防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 09:17:49
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3296: 荒らす方へ 
[2023-02-03 07:19:47]
長文ごめんなさい。
一昨年夏の終わりくらいから、朝から晩までワーワードンドン窓全開で家族で騒いで、おまけに訳の分からない何を叩いてるのか、リズム付きの太鼓叩きのような音をベランダで凄い爆音で。しょっ中だよ。真横だよ。
うちが全て閉めていても爆音で、怖かった。うちの棟は音が籠る様な造り。響くのも半端ではない。段々体に変調を来しておかしい。動悸息切れで薬が手放せない。そのうち赤ちゃん産まれたって聞いて、色々あったのかな。今度の夏は大丈夫かなと、暫く静かな時もあったし。でも夏になったら休ませる事なくバタバタ走らせっ放し。事情もあったんでしょう。でも朝から晩までだよ。他の人苦情こないって。言えない事情はだいたいわかる。でももうそんなのどうでもいい。

又おかしくなってきて、パニック発作が止まらない。聴覚過敏も酷い。旦那は毎晩遅いし話し相手も友達とLINEだけ。子ども達も大きいし。
友達も訪ねてくる人もいないって勝手に決めつけてるようだけど、コロナ流行ってから、やたら家に呼ばなくなった。子ども達が訪ねてきても静かに出入りしてもらったり、人とは外であってる。

あなたは私の事を憎んで復讐してやる。自分は絶対に悪くないって思ってるよね。でもこっちの生活はずっと前から滅茶苦茶なんだよ。去年の夏どこかへ行ってようか、色々調べたけどいきなりは取れなかったよ。引っ越しの話でも毎回喧嘩だったよ。凄く無駄な時間を過ごしてる。

マンションのサイトに書いたのだってどうしようもなかった。頭が狂う寸前だったしね。その事を恨んでニタニタして付き纏い、渡り廊下を歩けば部屋の中から鏡で照らしてきて、サイトに名前なんか書かないんだから、やましくなければ仕返しする必要ないじゃん。
それにあなたがどういう性格かわからなかったから凄く恐怖だったよ。今はよくわかりました。
旦那さんはいい人みたいだし、子どもがうるさくてすみませんって謝ってくれてた。赤ちゃんの夜中のお世話だって気遣ってくれた。旦那さんには申し訳ないと思ってる。赤ちゃんが1番大人しくて気にならなかったよ。泣くのだって仕方ないじゃない。自分だって子育てしたんだし。

でも騒音のサイト見てきづかない?
子どもをずっと走らせっ放しにするな、大人まで大騒ぎするな。窓全開で。全部子どものせいにするな。私が全部書いてるわけではないから
言い訳あるなら?サイト上で少しくらい謝るとか、名無しでポスト手紙くらい入れたっていいじゃない?子ども注意してるけど走るのをやめないとか。そんなに滅茶苦茶な事言ってないよ。別に子どもが泣くのは仕方ないよ。走るのも仕方ない。でもずっと走らせっ放しって何?
生活音は仕方ないと思う。うちだってうるさい時ある。あなた達があんまりうるさい時は気遣う気もてなかった。病気にされちゃったしね。

自分が被害者だ。おかげでうちの生活はめちゃくちゃだっていいたいんだろうけど、うちこそ前から滅茶苦茶だよ。引っ越しもしなくちゃいけない。出て行くって言ってるのに嫌がらせ三昧。
おまけにマンションの仲間?募ってるのか知らないけど、中学生のいじめだね?一人でできないから、知り合いに声かけて復讐してやろうって。その事も含めて今日管理会社にも話しておいた。管理会社はうちに危害でも加えられたらいけないし。って。あなたそう見られてるんだよ。
私が外と中で違うって?好きでしてるんじゃないんだよ。そうしてなきゃおかしくなっちゃう。鬱のままだったら、あなたみたいにサイトとか荒らす様になっちゃうかもしれない。

引っ越しするけど、色々考えてるのに、嫌がらせ三昧じゃ又夜中眠れなくて、結局引っ越せなくなるよ。今もずっと眠れない。それと、引っ越し強要する、嫌がらせは犯罪行為になります。マンションの仲間が一緒に同じ事をしたら、同じ罪になります。
マンション引っ越し決めて良かった。そんな人ばっかりがいるなんて恐ろしい。然も子育て中の人が。因果応報っていうけど、自分に返ってくるよ。
嫌がらせ行為、マンションの仲間?を使っての嫌がらせも、夜睡眠不足で病気が悪化。結果、引っ越しもどんどんおそくなります。
引っ越ししてほしいなら妨害しないで、それと子どもさん、前みたいにすれば?私引っ越しするし、嫌がらせ三昧より子どもが走ってる方がまだまし。でもわざと大暴れはやめてくださいね。
心療内科でも、騒音のサイトこれ以上見ると病気が悪化してしまうからって言われてる。あなたに嫌がらせされるからね。

それと騒音のサイト、荒らさないでください。私のせいだろうから、私も同罪です。他の方ごめんなさい。病気も悪化するので見ないようにします。他の方ごめんなさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる