防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-20 09:25:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3298: 匿名さん 
[2023-02-03 10:14:33]
>>3296 荒らす方へさん
騒音を出す人って、ゴリラのドラミングかと思うほど
やたら打音が多いですよね。

私も、友達にも愚痴らせてはもらうけれど
ネガティブな話題ばかりにならないようにとか
私の優し気なイメージwを壊さないようにとか
愚痴量や言葉に気を使ってしまって、不完全燃焼な感じになりますから
ちょっと吐き出せるスレの存在って丁度良かったんですけどね…。

奴等はカビの如く、自分達の栄養になりそうなところ何所にでも湧いてきますからね
だから、誰も3296さんのせいとは思っていないと思いますよ。

もっと気の利いた事が言えればいいのですが…
もう見ておられないかもしれませんが、お大事になさってください。
3299: 匿名さん 
[2023-02-03 15:58:36]
騒音主の振る舞いがいちいち周りを不快にするから最早在宅されるだけでイライラするようになってきますね
そこまで無神経にしつこく騒音出してきてる自分の事は棚上げなのかな
何でも良いからとにかく在宅するなら静かに過ごして
騒々しくするなら出かけてって話なんだけどそんな難しい事言ってますか?っての

日中で子供暴れて走り回るなら出かけろや
冬でも雪でも集合住宅の室内で暴れて良い理由にはならねえよ!(普通戸建てでも怒られるよ)
屋内で遊びたいなら体育館でも行ってきて
お前が非常識なんだって自覚してくれる?
馬鹿母子は永遠に公園で遊んでろと思うわ…何で自宅でこっちが騒音我慢しなきゃいけないの
馬鹿じゃないの?お前が今すぐ出てけ

騒音出して住み続けてる世帯に言っとくけど、そう思ってるのうちだけじゃないから
周りの世帯のように静かに暮らすか退去か二択なんだよ!
何度も言わすな&一度で覚えて対処すればそこまで拗れません
3300: 匿名さん 
[2023-02-03 17:51:23]
部屋で暴れて周りに迷惑かけてるのに、夜だから出かけられないとか何時々マトモぶってんのかな。
集合住宅で毎日ドカドカ走り回ってドバンドバンやかましく戸を閉めて非常識なのはお宅です。

非常識なら非常識らしく夜でも公園行って遊んできて下さい。
他所で通報されて来い。
夜でも公園で騒いで迷惑な事を、なんで室内でやってOKだと思う訳?

馬鹿も休み休み言って下さい…本当に疲れる…
馬鹿に分かるように説明するって本当に難しい。
騒音主は周りの言う事を理解する努力をして。
別にこっちはあなたみたいに理不尽な事や勝手を言ってるんじゃ無いんですよ。
当たり前の事言われて心病むなら入院して治療して下さい。
3301: 匿名さん 
[2023-02-03 19:40:23]
>>3297 匿名さん
>共用部や他人の敷地と自分の敷地の違いも分からない感覚の騒音主になっちゃうんだろ。


そして、夏キャンプで玄倉川に流され、回転寿司で唾液テロして全国デビューして、無断侵入叩きを生業して、檻の中を終の棲家にして、善良な人々のカンパ(税金)で余生を過ごすのね。
3302: 匿名さん 
[2023-02-03 19:47:51]
>>3301 匿名さん
糞みたいな人生ですね
というかもはや人では無いですね

まともな神経して、普通のお宅で育ってたら玄関にゴミは置かない
家の顔ですよ?自分で汚して散らかしてどうすんのって思います
3303: 匿名さん 
[2023-02-03 19:53:01]
>>3301 匿名さん
夏キャンプの時点で早々に誰にも気づかれる事無く流されて終了して良いと思います
消防とか出る必要も無い、無駄に税金使わなくて良い

きちんと良識のある社会の為にだけ使えば良いです
無駄金使ってる場合じゃ無いんだから
3304: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 21:35:58]
>>3302 匿名さん
分かるわ糞野郎の異常行動。うちも見たとき玄関ゴミ出し放題でビックリした事ある。ベランダの使い方もそう、常にガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ気持ち悪い。せめてうるさくないビニール袋使えばいいのにって思う。以外と家はこ綺麗にしてるんじゃないのかな、神経イカれてるから家にいっさいゴミ置きたくないとか。さすがに病的、世にも恐ろしい顔付きしてますけどね…その奥さん。
3305: 匿名さん 
[2023-02-03 22:20:37]
騒音とタバコ、二大迷惑行為もうずーーーーーっと。

注意喚起のチラシが何度入っても、
そんなの自分の家への苦情だとは、意地でも絶対に思わないようにしている。

だって自分の所だと認めたら、今まで好き放題無制限にやってきた事、全部出来なくなるから。
それだけは絶対にしたくないから、他人に延々と迷惑をかけ続け、何度注意喚起のチラシが入ろうが、
うちはこんなの関係ないって無視して、誰かの犠牲の上に成り立つ無配慮の楽しい日常を満喫。

我が家から、騒音主のお宅はこんな風に見える。
3306: 匿名さん 
[2023-02-03 23:23:30]
引越そうよ
3307: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-04 01:00:31]
うわー、うちの上のバカが深夜1時なのにDIY始めたー。止めろと昔貼り紙したのにー、管理会社からも言われてるやろーにー。奇行やめろよー。病気か、Sさん。もう退去してください、お願いします。貴方らのような一家、ホント世の中の迷惑だから。親がおかしいからガキも走り回る。育ちも悪いんだろうね。無理ー。
3308: 匿名さん 
[2023-02-04 10:30:30]
>>3307 口コミ知りたいさん
うちも最近24時過ぎにDIYされたんですが、新たに増えた騒音なんです。
2年近く振動する程の様々な騒音を出してきて、証拠も録られて注意されてきたのに
何故それがNGだと判らない?

例えば、殴ってはいけません!と言われれば普通なら暴力はダメと理解するのに
騒音主は、じゃあ蹴ってみる、叩いてみる、突き飛ばしてみると別の行動ならOKと解釈するみたいだ。

コン!コン!コン!コン!コン!コン!金槌音を録音して流し返してやったら
一瞬止まりました。気付いたよね?
… … …コン!… …コンコン!…コン!…コン!…コン!…コン!
多分、この人の思考回路の中ではゆっくり打てばOKになったんだろうな…

全てにおいてこんな感じ。怒りを通り越して、気持ち悪いよ。
3309: 匿名さん 
[2023-02-04 11:02:35]
>>3308 匿名さん
横からスミマセン。
一から十まで説明しなきゃいけないの本当に辛いです。
しかも、伝えれば理解すると思いきやしないのか出来ないのかスルー。
一旦止めても再発する・悪化する・新規で騒音出す等…迷惑行為のデパートなんです。

長い人生、就職したての頃に会社にそんなの1人だけ居たけど(その時も凄いストレスだった…)以降そんな馬鹿とは接点の無い生活をしてきたから本当にキツイです。

障害でもなんでもいいけど、他人に迷惑にならない範囲でやってほしいです。
通じなさ過ぎて本当に気持ち悪いんですよね。

多様性は結構です、人権の尊重も出来る限りやりましょう。
だけどまともに社会的に生活できない人って実際居る。
そういう人を野放しにするんじゃなくて、社会でやらせるつもりならきちんと対処できる人を保護者につけて管理してほしいです。
無理なら建物に「問題解決交渉人とか責任者」でも設定して。

とにかく迷惑行為について話が通じなさ過ぎて疲れる。
休まる筈の自宅を居心地の悪い場所にするだけの迷惑住人は退去処分にしてほしいです。

まとめて騒音施設に集めて管理してよ。
隣に住まなきゃ税金で対策していいから。
あんなのがそこかしこに紛れてたら、まともに働ける人も傷んで納税できなくなっちゃうよ。

ここに出没する騒音主みたいな嫌われっ子もしつこいようなら出禁にして貰えたら安心なんですけど。
自分はそこまでじゃないけど、ただでさえ弱ってる被害者の負担になるような事はやめてほしいです。
3310: e戸建てファンさん 
[2023-02-04 16:39:39]
騒音バカ一家にバカ友達が来て静かな古い住宅地に
バカ丸出しの反社バカ声こだまさせてる
本当に迷惑騒音ゴミバカ一家
よくあれだけ知性ゼロのバカみたいな声で
バカ笑い出来るもんだな
3311: 名無しさん 
[2023-02-04 17:27:19]
>>3310 e戸建てファンさん
すごく共感します。
うちの隣人も今夜は騒ぐ&路駐決定。
朝から無駄にトランク開け閉めしてて心の底から気持ち悪かった。
多動症決定。
3312: e戸建てファンさん 
[2023-02-04 18:29:46]
>>3311
ご返信ありがとうございます
確かにその家も車があり無駄に開けしめやら
強く閉めるのでバカみたいにうるさくしてますね
騒音主は根本は馬鹿なので他人に対する配慮もなく
どこの騒音迷惑主も似通った行動パターンなんですね
3313: 匿名さん 
[2023-02-04 20:19:30]
皆さんの投稿を見て騒音問題は家だけではないんだと思ってほぼどこの騒音を出すバカはやることが同じなんだと人に迷惑をかけて何度も注意をしてるのに変わらず夜遅くなればなる程物凄く響く足音、それも小さな子供はいないのに走るような足音?物を落とす音 DIyのような音ほぼ毎日夕方~23:00過ぎまで続き言ってる言葉の理解ができないのか?大人か何度も注意を受けて恥ずかしいとか思わないのか?家族全員消えるのを願ってます。
3314: 匿名さん 
[2023-02-05 08:40:17]
経験上騒音出す人に直接言っても管理会社通しても何も変わらなかったし逆ギレでわざともっと音出したりするバカが多いから普段から会話をするような仲じゃなければ悪化するから止めた方がいい。
普通の人なら騒音出してしまってたことに自分で気付いてなおすからね。
騒音主は同じ大人と思ったら駄目。
思春期反抗期の子供となんら変わらない。
3315: 匿名さん 
[2023-02-05 09:41:17]
>>3314 匿名さん
ぶっちゃけ思春期反抗期の子供の方がまだまともです。
嫌ならなるべく関わらないように接点減らしたり避けたりするから。

騒音主は悪意を持って嫌がらせしてくる殆ど反社。
こういう掲示板にも突然、場とは全く相入れない話をいやらしく失礼な態度で乱入してくる。
社会の陽キャの反社(あおり運転・道路族)と違って、ずっと引きこもっててある日突然外に出て犯罪だからタチ悪いですね。

特徴は掲示板に叩かれに参加する。
おかしな事書いて叩かれて他人とコミュニケーション取ってるつもりなんでしょ。
人との関わり方気持ち悪すぎ。
3316: 匿名さん 
[2023-02-05 10:33:12]
>>3308 匿名さん
コン!… …コンコン!…コン!…コン!…コン!…コン!

はDIYか。なぜ毎夜の1時2時にやるんだろう? 頭がおかしいね。
3317: 評判気になるさん 
[2023-02-05 13:30:34]
>>3303 匿名さん
同感です。
首魁の元カノから通報を受けていたにも関わらず殺人が起きるまで放置していた警察からして税金の使い方が犯罪者育成と庇護へ傾いてますよね。マンションも強盗増えるかな嫌な時代です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる