なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-16 18:24:42
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

9051: 評判気になるさん 
[2023-11-24 23:40:33]
>>9026 匿名さん
同感

9052: 匿名さん 
[2023-11-25 06:52:57]
バカらしい。
9054: 匿名 
[2023-11-25 18:12:08]
>>9030
同意。特に最後の一行。
人間ってどいつもこいつも悪魔みたいな顔つきしてる。
あれが心の中の状態を映し出していると思うと怖い。

あとわざとぶつかってくる奴。自分でぶつかっておきながら怒ってワンワン吠えるし。あほかと
9055: 匿名さん 
[2023-11-25 22:08:56]
ホントにしんじまった。
9057: マンション掲示板さん 
[2023-11-25 22:33:48]
毎日毎日死にたいって思う
9058: マンション掲示板さん 
[2023-11-25 22:33:48]
毎日毎日死にたいって思う
9059: 通りがかりさん 
[2023-11-25 22:37:12]
もう死にたい
つらい
9060: 匿名さん 
[2023-11-26 05:04:09]
死にたいというより消えてなくなればいいと思う
明日起きたら自分が消えていればいいのに
消えれば死体も残らないし誰にも迷惑かからないし
9061: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-26 09:31:03]
ネット占拠して御披露目よろしく注目されても満たされなーいw
私をどうにかして!
私に構ってw
私をフォローしてw
私の思い通りにならないスレなんてあり得ないんだから(´・д・`)
9062: 鬱病 
[2023-11-26 12:18:47]
これから死ぬ人いますか?

私はお金が必要です

私はお金があれば死ぬの辞めます

お金くれる人いますか?
9063: 匿名さん 
[2023-11-26 12:33:35]
コナゴナ。
9064: 匿名さん 
[2023-11-26 12:41:39]
私も!お金があればしなない。
9065: 匿名さん 
[2023-11-26 13:03:45]
ちゃんと扱って!
9066: 匿名 
[2023-11-26 13:18:06]
ちゃんとつまんで~(笑)
9067: 鬱病 
[2023-11-26 13:57:02]
死にたい

朝目が覚めてから夜までずっと希死念慮

生きてるの嫌

たまには笑ったり楽しいとか幸せって思ってみたい

だれか助けて

つらい、苦しい、しんどい、消えたい、死にたい
9068: 匿名 
[2023-11-26 14:07:59]
もっと強く~お願いだから~
9069: 鬱病 
[2023-11-26 17:09:18]
死にたい
9070: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-26 17:28:41]
姿煮退
9071: 通りがかりさん 
[2023-11-26 18:07:56]
去年、事故で主人が亡くなってから…生きる意味を見出せない。死にたい。死んで主人に会いたい。
辛い。寂しい。悲しい。会いたい。抱きしめて欲しい。なんで居ないんだろう??
使いきれないくらいのお金残してくれたって意味が無い。主人が居ない人生なんて…悲しい…。死にたい…。でもまだ娘が居てる。義母も居てる。主人の心残りを私が代わりに果たしてあげないといけないとおもいつつ…それでも死にたい。死んで主人に会いたい。
9072: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-26 22:37:13]
>>9071 通りがかりさん

その使い切れないお金少し分けてくれませんか?

人に救いの手を差し伸べることで意識少し変わるかもしれませんよ
9075: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-27 10:01:09]
死にたいくせに誰もお金くれない掲示板

お金くれないってことはまだ生きることに執着してるから死なない奴ら
9076: 匿名さん 
[2023-11-27 11:31:50]
ここはネタを書くスレなのです。笑
9080: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-27 19:25:11]
例の有名な人ってどこか行ったのかな?
まぁ関係ないけど
9081: 自殺念慮 
[2023-11-28 12:39:46]
世の中、理不尽で矛盾だらけ。

頑張ったことが報われない。
頑張っても報われない。

何一つ「真実」がない。

死にたい。
9082: 写都弦めうむ 
[2023-11-29 15:00:56]
親にも死ねって言われて玄関破壊されて
今日、車事故って破壊して
頼れる親も友達もいない、貯金も少ない
だからと言って金あれば解決できるのもまああるけど、そうじゃない
誰かに抱きしめて欲しい
でもいない助けて死んでいい?
9085: 匿名さん 
[2023-11-29 20:47:34]
早濡直したい。
9087: 匿名さん 
[2023-11-29 22:55:51]
風俗って絶対必要なんだ!
9088: 評判気になるさん 
[2023-11-30 00:24:07]
>>9067 鬱病さん

まったく ご同様です。 毎日がつらいです。 なのにうまく死ねません。
9089: 匿名さん 
[2023-11-30 00:55:50]
こんなんばかりみて何にもしてないだろ。
9091: 匿名さん 
[2023-11-30 10:15:21]
死にたい
9092: 匿名さん 
[2023-11-30 10:15:21]
死にたい
9093: 匿名さん 
[2023-11-30 10:20:49]
目が覚めても布団から出れない。動きたくないけど仕方なく排泄に行く。また同じ1日の始まり。何日お風呂に入ってないだろう、頭が痒い。早く元気になりたい。そんな日は来るんだろうか?自殺するまで希死念慮は続くんだろうか?助けてください
9095: 佳菜子 
[2023-11-30 13:47:56]
死にたいより、逝きたい!イジメられてます。顔みたら殴られて、金持って来いとか言われて渡してます。この前は、親の財布から盗んでこいと言われて渡してます。万引もやれと言われて、万引してしまいました。どうしたら良いの?
9096: 匿名さん 
[2023-11-30 16:24:23]
警察に行け
9097: 匿名 
[2023-11-30 17:16:23]
んだよね。笑
9098: 通りがかりさん 
[2023-11-30 19:54:04]
>>9093 匿名さん
起きる時間の30分前くらいからタイマーエアコンとかで部屋あっためると暑くなって起きれるで

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる