近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-11 23:22:03
 

売主:
近鉄不動産(株)
東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル

小田急不動産(株)
東京都渋谷区初台1丁目47番1号

鹿島建設(株)
東京都港区元赤坂1-3-1

施工会社:鹿島建設(株)

管理会社:近鉄住宅管理(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251892/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

【物件情報を追加しました 2013.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 18:06:39

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part8

169: 匿名 
[2013-02-07 20:54:54]
区役所が近くて図書館も近くていろいろなお店もたくさんあって楽しそう
170: 匿名 
[2013-02-07 23:07:34]
>168
立派な区役所?誰がお金を出しているんだ!本気で思っているなら、浮世離れの極み、腹立たしい!
171: 匿名さん 
[2013-02-07 23:15:57]
立派な区役所ができることを期待しています。



172: 匿名さん 
[2013-02-07 23:22:27]
市長も東日本の玄関口、大宮の顔となるにふさわしいシンボル的存在としていますからね。

説明会でも期待の声ありましたね。
173: 匿名さん 
[2013-02-08 05:48:07]
大宮のシンボル的存在ですか。素直な区役所になるでしょうね。



174: 匿名さん 
[2013-02-08 09:15:20]
山丸公園周辺にある大木はどうなるんだろう?

整備される時

伐っちゃうのでしょうか?
176: 匿名さん 
[2013-02-08 20:51:13]
↑ 意味不明・・・
177: 匿名 
[2013-02-09 14:08:05]
マルエツ、しばらく休業するのでしょうか?建て替えの案内出てますね。上はマンションになるのかな?ロフトもなくなるし、東口、さびしいですね。
178: 匿名さん 
[2013-02-09 23:54:59]
大門の再開発を睨んでなのかね。

このマンションからだと浅間町のマルエツが同距離であるから休業期間も問題はないだろうが。
179: 匿名さん 
[2013-02-10 05:54:33]
以前話題に出た大門町のタワーマンションが
このマルエツの場所に出来るって事かな??
181: 匿名 
[2013-02-10 17:38:42]
住居46戸程度で14階だと、ペンシルマンションみたいな感じでしょうか?マルエツが新しくなるのは嬉しいですが、2階の100均ショップはなくなるのでしょうか。
182: 購入検討中さん 
[2013-02-11 05:38:46]
コンビニ、どうなってるんですか?

パンフレットに載せている以上、きちんと情報開示して欲しいんだけど、ここの営業担当者、ハッキリと言ってくれないんだよね。

オウムのように、居住者が2000人になればオープンです、と言うだけで、今の居住者が何人かは教えてくれない。

ここの営業、お客様(検討している人)の身になった対応をしないから、なかなか売れないんだと思う。。。
ハッキリ言って、完売しないのは、”人災”ですね。

183: 匿名さん 
[2013-02-11 08:37:30]
営業担当者って変えた人いますか?
184: 匿名さん 
[2013-02-11 09:46:29]
煙草とコーヒーの臭いがきつい方が担当でした。 残念でした。近鉄不動産の人でした。マンションは良かったのですが担当が嫌で、決め切れませんでした。勇気だして担当変えてもらえばと思っています。また行ったらあの人が着くのかな…
185: 匿名さん 
[2013-02-12 08:57:52]
ずいぶん値段下げてきたな。
家具付きだし...
186: 匿名さん 
[2013-02-13 11:18:54]
ここは近鉄系が入ってるからな。
188: 匿名さん 
[2013-02-13 15:00:25]
タバコ臭いのは納得。
弁当屋の隣で吸ってるよね。
189: 匿名さん 
[2013-02-13 15:48:20]
数千万の物を購入しようとしてるのに煙草臭くて決めきれないなんて、ありえない。

こんな奴は不動産を購入するのは無理。

ま、同業者かもしれんが。
190: 匿名さん 
[2013-02-15 13:20:37]
ありえないが、担当変えてほしいと思う。ペットは庭で遊ぶのは禁止だが、近所の猫は堂々と遊んでいる。近所のゴミ置き場がなぜかマンションゲート前の路上。現在のモデルルームは販売後、何が入るか不明。マイナス要因が多々ある。
191: 匿名さん 
[2013-02-15 14:24:31]
もう売れ残りの高い部屋しかないね。
東京のマンションが買える値段だから値引きしないときびしいだろう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる