近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03
 

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8

865: 匿名さん 
[2013-09-28 06:40:30]
もう販売やめて賃貸にするの?
866: 匿名さん 
[2013-09-28 09:28:45]
この計画は進んでるの?

http://www.saitama-np.co.jp/news04/08/02.html
867: 匿名さん 
[2013-10-01 15:32:34]
近鉄がメイン会社になったのが不運。
868: 匿名 
[2013-10-02 19:17:33]
個数が多いマンションだから、これくらいの売れ残り状況は織り込み済みでしょう
869: 物件比較中さん 
[2013-10-02 20:05:57]
販売計画は予定通りと言ってましたよ。

マンションが多い地域なので、スーパーがあると便利なのに。
870: 匿名 
[2013-10-08 02:33:33]
この地域の難点は、スーパーが無いことですよね。産業道路添いのマルエツが一番近いのかな?
衣類とかあるもう少し大きいスーパー欲しいですね。今はチャリ必須だし。
871: 匿名さん 
[2013-10-08 07:10:30]
マルエツ天沼店が徒歩5分くらいですね。
衣類はルミネのユニクロや無印なんか安くて重宝します。
高島屋の生鮮もタイムセールで安くなったりしますから、スーパーと価格変わりませんよ。
有機野菜ですし。
目の前の100円LAWSONも割りと日用品を置いてたりします。
872: 匿名 
[2013-10-08 18:47:35]
赤羽みたいにヨーカドーが駅前にあるといいな。生活雑貨全般揃うから。
873: 購入検討中さん 
[2013-10-08 19:11:24]
後、どれぐらい残っているのでしょうか?
874: 匿名さん 
[2013-10-17 05:48:17]
残り8邸!
875: 匿名さん 
[2013-10-18 10:06:46]
100円ローソンは意外と使えますよね。
野菜や果物も置いてますし、スーパーまでとは言いませんがそれに近い品揃えで
スーパーに行く時間がない場合も持ちこたえることができます(笑)
まあ、まるえつも近いですし、悪天候の日はまるえつのネットスーパーという手もあるので
買い物環境で心配は少ないと思いますよ。
876: 匿名さん 
[2013-10-18 12:18:33]
スカイタワーは残り8邸ですか。フォレストはどのくらい残っているんでしょうね。
877: 匿名さん 
[2013-10-18 23:23:51]
↑何故、スカイタワーと分かったのでしょうか???
878: 匿名さん 
[2013-10-19 09:40:10]
関係者め〜
879: 匿名さん 
[2013-10-19 23:23:45]
876さんじゃないけど
「スカイタワー残り8邸」って大きく書かれたチラシがバラまかれていますが。
880: 匿名さん 
[2013-10-21 10:24:09]
物件概要に「けやき倶楽部会費」と言う項目があって何だろうと思いましたが、
公式サイトできちんと説明されていたんですね。今まで見落としてました。
イベントとして様々なプログラムが予定されているようですが、現在の運営は
管理組合に委ねられている状態なのでしょうか?

881: 匿名 
[2013-10-24 20:16:42]
イベント会社に委託してると思います。
882: 匿名 
[2013-10-26 12:55:50]
ホントにチラシ突然ポストインされていて驚きました。
内部の掲載写真がプレミアム住居のものばかりなんですね…。
883: 匿名さん 
[2013-10-26 16:22:35]
ここで価格表がpdfで買えるようになったみたいだけど、誰が出してるの?
デベ?
884: 匿名さん 
[2013-10-29 15:13:25]
当然売主なのでしょうね。
「ダウンロードは、竣工後1年を経過したもの(一部除く)で可能になります。」
だそうなので、売主との間で色々と規約があるのでしょう。
「29日に三大都市圏が揃った段階で、約7,000物件分(概ね2007年~2012年竣工)の
PDFがダウンロードできるようになりますので、楽しみにお待ちくださいませ。」
いいですね!遠方に住む者としては大変有益なサービスと感じました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる