マンションなんでも質問「コンシェルジュサービスの有効な使い方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. コンシェルジュサービスの有効な使い方
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-27 19:48:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのコンシェルジュサービス| 全画像 関連スレ RSS

お聞きします。

コンシェルジュサービスって、みなさんどのように有効活用しているんでしょうか。
タクシーの手配とか、いろいろあるみたいですが、
夕方の短い時間帯だけなので、ちょっと使いづらいな〜と思ってしまいます。
教えてください。

[スレ作成日時]2009-02-22 10:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コンシェルジュサービスの有効な使い方

122: 匿名さん 
[2009-11-24 17:57:32]
まあ、景気が良くなれば「コンシェルジュがいればなあ」と思うようになるさ。
123: 匿名さん 
[2009-11-24 18:45:47]
ないない。
まったく必要ないもん。
景気が良くなっても、その金は修繕積み立てにまわしてほしいね。
124: 匿名さん 
[2009-11-24 19:11:41]
前にも言ったけど
コンシェルジュは「余裕」だからさ。
元を取るとか考えるマンションには不向き。

ホテル泊まって、使えるサービスは全部使わないと気がすまないとかアメニティはすべて持って帰るような人には合わないサービスだよ。
125: 匿名さん 
[2009-11-25 00:04:52]
何度も必死に書き込んでるところ悪いが、
コンシェルジュごときで「ハイクラス気取り」すんなよ。

俺の友達はタレントの誰それと友達とか言ってるような人にはお似合いのサービスだよ。
126: 匿名さん 
[2009-11-25 00:08:20]
もう少し判りやすいたとえにしてくれない?
127: 匿名さん 
[2009-11-25 00:19:33]
>コンシェルジュは「余裕」だからさ。
あははwお茶はいたw
薄暗いバーで女性を口説いてる薄っぺらい男を想像してもうたw
128: 匿名さん 
[2009-11-25 01:02:17]
そのまま吐いた物喉に詰まらせて、逝っちゃえば?
129: 匿名さん 
[2009-11-25 01:35:25]
>128
コンシェルジュは「余裕」だからさ。なんて名言を吐いておきながら
カリカリきちゃってちっとも「余裕」が感じられねー
130: 匿名さん 
[2009-11-25 02:04:34]
茶吹いた・・・とか、馬鹿っぽいねー
131: 匿名さん 
[2009-11-25 02:06:53]
あはは
ww
って香ばしいねー
132: 125 
[2009-11-25 02:21:01]
あれ?
私の代打ちさんが出た?(笑

なんども言うけど、発言にすら「余裕」が無い人には無用のものだから、無い物件に住めばいいだけ。

タワーマンションだとコンシェルジュ自体は別に珍しいものではないので、エラぶるとかまったくお門違い。

そう思わない?思えない?....まずは心に余裕をもってください。

---
スレタイのコンシェルジュの有効活用に無理やり戻すけど、
所詮はマンション内のスタッフなんだし、時々飲み物とか差し入れして、個人的に親しくなると、気軽に話してくれてちょっと気分良いよ。
同じ「おはよぉ!」でも、名前も付けて言ってくれるだけでも違う感じになるのでお試しあれ!!>>スレ主
133: 132 
[2009-11-25 02:23:43]
ぉっと、間違えた 132=124ね。

おまけに一言、このスレ「コンシェルジュの有効活用」でしょ?
不要だと思ってる人とかそういうサービスの無い物件の人が、なんでこんなにレスしてるんだ?
134: 匿名さん 
[2009-11-25 02:33:56]
ぷっ。
135: 匿名さん 
[2009-11-25 09:57:31]
キィィィィってなって書き込んでる人が1人いますねw
しかもまったく余裕なく・・・w
136: 匿名さん 
[2009-11-25 10:13:50]
>発言にすら「余裕」が無い人には無用のものだから
ホテルのアメニティをどうのとか言ってる奴のセリフか?
>同じ「おはよぉ!」でも、名前も付けて言ってくれるだけでも違う感じになるのでお試しあれ
受動と能動が無茶苦茶・・・。

久々のおもしろ素材だな、この「余裕」くん
137: 匿名さん 
[2009-11-25 10:17:10]
コンシェルジュさんに飲み物差し入れ・・?

なんとなく嫌だ・・・

田舎臭くない?
138: 匿名さん 
[2009-11-25 10:23:01]
みんな、お仕事や家事しなくていいのー?
139: 匿名さん 
[2009-11-25 10:36:10]
>138
仕事は「余裕」だからさ。
140: 匿名さん 
[2009-11-25 11:52:41]
132
コンシェルジュが、あなたのことをキモイと思っていなきゃいいですね。
飲み物に何か入ってそうとか、
こっちは仕事で笑顔なのに勘違いしてウザイとか。
141: 匿名さん 
[2009-11-25 11:59:53]
飢えた目で、ジロジロ見てるんでそw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる