防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-16 09:51:57
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

964: 匿名さん 
[2021-08-01 08:18:19]
騒音主の特徴ですか?
圧倒的に親が30代くらいのバカ核家族だな。

子供ポコポコ産んで躾もできずに親も一緒になって遊んでる家族。
ドアやサッシを静かに開け閉めできません。
狭いアパートの室内で走ります。
更に玄関前に荷物を置く。

親の躾が済んでないのに子供が躾けられる訳がない。
他人に何か注意されても直せない、直さない、反省しない。
自分達で決めたマイルールが絶対で、隣人の立場を配慮できない。
若いくせにに頑なで融通が利かない。
社会性の低い野良人間。
965: 匿名さん 
[2021-08-01 17:25:30]
我が子の障害を受容できないで療育に通わせない
966: 通りがかりさん 
[2021-08-03 23:53:17]
騒音主の特徴。います。近所に。早朝から夜10時ぐらいまでうるさくしている年寄りが。私の近くにもいます。家の中を行ったり来たりしている音が外まで聞こえるのです。そして、駐輪場にゴミを捨てたりします。挨拶しても返って来ないし。コソコソしてて人とあまり関わりたくないみたいなな年寄り。なんだか哀れな人だと思う。
967: マンション掲示板さん 
[2021-08-04 18:48:06]
何度言っても根本をやめない
逆ギレして被害者相手に報復
口が悪い、加害者なのに被害者を装う
968: 匿名さん 
[2021-08-04 21:19:25]
>>967 マンション掲示板さん

>>967 マンション掲示板さん
逆ギレ。被害者ヅラ。ほんとにそうです。
上の階に数日前に越してきた人は連日ドンガンうるさくて、入居後の片付けにしても酷くてたえきれず3日目に「音が響いています」的な紙を入れたら、マンションの口コミサイトに「下の階の人に越した当日紙を入れられた。気持ち悪い。」的なコメントされましたわ。当日って…。嘘つくなよ。自分がうるさいから苦情を入れられたとは考えないんですよね。「越してから数ヶ月後に苦情言われるならわかる」とか「上の階の音は気にならない。許容範囲」とか書いてましたけど、足音とか数ヶ月経ったからって静かになります?自分は上の階の音は気にならないって、上の人が静かなだけでしょう。なぜ自分が同じように静かだと思うのでしょうね?
969: 匿名さん 
[2021-08-06 19:50:07]
ガガイのガイって言葉が有るのだけど
本当家族全員がガガイ、〇〇ガイの意味らしいわ

床揺れてる、ムカつく、キモいまたやってる
dB超えたら久々通報してあげる
970: 匿名さん 
[2021-08-08 23:28:54]
音響くって知ってるのにマジでうるさい。
お願いだから、防音マット敷いてくれよ…
その少しの工夫で大分違うんだからさ。
夏休みだからか知らないけど、23時過ぎまで子供起きさせとくなよ
早めに寝かせてくれ
971: 匿名さん 
[2021-08-08 23:55:37]
子なし夫婦はテラスハウスには住まない方がいい。
特に木造。
一軒家感覚で住めるから良いやと思ったら大間違い。
隣に子持ちの夫婦が引っ越してきた日、あるいは既に住んでるところは地獄を見る。
二度とテラスハウスには住みたくない。
972: 評判気になるさん 
[2021-08-09 14:11:16]
分マンでも同じこと隣ガチャに外れたら最悪
規約とかに騒音の類はキッチリ書いて
もし収まらなければの対処も書いておくべき
子供だから老人だから?と関係なしで
取り締まるべき

追い出してもいいような事を書面で最初に作成よね?
973: 匿名さん 
[2021-08-09 16:03:09]
死んでほしい
管理者がサラリーマンが入居してくる言ったのに朝昼晩いるじゃねえか
がさつ
で師ね
974: 戸建て検討中さん 
[2021-08-09 19:00:48]
管理会社から音が響きやすい等の話を聞いておきながら、引っ越してきて何も対策せず家の中走り回らせてる騒音一家マジでムカつく
975: 匿名さん 
[2021-08-09 23:15:44]
それにしても内弁慶だよな騒音主って...
ネズミみたいにコソコソ活動しててあんまり見かけない、家ではあんなに横柄なのに。
976: 評判気になるさん 
[2021-08-10 19:25:19]
そこまでしてガダガタ室内で暴れて
大人3人も居て誰一人止めずに毎夜
長時間騒いで揺らして馬鹿騒ぎの階下
電話するかな笑、、、、、
977: 匿名さん 
[2021-08-10 20:17:47]
共有スペースどころか公共の道端にまでゴミや私物を置く住人がいます。玄関周りやバルコニーもゴミだらけ。さらに人の家に飲んだ後のペットボトルを投げ捨てる。色々大丈夫か疑います。
978: 名無しさん 
[2021-08-11 12:37:32]
4歳くらいの多動児は言葉が遅れていて癇癪持ち。床を踏み鳴らし奇声を発する。親は花粉ホコリアレルギーでカーテンをジャーッと勢いよく開けた後、連続でどでかいくしゃみをする。
バーンとサッシを開けたら水やり土いじり。土は排水溝に流す。最近はアロマ系蚊取り線香を焚いて臭害まで始めたようだ。レースカーテンは開ける派でカーテンレールは物干し竿。共用廊下の窓柵は傘立て。
979: 通りがかりさん 
[2021-08-12 00:22:20]
家の中の話ではありませんが、
電車の席に土足で立って窓の外を見たり飛び跳ねてる子供がいて親が放置しているのを見かねた隣の女性が注意をしたらその親は子供に、おばちゃんに怒られるからやめなさい、と。
いやいや、怒られるからダメなのではなく皆んなが座るところを土足で汚したり、飛び跳ねて周りに迷惑をかけてはいけないからなわけで。
騒音主(親)ってこのような人が多いんじゃないかと思います。
それでも騒音や迷惑行為が止まるならいいかとは思いますが、根本的な解決にはなってないですよね。
980: 匿名さん 
[2021-08-12 16:39:35]
いつも家の中に入らず軽自動車でふんぞりかえりながらタバコを吸っている若人。
友達を夜中に沢山よんでドンチャン騒ぎ、人の家の前まで車を止めるのでびっくりします。
うちの近所ではうちの隣だけが浮いている
なかなか気づかないもんですね...
981: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-13 10:18:31]
>>975 匿名さん

同じくこっちの騒音一家もそーれ

アレ何でしょーね?馬鹿みたいに
深夜近くにも暴れまくる癖に?
出入りする時遭遇したら隠れる?
一人で出入り出来ない?家の中では
朝から晩まで親も子も煩いのに
982: 評判気になるさん 
[2021-08-13 12:32:59]
>>981 検討板ユーザーさん

感じ悪いですよね、せめて会釈の一つもないと逆に怖いっていうか...騒音出してるからって別に悪者扱いしたいわけじゃないけどそういう態度取られると身の危険を感じます。

983: 通りがかりさん 
[2021-08-14 08:27:42]
こちらはアパートだけど、同じだ!
下の独居老人も家の中ではドンドン朝から夜遅くまでうるさいくせに、外で会うとコソコソ隠れて挨拶も返してこない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる