近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03
 

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8

905: 匿名さん 
[2013-12-05 08:45:59]
提案された友人に詳しく聞けば?
906: 匿名さん 
[2013-12-08 09:49:36]
>901
年間300戸だと月間25戸だよ。
良くある50戸規模のマンションが2か月に一回完売してそれが3年も続くなんて埼玉県では他にないよね。
※都内はとかバカの事言わないでねw
907: 買い換え検討中 
[2013-12-29 16:08:09]
これだけ売れ残っている理由は?
908: 悩み中。。 
[2013-12-29 18:51:40]
大宮駅にも、さいたま新都心駅にも行けるんだ。素晴らしい。
909: 購入検討中さん 
[2013-12-29 22:04:42]
確かに東口の再開発とさいたま新都心のコクーン拡大。どちらも近いし楽しめるところですね。
910: 匿名 
[2014-01-01 22:30:26]
コクーンの隣に大型のショッピングセンターができるようですね。

あと、このマンションのすぐそばに、大宮区役所、図書館が移転してくるみたいです。かなり、便利になりそうですね。
911: 匿名さん 
[2014-01-01 23:56:58]
マンションに活気がありませんね…残念でえす。
912: 匿名さん 
[2014-01-03 09:14:10]
>>910

コクーン新都心の隣ですか。マンションの立地からはかなり近いですよね。

>>911

??
それはマンションの中がということでしょうか・・検討先としては現在アクセス3位の高評価のようです。
立地的に見つけられやすいということもあるとは思いますが。
913: 副社長の身内 
[2014-01-03 09:38:32]
値段は少し高いかもしれません、しかし地震対策など
頑丈にしてるので、とても信頼できると思います。
検討していらっしゃる方に、こちらの物件はとてもオススメだと思いますよ!
しかし、個人の感想なので保証はとりません。
914: 匿名さん 
[2014-01-07 10:12:39]
大宮駅にこの距離でっていうのはすごくいいですよね。
立地はすごくすごくいいです。
ただこんなに多い戸数で管理組合が上手く動くのか?っていう疑問はあります。
皆さん、かなり意識を持って参加されないと
難しくなってくるのではないでしょうか?
915: 購入検討中さん 
[2014-01-07 12:37:30]
こないだ行ったら、(いくらなら買いますか?他社の価格より下げます!)
と言われました。

家電品みたいに販売してましたよ…
916: 匿名 
[2014-01-08 11:48:13]
優良顧客とみなされたのでは?
917: 購入検討中さん 
[2014-01-08 12:11:03]
1/14から新都心のカタクラ駐車場がオープンらしいですね。ショッピングモールが完成したら便利ですね。
918: 匿名 
[2014-01-08 16:27:20]
前の道路はいつから二車線になる予定でしょうか?
919: 入居済みさん 
[2014-01-17 15:26:01]
新都心のカタクラのショッピングモール第2期が来年開業しますね。
ヨーカドーがキーテナントとなるように働きかけているとの情報がありますが、そうなると、やはりアリオのように赤ちゃん本舗、Daiso等が抱き合わせになるのでしょうかね?
ファッションならH&MやZARA、Holister、欲を言えば、アバクロとか出店しないかな?
百均なら、Seriaがいいな。
920: 匿名さん 
[2014-02-01 07:53:31]
当初は注目された物件ナノに何故、完敗してしまったのだろう…
921: 物件比較中さん 
[2014-02-01 09:03:27]
全941戸で、残り販売が8戸であれば善戦していると言えるのかなと思いますが。
中古物件をネットで探しても数少ないですし。
922: 物件比較中さん 
[2014-02-01 12:55:54]
大宮だったら西口のほうが人気があるからでしょう。1億近くだすならなおさら・・なんでしょうねぇ。。。
923: 購入検討中さん 
[2014-02-01 14:26:54]
東口も西口も魅力的だと思いますが…
924: 匿名 
[2014-02-01 22:29:58]
ご近所の大規模2棟の後ですからね。
それにしては頑張っている印象ですが。
需要があるもんだな~。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる