なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-16 11:41:32
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

601: 匿名 
[2019-08-31 14:08:16]
人間のストレスの原因は我慢から
602: 匿名さん 
[2019-08-31 14:19:02]
>>597 幸せになりたかったさん
たくさん頑張ったんだから頑張らなくていいよ。
そんなに自分を追いこまないで、ここで憂さはらして
疲れたらぐっすり寝るのがいいよ。
自分が好きなストレス解消法をみつけてみるのもいいよ。
603: 匿名さん 
[2019-08-31 14:23:29]
また自作自演かい。
604: 匿名さん 
[2019-08-31 14:27:34]
603、違いますよ。
597さんへ心を寄せてみただけです。
605: 匿名さん 
[2019-08-31 14:28:40]
はいはい。
606: 幸せになりたかった 
[2019-08-31 21:51:58]
>>602 匿名さん
コメントありがとうございます。
597です。

603さん、ここでまでゴタゴタしないでください。
死にたいです。
匿名ですから何とでもおっしゃってください。死にたくても死ねない、自分1人じゃない理由があります。
匿名なら死に追いやっていいのですか?
病んでる私が悪いかもですが、誰がいつ病むかは分からない世の中だと思います。
これ以上コメント無しでお願いします。
悲しいです…

607: 幸せになりたかった 
[2019-08-31 22:14:13]
悲しくて悲しくてたまりません。
一生懸命頑張ってきました。
そもそも頑張る事が間違いでした。
色んな事あっても、いつか分かってくれると思いやりを持って接しても通じない人が居ると今更知りました。
それが自分の夫だなんて。
子どもの事を考えないでいいなら死にたいです。
本当に消えてなくなりたいです。迷惑かけられません。
バカなヤツと思う方も居るかもですが
そんな風に真っ直ぐに生きてきて、これが私だから仕方ないです。自分を変える努力もしました。
もう分かりません。辛くて死にたいです。消えたいです。
もう苦しみたくないです。限界です。
608: 匿名さん 
[2019-09-01 04:30:59]
>>607 幸せになりたかったさん

旦那に内緒で子供と超贅沢ランチを食べて旦那に復習する作戦会議だ
609: 匿名さん 
[2019-09-01 08:24:01]
弁護士立てて旦那と別れるといいよ。
あなたと子供の人生はこれからです。
そんな旦那は糞です。
610: たかひろ 
[2019-09-01 08:25:12]
幸せになりたかった、って過去形はいかん!
これから幸せになります!という名前に
変えなさいよ!
人生はまだまだこれからだよ!!
611: 幸せになりたい 
[2019-09-01 11:50:57]
あまりに重い書き込みだったので削除しょうと来てみたら、返信をありがとうございました。
せめて名前を『幸せになりたい』にしてみました。
まだ何かを出来る元気は無いですが、諦めてしまわないようにとは思います。
612: 幸せになりたい 
[2019-09-01 14:19:48]
怒鳴り声を聞いてしまうと、もう何もする元気が出なくなってしまいます。実は16日に手首を切ってます。
死にたくても死ねない。誰にも当たれない。
自分を傷付けるしかなくて…1週間死ねと言われ続けて。
もうすぐ体育祭ですが元気出ません。子どもは受験生です。
やはり消えてしまいたい気持ちが抜けません。
怒鳴り声を聞きたくありません。
動けなくなってる自分が辛いです。
613: 匿名さん 
[2019-09-01 17:28:14]
私の知り合いは同じ事を旦那にされていたのですが、ある夜に旦那が寝ているときに包丁で刺してしまいました、一命はとりとめましたが、最悪の結末はやめてくださいね。
弁護士にまず相談することをお勧めします。
614: 匿名さん 
[2019-09-01 17:33:20]
まるで不幸の自慢大会みたいになってますね。
お気の毒です。
お悔やみ申し上げます。
615: 匿名さん 
[2019-09-01 17:44:17]
私は一度マンションから飛び降りました。
しかし、4階から飛び降りたのに死ねず
骨盤骨折をしただけで、不死身の○子とご近所から呼ばれてます。
あと、手首を切ったときには、血がすぐに固まり、出血もほとんどなく自然と止血してしまって
周りからも飛んだお笑いグサとあざ笑われ、
深刻さとは無縁のようでした。
ガスの栓をヒネったときには、光熱費を払ってなかったのでガス自体を止められており、ガスが出て来ませんでした。
一体私はどうすれば深刻に死ねるでしょうか。
616: 匿名 
[2019-09-01 17:48:17]
死にたい人は一生懸命に死ねば良いし

生きたい人は一生懸命に生きればいい
617: 匿名さん 
[2019-09-01 17:57:03]
>>616匿名さん
私は一生懸命死のうとしてるのに死ねません。
嗚呼、悲しや悔しや恨めしや。
618: 匿名さん 
[2019-09-01 18:04:22]
それから、私は、話は飛びますが、、、
棺桶は段ボールが良いと思い、3000円で譲って貰い、今も家にあります。
ちゃんと揃ってるのにツキに見放されて死ねません。
嗚呼、悲しや悔しや恨めしや。
619: 匿名さん 
[2019-09-01 18:17:13]
僕なんか不幸オリンピックがあれば金メダルを取れます。
妻には先立たれ、子供は1歳で病気で無くなり、
会社は倒産、収入が無く当然自己破産の末、
生活保護。住むとこは築40年の市営住宅で、
遊びに来てくれてた野良猫からも見放されて最近は寄り付いても来なくなりました。
毎日安い乾麺を茹でて具ナシで食べてるせいか、
体調も良くなくすぐ疲れます。多分どこかの癌かもしれません。
不幸五輪で金メダルは文句無しで取る自信があります。
620: 匿名 
[2019-09-01 18:36:13]

1日も早く奥様とお子様のあとを追いなさい

それがアナタ様の唯一の道です。
621: 匿名さん 
[2019-09-01 18:43:35]
620さん、ここでまでゴタゴタしないでください。
死にたいです。
匿名ですから何とでもおっしゃってください。死にたくても死ねない、自分1人じゃない理由があります。
匿名なら死に追いやっていいのですか?
病んでる私が悪いかもですが、誰がいつ病むかは分からない世の中だと思います。
これ以上コメント無しでお願いします。
悲しいです…
622: 幸せになりたい 
[2019-09-01 18:45:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
623: 不幸の卸問屋 
[2019-09-01 18:57:39]
死ねよ!
死んだら墓参りしてやる。と目をヒン向いて当たり散らしてる

死にたい気もやまやまだけど。。。
何でこんなに自分が強くないのか
家庭内暴力30年になります
早く離婚しなかった私も悪いけど
子育てや親の介護で大変だった
いつも一生懸命力を振り絞って生きてきたのに
もう自分が崩れそうです
ヘルプミー、死んだら子供が不憫
自分は不幸の卸問屋

624: 幸せになりたい 
[2019-09-01 19:11:37]
>>623 不幸の卸問屋さん

酷いですよね
弱った者には何言ってもいいんですか
私が死ねばいいんですか
みんなでそんなにいじめたいですか
ここは、何のためのこの場所ですか
吐いた唾は自分にかかる
死ねばいいんですね
625: 幸せになりたい 
[2019-09-01 19:26:00]
刺しました
もういいですか血がでてます救急車よんだみたいです
夫も世の中も弱ったものを徹底的に潰して笑うのですね
痛くてたまりせん
626: 不幸の卸問屋 
[2019-09-01 20:29:26]
>>624、625幸せになりたいさん
むごいですよね
強くない者には何言ってもいいんですか
私がいなくなればいいんですか
みんなでそんなにけなしたいですか
このスレは、何のためにあるのですか
天に向かってつばを吐けば自分の顔に落ちてくる
いなくなればいいんですね
627: 麗子 
[2019-09-01 20:33:25]
独り芝居劇場って。笑笑
628: 匿名 
[2019-09-01 20:34:03]
はいはい、お疲れ様でしたぁ~!!
629: ハチのムサシ 
[2019-09-01 20:43:25]
もう一度刺されました
もうだめですか血がでましたが固まりました
ハチの一刺しぐらいなので救急車は誰も呼んでくれません
ハチも世の中も弱ったものを徹底的に刺して笑うのですね
ハチがやったのですが痛くてたまりせん
腫れました
630: 匿名 
[2019-09-01 21:35:36]
皆様 話を作るの上手いね
631: 幸せになりたい 
[2019-09-02 10:44:44]
飯塚病院に入院中。
お前らみんな消えろ、自分も同じようになれ。
人を笑うな。
633: 本当に怖い話 
[2019-09-02 11:09:13]
取引先の真面目な大卒女子が最近なんか言動が変になって飲みに誘って酔って彼女が話したのは、妹がお父さんが寝ているときに包丁で刺したらしい、幸いイノチニハ別状なかったらしい。
小さい頃から厳格な親父で成人した今でも門限10時らしい、妹は付き合ってる男性がいたが、三流企業勤務だぬたのが気にくわなくて彼の家まで別れろと言いに言ったらしい。
妹は精神障害があると診断されて今は自宅療養しているらしい。
本当に可愛そうになった私は翌日も彼女の携帯に連絡したが、妹の面倒見るという理由で数日後に会社を辞めた。
しばらくその事は忘れていたが先日取引先の彼女の上司と飲んだときに驚いたのが、実は妹ではなくて彼女自身がお父さんを刺したらしい。。。。。
634: 匿名 
[2019-09-02 11:45:10]
キャ~!!!!!
635: 匿名さん 
[2019-09-02 11:48:40]
背筋がゾッとしました。
636: 匿名さん 
[2019-09-02 14:18:00]
怖いがなぁ。
637: 匿名さん 
[2019-09-02 17:09:08]
サイコパスやん。笑
638: 匿名さん 
[2019-09-02 19:11:48]
すぐにわかって良かったですね、そのまま同情して付き合ってたら。。。
639: 匿名さん 
[2019-09-03 06:02:41]
んだんだ。
640: 匿名 
[2019-09-03 07:34:17]
交え怖いですねぇ。
641: 匿名 
[2019-09-03 11:27:10]
マジッすか?
642: 匿名 
[2019-09-03 11:57:34]
確かにたまにそんな話聞くなぁ、親の躾が厳しすぎても問題やな。
643: 匿名 
[2019-09-04 17:01:09]
ええ脚本でんなぁ、ドラマになりますな。
644: 匿名 
[2019-09-04 20:27:54]
人間には寿命がそれぞれあり

死にたくても死ねないのは 全て寿命
645: 匿名 
[2019-09-04 21:35:50]
怖い話ねぇ、マジなの???
646: 匿名 
[2019-09-04 21:54:53]
マジでそう思う 人間が生まれたら最低でも80歳ぐらいまで生きてると言う保証はない
647: 通りがかりさん 
[2019-09-05 22:32:05]
もうほんとにつらいんです。
ある日ひとりのJKが友達ともめて部活をやめました。それからその人は帰る人がいないので一緒に帰らないといけなくなりました私は元々3人で帰っていました。でもその人が入ってから2人2人で行動することが多くなりました。私は朝はひとりでいっています。でも最近あの人は朝まで私以外の2人と行っています。ご飯も一緒に食べています。私はあの人とはあまり関わりがなく主にその人以外の人と喋っています。あの人とは話の共通点がないので、表ではあまり辛くないけど心の中では辛くなりそうでなんか引っかかった状態で悩んでます。でも
648: マンコミュファンさん 
[2019-09-05 23:01:11]
でも?
649: マンコミュファンさん 
[2019-09-05 23:08:24]
死にたい人は自分が死ぬくらいなら死ぬ前に、自分をそこまで追い込んだ奴に復讐していいと思うの。どうせ死ぬんだもの、やっちまいなー。
関係ない人は巻き込まないでね。
でもその前に、逃げちゃっていいのよ。辛いことから逃げるのは自己防御よ。逃げるが勝ちともいうし。
某アニメみたいに、逃げちゃだめなことなんかないわ。
あと自分が一番大事と思うのよ。自分一番大事じゃないと二番目以降を守れないわ。守りたい子供や親や配偶者は自分の次なのよ。
650: マンコミュファンさん 
[2019-09-05 23:09:52]
ちなみにうちは緩やかに死にたいだけなの。やることないししんどいから猫と親みとったら自分もあとついていきたいわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる