なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-05-20 23:57:16
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

10301: 匿名さん 
[2024-05-01 15:08:28]
常に追われてる感覚。
10302: 匿名 
[2024-05-01 16:18:08]
きちんと通院して薬を飲みましょう
10303: 匿名さん 
[2024-05-01 18:47:46]
子供なんか絶対生まない。
10304: 匿名さん 
[2024-05-01 18:53:32]
田舎だけど地区のそういう人いるもん。
10305: 匿名さん 
[2024-05-01 21:47:35]
飼い殺し!
10306: 匿名さん 
[2024-05-01 21:56:59]
何の会話もない家庭。
10307: 匿名さん 
[2024-05-02 09:14:54]
地方居たら生んだかも。
10308: 匿名さん 
[2024-05-02 11:47:33]
地方の方が難しくね?
10309: 胎内90卒 
[2024-05-02 15:48:56]
あなたの穴を貸してください。胎内90卒の子供を生んでくれ!
10310: 匿名さん 
[2024-05-02 17:00:48]
生きるって・・・・・・・むずかしい・・・・よね。
10311: 匿名さん 
[2024-05-02 20:18:07]
終わってるってところ記しとくわ
10312: 釜ちゃん 
[2024-05-02 21:03:43]
肛門貸したるやんけ!!笑
10313: 通りがかりさん 
[2024-05-02 22:58:14]
自然の摂理


たすけて
10314: 匿名さん 
[2024-05-03 16:08:06]
精神科へ入院するか
10315: 通りがかりさん 
[2024-05-04 10:28:49]
地球滅びろ
10316: 恭子 
[2024-05-04 11:30:09]
胎内は釜ちゃんに肛門を借りなさい。笑
10317: 匿名さん 
[2024-05-04 14:05:35]
これで解決した よかった平和になった
10318: 胎内90卒 
[2024-05-04 16:31:46]
心理療法の効果がなかなか出ず我慢出来ないくらい辛い・これまで数え切れないくらい不特定多数の人から悪口暴言誹謗中傷を吐かれてきて本気で首吊りを考える・発達障害の特性で苦しんでいる・気分の浮き沈みが激しい・「風俗を除く経験人数1人のセカンド童貞」からどうしても脱出できない、、、等の理由で精神が限界を超えています。

自助努力を積み重ねても全くうまくいかない。

自己責任とか言われると、自分が悪い=死刑に値する=死なないといけない、と本気で考える。

どうしよう、、、。
10319: JJ 
[2024-05-04 17:03:58]
死のうとは思ってる
10320: 胎内90卒 
[2024-05-04 17:25:48]
あなたのおいどを貸して下さい。私はいたってあそこだけはかなり元気です。
10321: 欄 
[2024-05-04 18:02:37]
自分の人生において、兄弟でも「こいつは私の人生を邪魔をする」と思えば消してもいいですよね?
10322: たかひろ 
[2024-05-04 18:32:39]
好きにしたらええがな。笑
10323: JJ 
[2024-05-04 20:31:11]
今じゃないけど、死のうと思ってます。
10324: 匿名さん 
[2024-05-04 22:29:55]
何で高齢化社会、何で少子化だか考えろ!!
10325: 匿名さん 
[2024-05-04 22:31:06]
自民党が悪い
10326: 匿名さん 
[2024-05-04 22:53:58]
このキカイ社会に対応しきれないわ。
10327: 匿名さん 
[2024-05-04 23:18:25]
人生これからの人なんか大変だろうな、死なないで。
10328: 幼珍宝 
[2024-05-05 04:47:38]
知らんがな(笑)
好きにしたらええねん。
10329: 匿名さん 
[2024-05-05 12:03:36]
無責任のプロ、自分のこと心配しなよ
10330: 上野橋のひろき 
[2024-05-05 12:25:45]
生まれてからまもない赤ん坊に、触るときは手を洗えと言ってやった。私は正しい。
10331: JJ 
[2024-05-05 13:01:54]
死ぬまでの時間つぶし
10332: 匿名さん 
[2024-05-05 14:38:58]
その通りだと思う
10333: 上野橋のひろき 
[2024-05-05 17:28:28]

私は頭がイカれてます。私を殺してください。私は他人の土地を勝手に使用してます。もちろんお金は払いません。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの精神です。
10334: 匿名さん 
[2024-05-05 17:55:42]
ジャイアンの言葉を勝手に使わないでください
10335: 匿名 
[2024-05-05 18:20:11]
マンションの雑談板にコメしてる奴って真剣に書き込みしてませんよ。
ネタですわ、全部(笑)
10336: JJ 
[2024-05-05 18:31:30]
ネタと言えばそうですが、そうでもないときもあります
10337: 嘘塊 
[2024-05-05 20:37:51]
なんだが人生やめたい
終わりたい
家族とか友達とかそんなものもおイラナイ
結局何も変わらない自分が全て悪い
おしまい
死にたい
10338: JJ 
[2024-05-05 20:54:23]
9ヶ月経つけど、死ぬ覚悟なんて出来ない
10339: 上野橋のひろき 
[2024-05-05 21:08:47]
ネタと思われたのならそれでも構いません。これは真実で嘘ではありません。信じてもらえなくてもけっこうです。早く死にたいです。タイマー始動して私を殺してください。私には生きる価値すらない。
10340: 希死念慮 
[2024-05-05 23:03:02]
死にたい
10341: 田中諭 
[2024-05-06 04:53:14]
はいはい。笑笑笑
10342: JJ 
[2024-05-06 04:56:58]
死にたいって思うのと、実行に移すのでは、大きな壁がある
10343: 上野橋のひろき 
[2024-05-06 05:51:49]
上野橋の橋の真ん中の道路の真ん中で横になりますので、車ですーっとバーンとやって下さい。。私は病んます。頭が病んでます。心も病んでます。
10344: 東京都民 
[2024-05-06 09:02:52]
見飽きたネタばかり。笑
10345: JJ 
[2024-05-06 14:52:31]
年内には止めるから我慢してね
10346: 匿名 
[2024-05-06 16:14:20]
親が毒親で虐待されて生きてきたから
10347: 匿名 
[2024-05-06 16:58:50]
それもネタ(笑)
10348: 上野橋のひろき 
[2024-05-06 21:08:27]
私は、小さい頃からずっといじめられてきました。私には明日がありません。
10349: 希死念慮 
[2024-05-06 22:21:02]
樹海には行ってきました。
警察にお世話になった。

人生疲れた。
死にたい。
10350: 匿名さん 
[2024-05-06 23:15:39]
構ってほしいだけ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる