三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか? Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか? Part 7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-20 01:16:30
 

完売間近
この界隈では唯一の勝ち組マンション

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/?cid=listing&re_adpcnt=zi_3G2W
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-28 17:26:09

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか? Part 7

575: 匿名さん 
[2013-02-20 21:54:20]
>>566さん
公園からマンションまでの静かな雰囲気がよく現れていますね。晴れた日や夏の緑もいいでしょうねー。
ルクアからの梅田の賑わいからの距離感も騒々しい都心から一歩入った落ち着きがあるように思います。
都心の梅田や駅や天満あたりの商店街や下町の活気からいずれも5分10分と程よい距離。
悪く言えばどこからも離れていると感じる人もいるでしょうがこの程よい距離感に色んな顔の街があることに魅力を感じる人もいます。
576: 匿名さん 
[2013-02-20 22:00:31]
すばらしいマンションです。大阪でここ以外にタワーマンションと呼べる建物はありません。
577: 匿名さん 
[2013-02-20 22:08:01]
ネガをわざと呼び込むような書き込みはやめてください
578: 契約済みさん 
[2013-02-20 22:21:09]
577

同意。
579: 匿名さま 
[2013-02-20 22:42:30]
ひねくれてますね。
すばらしいと思うのは素直な気持ちです。
ちゃかさないでください。
あなたが呼び込んでいますよ。
580: 匿名さん 
[2013-02-20 22:58:15]
ここは値上がりしますよ。買わなかった(買えなかった)人は必ず後悔しますね。
581: 匿名さん 
[2013-02-20 23:06:57]
ネガをわざと呼び込むような書き込みは止めてください。
神マンションって言っているなりすまし犯ですか?
582: 匿名さん 
[2013-02-20 23:14:59]
いろんな手法で絡んできますね
583: 匿名さん 
[2013-02-20 23:23:14]
値上げしたらいいですね。
可能性は高いのでは…
584: 匿名さん 
[2013-02-20 23:23:33]
値上がりしたらいいですね。
可能性は高いのでは…
585: 匿名さん 
[2013-02-20 23:47:00]
538
誤字です。すみません。
586: 匿名さん 
[2013-02-21 00:14:13]
以前に書き込みしたものですが
神マンション発言はやめて欲しい旨を
書き込みしました。
久しぶりにこちらを覗いたら削除されていました。
どーいうこと?
594: 匿名さん 
[2013-02-21 18:34:58]
デベは値付けのプロ。安い理由は現地を見れば分かります。
597: 匿名さま 
[2013-02-21 23:08:17]
593,594

気持ちいいですか?
ストレス発散しましたか?
598: 匿名さん 
[2013-02-22 00:01:18]
公園ビューって言っても扇町公園、おめでたい人たちが多いですね。
599: 匿名さん 
[2013-02-22 02:39:03]
扇町公園は、春になると桜が咲き乱れてとっても綺麗ですよ。南東向きの人たちは楽しみにしててくださいねo(^▽^)o
600: 匿名さん 
[2013-02-22 08:50:07]
桜の名所というほどではないですが天気のいい春の日にお散歩したり昼寝したり、夜桜で一杯なんかも気軽にできる距離ですね。
桜の名所というほどではないですが天気のい...
602: 匿名さん 
[2013-02-22 10:18:16]
こんな写真見せられたら、ネガりようがないわ。ネガの完敗。やはりこのマンションは楽園だった!
606: 匿名さん 
[2013-02-22 12:48:22]
確かに梅田近くで生活もしやすく公園、病院ありで静かですが、値上り⁇はないでしょう。よほどパークタワー教な
方ですね。周りの賃貸マンションは空室だらけだしね。
607: 契約済みさん 
[2013-02-22 13:19:53]
すごく環境が良いところです。
扇町公園は設計がいいので明るく利用しやすいです。
学区もいいので、のびのびと子育てができそうです。
天六と迷いましたが正解でした。
本当に楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる