防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-27 11:14:28
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

944: 匿名さん 
[2021-07-20 15:04:07]
少子高齢化の現状を考えると少数民族なのは小蟻世帯のはずなんだがな
945: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-21 19:48:27]
連休からの夏休み突入


壁と床に振動計測しながら録音出来るのをリースしてきたからこの夏は本格的に証拠回収

そして数値超えた日は周りも賛同するから
気にせず通報しろ!と主人、何なら集団通報?
946: 匿名さん 
[2021-07-22 15:43:07]
>>945 口コミ知りたいさん
そこまで対処して下さるご近所さんが居てくれたら、945さんの建物の被害者の皆さんはどんなに心強いかと思います。

うちもやってほしい…羨ましい。
947: 通りがかりさん 
[2021-07-24 08:20:00]
隣の騒音主、自分が建てた家でもないのに粗末に扱うなよ。子供のおままごとの方が静かだよ?物の扱い方もわからないなら家に住む資格もない、タヌキとゴリラは山に帰れ
948: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 08:35:58]
>>933 通りがかりさん
普段騒音立てまくって自分達がいかにうるさいか周囲に知れ渡ってるんだからそりゃ挙動もおかしくなりますよね、いつも見てて思うんですよね、今更何焦ってるんだろって。
949: 通りがかりさん 
[2021-07-24 09:05:45]
騒音主って、土日もどこかに行くって事がないんだよね。ひたすら家にいる。
コロナは関係なくね。

お金がないから外にいけなくて、運動場代わりに家で暴れる。
950: 匿名さん 
[2021-07-24 10:22:10]
何か木造住宅に住んでるおじさんが、ジバンガージバンガーって常に叫んでてうるさい
なんか工務店に騙されて建てた家らしいんだけど、頭がおかしくなったのかな?
951: 匿名さん 
[2021-07-24 11:01:16]
ジバンガーって地盤がってことかな
家が傾いてるとかそんな意味かもよ
952: 匿名さん 
[2021-07-24 14:40:41]
>>949 通りがかりさん
うちの上階の多動幼児がいる一家もお出かけしないんですよ
たまには丸一日全員でお出かけしたらいいのに
コロナだって小さい子連れて大きな公園など、子供さんの為にお出かけするご家庭もあるのに
953: 匿名さん 
[2021-07-25 11:35:21]
WPC造のパルコンに住んでいますが、鉄筋コンクリートは防音性能が高く!外からの騒音に悩むことはありません
こちらが大音量で音楽を流しても外には響きません
954: 匿名さん 
[2021-07-25 18:16:35]
>>953 匿名さん
外への音漏れとマンション内の別の部屋への音漏れは性質が違います。

外は車や風などの環境音があるため、多少の音漏れがあってもあまり気にならないものです。
しかし室内の壁を通じて別の世帯に音が伝播した場合、部屋の中は外よりも静かなので気になるんですよ。

もしそのうち苦情が来たら、相手は本当に困っていますので逆切れせずに粛々と防音対策や音量を絞る対策をして下さいね。
955: 匿名さん 
[2021-07-25 18:40:42]
>>954 匿名さん
この文章を我が家の上階に読んでもらいたいです
956: 通りがかりさん 
[2021-07-27 06:56:49]
早朝のこの時間にうるさいのって仕事何してるんだろ。製造業とかかな?
それにしても隣の騒音主みたいな雑な人が働ける職場ってどんなところなんだろう...
957: 通りがかりさん 
[2021-07-27 07:35:02]
何度も何度も引き出し開け閉めして統合失調症ぽくて怖いんだよな隣人、やっと出かけるみたい。プライベートでは本性出ちゃうのわかるけど何もマンション中に響かせなくてもいいのに。見てて恥ずかしい。
958: 匿名さん 
[2021-07-29 15:28:16]
急に壁を殴ったりするのやめてほしいですよね。
隣に住んでるのにあからさまに悪意をぶつけてくるのってホント怖い。

どう考えても生活音(万が一聞こえてもこちらはヘッドホンしてパソコンに入力してるだけなんですけど)に反応してドカドカやるのって情緒不安定過ぎて相手にできない…

どうかんがえてもお前の家の家族の方が大人数過ぎて圧倒的にうるさいし。
はあ、迷惑だな。
この時間に毎日寝室でゴロゴロしてるんじゃないよ。
こちとら仕事してんだよ。
子供は外で遊んで来いよ。
そして父ちゃんも仕事に出かけろ。
テレワークでも無いのに一日中狭い部屋で家族でぎゅうぎゅうして居るの頭おかしくならないのかな。
おかしいから働けないのか、働けないからおかしいのか…
なんでも良いから室内で暴れて騒音だしたりしないで下さい。
959: 匿名さん 
[2021-07-29 20:50:26]
子供がいる家庭は集合住宅に来る時に騒音対策をしないと入れないようにして欲しい。
960: 匿名さん 
[2021-07-30 01:21:37]
木造住宅に住んでる朝鮮人だか中国人だか分からないおじさんがバルコン! バルコン! って連呼してて非常にうるさいです
バルサンの間違いでしょうが、家にそんなにゴキブリが出るのかな?
961: 匿名さん 
[2021-07-30 07:54:35]
性格が悪い。
962: 匿名さん 
[2021-07-31 05:29:05]
子供が多動障害
親はドスドス歩きに戸の開けしめも荒っぽく必要以上に音をたてる
963: 匿名さん 
[2021-08-01 06:40:18]
独居老人。何もやる事もなく暇なもんだから、こちらのちょっとした生活音に反応してわざと騒音を出してくる。見た目も陰湿で鬼の様な顔をしている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる