井ってなんか・・・ですね
大阪人を安く見てるのかなあ
695: 匿名さん 
[2013-02-27 11:38:12]
天下の三井不動産は全国区の企業ですよ。東京に本社があっても大阪を低く見ているなんてあり得ないですね。
もしかして大阪人の東京への劣等感ですか?
698: 匿名さん 
[2013-02-27 12:44:16]
中崎町の半分が韓国人とは生野区の10分の1以下ですが古くから韓国人の方は住まわれています。
大韓民国民団大阪支部もありますね。
ちょうど東京本部が南麻布にあるように。

麻布十番から南麻布にかけては韓国大使館もあり韓国料理店も多い一帯。
昭和レトロとモダンが交雑したような麻布十番がここ10年ほど前から人気なところも中崎町によく似ています。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
699: 匿名さん 
[2013-02-27 12:55:07]
麻布十番は、お金持ちしか住めない高級住宅地です。おしゃれな店もたくさんありました。
700: 匿名さん 
[2013-02-27 13:31:36]
都心ですので地価は高いが元々麻布十番は庶民的な街ですよ。十番温泉という銭湯があったりたい焼きやおかきが人気だったり。
最近はヒルズなんかも近くてどんどんオシャレ化していますがまだまだのんびり感も残っています。
因みに兄家族が住んでいるのでよく行きます。
701: 匿名さん 
[2013-02-27 14:02:05]
麻布十番にご兄弟がいらっしゃるなんてかっこいいですね。
ここも立地がいいのでそうゆう環境にに近づけるといいですね。
704: 匿名さん 
[2013-02-27 18:50:44]
麻布十番懐かしい!
オフィスビルから見えるライトアップされた東京タワーがとても綺麗で深夜の疲れを癒やしてくれました。ここのパークタワー梅田からHEPの赤い観覧車が見えますが、大阪市民はあまり興味が無いようですね。
705: 匿名さん 
[2013-02-27 19:53:12]
麻布十番と比較する愚かさ。
706: 匿名さん 
[2013-02-27 20:42:33]
別に麻布十番と比較してないんじゃないですか?
ただ韓国人が住んでるとかいうから同じような街が出ただけでしょう。
東京の都心の地価が高いのは言うまでもないことだけど別に地価が高いからって特別高級な街並みでもないですよ。
707: 匿名さん 
[2013-02-27 21:58:17]
まあ中崎町とは全然違いますよ。笑
711: 匿名さん 
[2013-02-28 22:50:09]
いちいちレスしなくていいよ(笑)
712: 匿名さん 
[2013-02-28 22:56:46]
また、先着順が減ってます。
2月は、毎週売れましたね。
春に転勤族が買う部屋が無くなりそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる