近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03
 

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8

1: 匿名さん 
[2013-01-21 18:15:07]
>「すんごーいフツーのマンション」でしたら、ヒルナンデスで取り上げないと思います…。
>ただ、内装は普通だと思います。

テレビでとりあげられたから特別なわけではないと思いますよ。
都内にはハウスキーピングなども普通にしているマンションもありますし。
ここはやっぱり、「価格帯に幅がある」普通のマンションだと思います。
緑が多いのも、場所柄、たまたま土地が確保できたのと、
2棟建てるのに、ある程度スペースを空けないと色々と不具合があるからだと思います。
そこを庭にしただけです。
2: 匿名さん 
[2013-01-21 18:18:43]
埼玉でこれだけ共用施設が整っている物件って他にあったら教えてください。
都内と比べても仕方ないので。
3: 匿名さん 
[2013-01-21 19:51:01]
私は素直に良いマンションと思います。
4: 匿名さん 
[2013-01-21 20:48:18]
>2
なんで都内とは比べないの?w
5: 匿名さん 
[2013-01-21 21:12:22]
大宮が勤務地なので大宮周辺で探しているので。
6: 物件比較中さん 
[2013-01-21 21:36:24]
>2
共用施設だけ見るんだったら、戸田のグランシンフォニアなんて充実してんじゃねーの?
DINKSのうちには無縁だけれど、ターゲットが「育児」とはっきりしているから、その点では充実してると思うけど。
カフェに大型コインランドリーにペットのトリミング・獣医師、ママラウンジにキッズラウンジ、
ゲストルームに保育園にクリーニングコーナー、ヴォーカルスタジオにパーティーサロン・・・etc.
ここはマスコミにもターゲットがはっきりしていて、その上での施設充実をはかっているとして取り上げられたね。
ただ住人が大人が占めてしまったときにどうなるかは未知だけど。

船橋の「プラウド船橋」もそうじゃね?
イオンモール隣接に総合病院に駅チカ、敷地内にもイオンが予定されていて、マンション施設として
クラブハウス。首都圏でNO1の即日完売物件。

マンションってね、マンション内の施設充実をしてしまうと、それを住人が負担し続けるんだよ。
一見無料や安価で利用しているようだけれど、実は裏で負担をしているんだよね。

それを使わない人は何も無いマンションを選ぶ。
それよりも、マンション近隣がいかに充実しているかの方が重要。
マンション住人は負担はせずにメリットを享受するってことね。それがプラウド船橋が即日完売した理由だろうね。
駅前・駅チカってのは、駅が近いってだけではなくて、駅前の施設を利用できるメリットがあるんだよ。
取捨選択できる。己の不要なものは利用しないで費用負担もしないという選択肢が与えられるんだよね。
7: 匿名さん 
[2013-01-21 21:38:54]
そんなドヤ顔で当たり前のこと言われてもねw
8: 匿名 
[2013-01-21 21:55:06]
>2

埼玉でこれだけ売れ残ってる物件って他にあったら教えてください。
都内と比べても仕方ないので。
9: 匿名さん 
[2013-01-21 21:59:37]
明らかに検討してない人の書き込みが多すぎ。
検討していないのにわざわざ来て
何が目的なんでしょう。
10: 匿名さん 
[2013-01-21 22:05:42]
>5さん

ここは共有施設は確かに充実してますが、肝心の住居は
南向きにまともな部屋がないのでそれがちょっと残念ですね。
スカイは目の前に茶色い壁があり、すさまじい圧迫感です。
フォレストはスカイが邪魔して昼過ぎには日陰で、まるで
東向き住居と同じ、高層階買う余裕があれば良いのですがね。
埼玉で探すなら、南向きは絶対ですよ!
11: 匿名さん 
[2013-01-21 22:10:37]
やれ、やれ。
この物件気にくわないでDINKSならプレミストでも買えばいいのに。
アルディさんも喜ぶでしょ。
12: 匿名さん 
[2013-01-21 22:52:37]
みんなこのマンション気になってしょうがない・・・。。
13: 匿名さん 
[2013-01-22 06:06:51]
ロフトが西口に移転しますね。
14: 匿名さん 
[2013-01-22 07:19:38]
今夏までにそごう大宮店に移転みたいですね。駅から近くていいですね。
15: 匿名さん 
[2013-01-22 16:58:03]
ちょっと前まであの場所に残ると言い張っている人がいましたが、
結局そごうに移ることになってしまいましたね。
そごうのロフトの売り場面積が広がるってことですかね?
川口もそうですが、最近のそごうはデパートらしくなくなってしまいましたね。
カジュアルなテナントばかりになってしまいました。
大宮もそうなるのでしょうか・・・。
16: 匿名さん 
[2013-01-22 21:39:38]
値引き販売絶対反対!ずるい!
完売するのは10年先になっても良いから営業さんがんばって!!!!!
17: 物件比較中さん 
[2013-01-22 21:54:46]
ツリかと思うんですが、
すでに他の住人が使いまわした物件を値引きなしで購入すると思いますか?
しかも10年後なんて共用施設に手を入れて修繕を始める時期でしょう。
定価で買う人なんていないと思いますけど。
18: 匿名さん 
[2013-01-22 22:17:17]
売れないのは価格設定がおかしい訳だから見直すしかない
19: 匿名さん 
[2013-01-23 01:29:30]
高島屋の前の建設中の建物が何になるかご存知な方いませんか?
完成はいつ頃なんですか?
20: 買い換え検討中 
[2013-01-23 14:04:50]
建物の前に看板が出ているのでは?それを見れば何かわかると思いますよ。
無ければ、職人さんに何ができるのか聞くといいのでは?
ロフトの跡地はパチンコ屋さんが移動してきそうな感じだということですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる