防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 17:30:54
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3801: 匿名さん 
[2023-04-18 10:24:52]
>>3800 匿名さん
自制心が無いからボコボコ多産して集合住宅なんか住んでるんだよね。
いくらかまともな多子家族なら戸建て住むだろ。
ていうか多子でアパートは無いだろ…せめて団地にしろ。

少しでも周りや子供への思いやりとか経済力があったり、自制心があれば騒音になる程の暮し方はしないで済むんじゃないかな。
自覚持って生きてほしいわ。
3802: 匿名さん 
[2023-04-18 12:18:20]
玄関の外に私物置いてるお宅は120%騒音出します。
靴や傘なんてお子さん居たら当たり前だと思ってるかもしれませんけど、玄関内に仕舞え?
共用部は荷物置き場じゃありません。

玄関狭くて置けないなら「もっと広い部屋に住め」
収まりますよ、そのお部屋のキャパシティ内の世帯なら。

規約に書かれてる程度の事が守れない能無しは契約をするな。
マイルールはご家庭内だけでどうぞ、周りに迷惑なので共用部にはみ出さないように。
規約ごときが守れない世帯は他にも必ず周りに迷惑をかけて不快にしています。
人並みにやっているとか配慮をしているというなら先ずは規約を遵守して下さい。

人並みに前提として建物の規約やルールを守って、その上で周りに配慮しましょう。
騒音宅のマイルールって駄目クズ人間製造マニュアルだから。
ホント迷惑。
3803: 匿名さん 
[2023-04-18 14:33:59]
>>3800 匿名さん
遺伝+性格・環境だと思われます。
どっちにしても人間社会…いや、動物の社会でもいらないモノだと思います。
早く絶滅して欲しいイキモノです。
3804: マンション掲示板さん 
[2023-04-18 23:54:24]
うちは3日前に夜中 雷鳴ったんだけど何故か上の誰か分からんけど なる度にドカドカ歩いてた うちらより上の方が雷の音 若干うるさいんかな?
3805: 名無しさん 
[2023-04-19 00:16:56]
いくら整形して外面を取り繕ったところで、蛙の子は蛙だから
騒音主の子は騒音主
醜い性格は遺伝する
3807: ご近所さん 
[2023-04-19 08:42:11]
常にカーテン全開、窓全開の家が多いかな
近所のアパート複数棟はそんな感じですね
戸建ても同じ感じですね
そのくせ、道路歩いてるのを見て、覗いているとか言う
共通しているのは自己中
精神疾患か、グレーゾーンじゃないですかね
3808: 匿名さん 
[2023-04-19 08:44:55]
1人で居れない隣の騒音旦那。
ニートだからすぐに家に友達を呼ぶ
平日に深夜まで路駐
本気で迷惑。
外に遊びに行けよ男同士家で何をする
存在がストレス


3809: 管理担当 
[2023-04-19 11:37:40]
[NO.3806と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3810: 匿名さん 
[2023-04-19 13:00:22]
騒音自体も腹立つし、近隣への配慮のなさも腹立つし
いつの間にか騒音一家のペースに
巻き込まれてるのも腹立つ
警察も役所も役に立たないし
3811: 匿名さん 
[2023-04-19 14:54:55]
>>3803 匿名さん
遺伝と環境ってほぼ家庭内で培われちゃいますね。
あの親と子で殆ど室内ぎゅうぎゅうでおしくらまんじゅう状態だから。

もっと広い家に引っ越して室内でも離れて過ごして、外にももっと出て色んな人と触れ合っていかに自分達が騒々しくて迷惑か知ってほしいわ。
たまたま隣に住んだだけで毎日大迷惑です。
3812: e戸建てファンさん 
[2023-04-19 17:38:20]
>>3795

もしかして
貴方様は、うちのお近くの方なのかと
思ってしまいました・・
近所に叫んだり怒鳴ったりしてる人いますので(女の人)
3813: 匿名さん 
[2023-04-19 18:36:20]
どんな状況でも洗濯物は外干し
雨だろうと雪だろうと花粉だろうと黄砂だろうと意地でも外干し
雨の日くらいお前んちの馬鹿みたいにうるさいサッシの音聞きたくないんだよ!
3814: 匿名さん 
[2023-04-19 20:22:15]
騒音主は騒音のない物件嗅ぎ分けるのが得意?と思うようになってきた。無駄に鼻が効くのかね、騒音同士共食いなったの見た事ないもん。エイリアンvsプレデターみたいに潰し合って自滅してほしい。
3815: マンション掲示板さん 
[2023-04-20 00:50:46]
上の人達 ドカドカする度に下が証拠とってるよ あなた達は話のネタの餌食だからね 証拠あるから話が盛り上がるよ (本当の事)
3818: 匿名さん 
[2023-04-20 09:10:13]
うちの騒音主はこの辺チェックしてるのか最近静かになって本当に皆さんの書き込みに感謝です!
そういえば「掲示板に書き込まれてるみたい」なんて書いてた人がいたな…
騒音掲示板に書き込まれるとしたら騒音主的行為をしているからであって、迷惑行為をやめれば書かれなくなるんじゃないのかな。

うちの騒音家族も後は共用部の私物しまってくれたら書く事無いんだけどな。
騒音主ってゴミの様なガラクタを家の顔と言われる玄関周りにいつまでも置いてるよね。
迷惑かけてないつもりなのか知らんけど、玄関なんて誰もが目にする場所が汚いのは気分が悪いよ。
その前の共用部を通る他の住民や通行人全てが見かける度に嫌な気持ちになってるよ。

ガラクタを通路に置くから騒音家族本人達も無駄にガシャガシャ鳴るし、そもそも小汚いよ?
家族皆が家の出入りの度にゴミを視界に入れるストレスって自覚無くても潜在的に問題よ。

騒音主みたいな非常識な人には理解できないかもしれないけど。
子供も居るなら尚更片付けした方が良いし、荒れてる場所は犯罪を誘発するんだよ。
要は散らかっていて良い事なんて一つも無いよって事。
汚いより綺麗な方が良いのが分からない人にはそれ以上どう説明したら良いのやら…
3821: 管理担当 
[2023-04-20 13:19:10]
[No.3816~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3822: 周辺住民さん 
[2023-04-20 15:11:21]
<生態>
・物件の劣化を早め、完全にダメにしてしまうシロアリ
・ドタバタドタバタして、あちこちに害をまき散らしてるだけの薄汚いドブネズミ


<性格>
・自己愛と承認欲求、とにかく「自分」「自分」だけが強い、社会生活不適合者のオナニスト
・のび太・スネ夫・ジャイアンの悪いところを抽出したハイ(…いや、「ロー」だな)ブリッド



これを読んでフンガァァァ!ってなってるヤツは騒音主
お前の事だよ!(゚∀゚)9mビシッ!
3823: 匿名さん 
[2023-04-21 13:36:54]
外で会って挨拶できない奴、引っ越しの挨拶しない奴は騒音出してくる。
引っ越しの挨拶のタオルも買えないレベル。

挨拶できない世帯主は騒音主か社会不適合者。
昨今成人なりたての子でも挨拶するし小学生は勿論する。

敢えてしないとかは対人スキル無しの選択。
大体事件起こす奴も近所で挨拶できないレベルで周りに迷惑行為してる。
3824: 匿名さん 
[2023-04-21 15:24:55]
さっき12時ごろから2階のバカが掃除しだしたんだけど(そんな時間にやるなよ)掃除じゃなくて部屋の中破壊してるんかな?って轟音がしてたわ。
掃除機が壁に当たるだけじゃ出ないんじゃないか?っていうような音だったけど、何やってたんだろ?
ホント足音ひどい奴ってもれなくガサツだよね。うちの二階は更に声がでかい(主に嫁)窓閉めてても内容がわかる話し声&特徴的なギャハハハっていう笑い方。
耳も相当悪いのかね?
3825: ご近所さん 
[2023-04-21 16:55:11]
>>3824 匿名さん
>さっき12時ごろから2階のバカが掃除しだしたんだけど(そんな時間にやるなよ)
昼間の掃除自体は問題ないでしょ…
壁や床にゴンゴン当て続けたりするのが問題であって。
3826: 匿名さん 
[2023-04-21 17:15:34]
えー、12時ごろって日中家にいる人だけじゃなく、自宅戻って食事する人とかいるから掃除するの避けてたんだけど。
掃除機なんてどれだけ静か目にかけてもやっぱり音するし。
みんな気にしないの??
3827: ご近所さん 
[2023-04-21 17:23:47]
>>3826 匿名さん
>自宅戻って食事する人とかいるから掃除するの避けてた
あ、そういう意味でですか…
なら納得です。
3828: 匿名さん 
[2023-04-21 18:36:59]
毎日この時間にこれでもか!って位通路ドゴって帰宅する騒音家族。
小さい子供もいるけど親も一緒。
朝静かに出れても夜には忘れてドゴってる。
苦情貰っても毎日その繰り返し。
頭悪すぎて気持ち悪い。

馬鹿で静かに動けないし、配慮するって事を覚えられないのも分かったから退去してくれ?
周りに少しも配慮も気遣いも出来ない馬鹿は集合住宅に住まないで?
3829: 匿名さん 
[2023-04-22 07:24:57]
そもそも足音がうるさいよ多動は
戸建てを買うか借りろ
3830: 匿名さん 
[2023-04-22 07:36:52]
周りを気遣う余裕も無いなら県営住宅にでも住めば良いのに。
経済的にも気持ちにも余裕を持って生きろ。

ガタガタドンバンしたかったらホムセンにでも行け。
3831: 匿名さん 
[2023-04-22 07:40:42]
多動がドンドンやってます。座ってても踵でドンドンってするんでしょうね。あの音聞くと心拍数上がります。集合住宅無理でしょ。一階でも上階に響くから戸建てしかない。
3832: 匿名さん 
[2023-04-22 07:53:24]
>>3831 匿名さん
>あの音聞くと心拍数上がります
ほんとそうですね。
周囲が静かな中で急にドン!とかやり始めるから、聞きたくもないのに聞かされる方は必然的にビクッってなりますし。
3833: 匿名さん 
[2023-04-22 08:12:53]
>>3832 匿名さん
横から失礼します。
そうなんですよね。

無意識にうるさいから強い意志を持って矯正しないと騒音体質は変わらないのに。
生活習慣病や中毒・依存症みたいなものだろうなと思います。
大人になっても騒音主だったら大分板についた迷惑野郎なので集合住宅無理ですね。

うちの102は騒音主しか入れない決まりなのか。
なんで足音からドアバンから窓もドカー―ンバコ――ン!早朝深夜問わずうるさい奴しか入居しないんだろ。
カビや害虫みたいに次から次へと湧くな。
やっと騒音追い出したと思ったらこれかよ。
管理会社一体何考えてんだろ。
3834: 匿名さん 
[2023-04-22 09:59:41]
騒音や迷惑行為理由で退去した部屋ならそれなりに告知してやれよと思いますね
扉ガコンバコンしないと出入りできないような馬鹿と契約しないでほしいわ
そういう奴は足音もうるさいんだよ
3835: 匿名さん 
[2023-04-22 15:33:00]
家の前でも車乗っても不審な行動する隣人
人の家の前きて駐車場しないとできないならお前ら路駐すんな
迷惑自己中きもい
3836: 匿名さん 
[2023-04-22 15:54:56]
>>3834 匿名さん
そういうアホな世帯用にふわっふわの部屋作ってあげたら良いのに
ドスドス歩けない・ドンもバンもしない・できない部屋
開閉病用に決してバンができないスッカスカの扉つけてあげて
主に力加減できないお年寄りと子持ち入居用に
連中はそんな建物に入れてやって

普通の人の住居の建具は連中には扱いきれないみたいだから
または静かに開け閉め学べるトレセン作って、騒音苦情貰う世帯はそこで建具を静かに扱う訓練必須にさせて合格するまで入居はご遠慮していただいて
とにかく「人並みの配慮ができる暮し」が身に付くまで集合住宅に入らないでほしいわ
免許出してほしい位配慮のはの字も知らんのかってアホが居る世の中怖い…
3837: e戸建てファンさん 
[2023-04-22 18:13:21]
うちは公営住宅なんですけど
台所側の家は静かですが
居室側がとてつもなくうるさいですね
トアバンが酷いです
まあ安く住まわせてもらえるだけ有り難く思わないといけないとは思いますが
限度超えてます
3838: マンション検討中さん 
[2023-04-22 18:32:14]
>>3823 匿名さん
うちの上の馬鹿沼さんかと思いました。
幼児2人いて引っ越しの挨拶なし、エントランスで会ってもこちらから言わないと無視。
どんな家庭で育ったんでしょうね?
3839: 匿名さん 
[2023-04-22 20:01:19]
挨拶出来ないお母さんだと子供が本当に不憫ですね
子供が真似するから親の皆様には誠実に謙虚に生きてほしいわ
3840: 匿名さん 
[2023-04-23 08:40:56]
ドス―ン!ドス―ン!
四股踏むならさっさと外へ出ろよ

玄関でもドンドンバンバン!
玄関開けてから暫く騒音祭りしてから出かけるのもやめてさっと出かけて
いちいち何するにも要領の悪さと騒音が身に沁みついてて可哀想
3841: 匿名さん 
[2023-04-23 08:55:21]
共用通路で自転車を乗り回す有名騒音主のバカ餓鬼
3842: 匿名さん 
[2023-04-23 09:06:37]
うちとこの騒音一家は5人家族で荷物も多いはずなのに軽トラで引越しして来ました。勿論引っ越しの挨拶のタオルなどもありません。騒音トラブルで引っ越しを繰り返しお金がないのでしょうかね。もう慣れてる感じですから警察くらいでは動じないです。
3843: 匿名さん 
[2023-04-23 09:19:13]
直接話に行こうとしても居留守
隣人は旦那は学生のように遊びに行き嫁は幸の薄い鈍感な女
挨拶もまともにできないくせに家買って路駐して深夜騒いで年齢考えろや
3844: 匿名さん 
[2023-04-23 09:58:55]
>>3843 匿名さん
色んな騒音家族が居るようですが、うちの騒音大家族夫妻も3843さんのお宅と一緒です

資産家の二世なんだろうけど、学生みたいな風貌の旦那にプロ彼女みたいなお嫁さん
多子で子供が多いならせめて実家は戸建てまで用意してやってほしいです

それにしても3843さんの騒音、戸建てでそんな暮らし方してご近所さんは大変ですね…
お金だけはあるなら騒音主がいつか自覚したら恥ずかしくて即引っ越してくれそうですが
自治会か警察に通報でどうにかなりませんかね?
3845: 検討者さん 
[2023-04-23 11:36:57]
近所の家、ついに工事が入ると聞いた。
誰もすまないようになって一年以上たつけど、いたころは、ボス主がいて主たちがその家の周りにいて、本人もいろいろ危ない人だった。
あえて警察沙汰になるようなことをする人の周りには、そういう生活レベルや精神レベルの人しか住めないと思うし、誰もすまないとおもう。
実際、一度入ってきた善良そうなご一家も一年持たず出た。原因は周り。みんな分かっている。
今もボス主も下僕も相変わらずいる。だから、誰も住まない。離れたところに住んでいる。
騒音主は、まともな人を駆逐している。
3846: 匿名さん 
[2023-04-23 22:08:32]
ネットで物件を見ていると、場所も価格も条件がいいなぁ…と思う物件に限って
近隣の地雷臭がスゴイ。

前の家が物だらけでプランターこけたままだったり、
『北側の窓はペアガラスにしてあります』で北側の家を見たら
物が溢れてて、窓に足りない布を貼ってるだけだったり…絶対何かある雰囲気。

周りが映っているのは良心的なのかなとは思う。
3847: 匿名さん 
[2023-04-23 22:22:31]
集合住宅でギターを弾く騒音主のバカ家族
3848: マンション検討中さん 
[2023-04-23 22:28:32]
タバコなどの中毒で周囲より自分で忙しい人は踵落としで、ドアバン!!
3850: 匿名さん 
[2023-04-24 06:09:30]
どこまで被害者の生活に侵入してくんねん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる