防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-04 15:44:27
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

6076: 匿名さん 
[2024-06-01 08:52:53]
うちとこの騒音児もずっと狂ったように走り回ってます。なんとかせーよって思いますよ。休みでゆっくりしたい人もいるのに。迷惑行為ですよ
6077: 匿名さん 
[2024-06-01 10:45:11]
日中も、たまにいるらしい上階。
(足音やら生活音が聞こえる 家族談)

確かに、こちらが19時頃帰宅すると生活音らしき音が聞こえるし、通勤用の車もある。
にもかかわらず…。
必ずと言ってよい程、夜0時過ぎに何か作業音がきこえる。
というか本格的に動き出すのは決まって23時過ぎ。
洗濯機とか何か叩いてジョイント外すような音とか。
ゴンゴン…!ドゴン!ゴロゴロ…。みたいな。

しかも、引戸?を延々1時間スライドさせるような音もして、サッシ網戸ゴロ…バシン!の室内版みたい。

音出し依存症?
管理会社に地道に苦情出すことから始めてるけど、眠り浅くて腹立たしいです。
6078: 匿名さん 
[2024-06-01 10:55:29]
>>6076 匿名さん
ノンストップ期と家では呼んでます。
ホントに延々走り回ってる子供いますね。
公園とか河原の土手とか連れていって、疲れるまで走り回らせれば良いのに。

先日の夕方7時過ぎ、薄暗くなってるというのに道端で話し込んでる母親二人。
未就学児二人がめちゃくちゃに自転車乗り回して危うくぶつかりそうになりました。

結構広い道路なんですが、親は「○○ちゅぁんダメじゃないのぉ~」って声かけておしまい。
他人に関わるようなことしでかしておいて、決して他人に関わろうとしない。
できないんだろうけど、これで子供は社会がそ育てろだぁ~?と思っちゃいます。
6079: 匿名さん 
[2024-06-01 11:04:14]
知ってる限り365日在宅するうちの物件の騒音大家族。
日祭日関係無く年中無休で、早朝4.5時のドスン!!から準備が始まって7時前に何名か出かけ、10時までに大体出かけて~昼前後に地縛霊担当が起き出してベッドからドン!!窓へドスドスガラ―――ドン!ドスドス…をルーティンにしてる。
その後午後も家族でひっきりなしに出入りを繰り返して夜の9時過ぎまで続きます。

うちが出かけてる日は知りませんが、本当に土日でも朝食から他所で喰ってんの?って位朝から晩まで出入りが激しい多子家族。
ちな子供は就学前~小学生…それで最上階最奥の部屋で共用部ドカドカバンバンして出入りって。
2DKアパートじゃなくて戸建てでやって?って感じです。
ファミリー向け仕様かもしれないけど多子大家族用物件では無いって住んでて気づかないのかな?
6080: 匿名さん 
[2024-06-01 11:11:12]
>>6078 匿名さん
分かります。
延々走って暴れるのは室内でやる事?って思いますね~
室内から出してやりなよって。

日中外で疲れるまで走らせてきて…犬でも散歩やドッグランに連れてくでしょ。
人間のお子様が出来る場所が足りないのかな?
近所に無いよってご家庭は子育て環境整えるのは家族で頑張ろうよって思うんですけど…

迷惑かけるけど文句は言うな、躾に口出しするなって…実家で家族内で勝手にやってと思います。
6081: マンコミュファンさん 
[2024-06-01 12:16:18]
>>6077 匿名さん
似てる!こちらの騒音宅も23時過ぎから本格的に動き出します。
25時まで続く事もあり万年睡眠不足で腹立たしいです。

違いは日中たまにしか外出しない嫁と、週に2、3日しか世帯主が出勤しないのに(テレワークとかではなく仕事がないだけ)帰宅が早く18時には家族全員が揃う事ですね。
食事後、仮眠をとり22時過ぎから起き出して深夜まで引き戸や開き戸を叩きつけて開閉したり床ドン壁ドンもあり近隣は困っています。
悪意のある嫌がらせ騒音も多数ありますしね。
自己顕示欲が強い社会不適合者。
そんなやり方でしかできない音出し依存症なのでしょう。
6082: 匿名さん 
[2024-06-01 13:25:44]
毎回の事だけど、騒音宅が出かけると不快音が一切しなくなるから本当にあの世帯は集合住宅に向いてないよなって思う。
今も他の世帯は在宅してるけど、あのお宅が出すような不快な騒音は普通に生活してたら出ない音。
壁ゴンゴンとかドスン!!ドゴ!!バーーン!!ガチャガシャンとか他の部屋からは決してしない。
在宅してれば昼夜問わず毎日数時間おきに出されてアピられるの本当に不快で消えてほしい。
6083: ご近所さん 
[2024-06-01 14:39:11]
どこに居ても何をしても煩い奴がいますね
騒音宅が珍しく留守だからたまに窓を開ければ外からドバン!!!
街中でも安いサンダル履いてバシバシ足音鳴らして歩いてる奴居るけど見てるこっちが恥ずかしい
外でも戸の開閉が煩いし公共の場で椅子に座るだけでドスン!!どこで何しても煩いんだよ騒音主はよ
6084: 匿名さん 
[2024-06-01 19:38:24]
仕事から帰ってきたら、クソ上の運動会状態でイライラ。クソ可愛くないガキ走らせてんなよ!あんたらだけの住宅じゃないんだよ!腹立つ!自分らだけで住んでるなら走らせようが勝手にどうぞだけど、下に住む住人がいるんだよ!大人であり母親のクソ嫁は躾も出来ないクソ女!ここのアパートに居続けるなら、最低限のマナー位身に付けろよ!2歳児だからまだ躾しないとか?母親があんなだからガキも迷惑が普通と思って成長していくんだろいう。周りが非常に迷惑
6085: 匿名さん 
[2024-06-01 20:44:06]
また友達来て子供も騒いでるし。迷惑でしかない。また22時すぎまで騒ぐのか?常識なさすぎ。マジ出ていけよ!さっさと一軒家買って出ていけ~!どうしたら出ていくんだろ?不動産屋に注意されても改善ないし。
6086: 匿名さん 
[2024-06-01 22:03:00]
今現在もドタドタ走り回って、大迷惑!壁ドンしてしまったけど、上のバカらには全く分からないようで…。分かって余計わざとやってるのもあるだろうけど。今日は頭にきすぎて、テレビのボリュームいつもより2つ上げてみた。話し声が聞こえるから。足音の響きは変わらず振動酷いけど。洗濯機も回してやってる。頭おかしいわ、非常識すぎて。マナーのなさのバカ家族!ホントは迷惑って書いてポストに入れてやりたい。続くならまた不動産のに注意してもらう。許容範囲超えてるわ。地獄落ちてほしい…バカ非常識家族。ヤンチャ系ギャル嫁はダメだわ。
6087: 匿名さん 
[2024-06-02 10:25:19]
もう10時位からずーーっと駄犬吠えさせてるけどどっか連れてってやるとかなんかしないの騒音主?
躾したり面倒見れないなら飼うなよマジでアホか
6088: 評判気になるさん 
[2024-06-02 16:19:55]
隣も下も騒音アホ野郎だから
今日も好き勝手暴れられるぜえ!!
わざと思っきりジャンプして振動出すの楽しいぃ!!
アホ共は何も言ってこないなあ~
何か後ろめたい事でもあるのかなぁ~??
まぁ来たところで俺の正義のパンチでぶっとばすだけだけどな!!
6089: eマンションさん 
[2024-06-02 16:23:19]
>>6086 匿名さん

それは舐められてるねぇ~
直接言うしかないねぇ~
不動産は役に立たないねぇ~
6090: 匿名さん 
[2024-06-02 18:02:58]
騒音女がほんとに気持ち悪い。帰宅して1時間くらい経つけどずっと数秒毎に引き出し引き戸など開閉繰り返してる。いま何か大きな物をドカンと落としました。毎日そんなに大きな物ドカーンと落とす事ってありますか。また激しく何か叩いてます。この人ほんとメンタルやばいと思う。
6091: 匿名さん 
[2024-06-03 08:26:25]
あんな酷いのあり得ない。無神経でガサツで自己中。集合住宅なのに配慮なし。今もスリッパでガツガツ小走りで歩き回ってます。毎朝2時間以上前から起きてるのに出勤前めちゃくちゃ慌てて物を落としまくります。ほんと信じられないくらいガサツでゴミ箱もゴロゴロゴローンとガサツに置き整理整頓出来てないのかいつも何か崩れ落ちるような音も聞こえてきます。
6092: 通りがかりさん 
[2024-06-03 08:32:35]
>>6063 匿名さん

私も言われましたよ。
「普通に生活してます」

どこが?普通に?
時系列に騒音や聞こえたセリフの詳細もまとめて、書面で郵便受けに入れました。

あちらは無視です。
理解ができないのか、言い訳ができないのか
わかりませんが。

数日静かになりかけますが、4日と持ちませんね。
理事会にも何度も話し合いをお願いしましたが、のらりくらり逃げられました。
これじゃあ事件が起こっても不思議ではないですよね。
6093: 匿名さん 
[2024-06-04 08:53:24]
昨夜も10時すぎまでドタドタ騒ぐ。もちろん、うちは聞きたくない声を消すためにテレビのボリューム上げる。それでも、ドンドン飛び跳ねる音、ムカついたから壁ドンしたら、わざと強く足踏みしやがった。内心◯ねって思った。注意?なにそれ?みたいなクソ嫁!引っ越し予兆もなく、不動産屋は定休日以外も休み多くて…。自分にも返ってくるとは言うけど、ホント呪ってる。早く引っ越しして消え去れと。それと周りのひとからクソ嫁嫌われてしまえと。
6094: 匿名さん 
[2024-06-04 09:50:32]
うちも言われました「普通に生活してるだけ。何が悪いの?もう顔も見たくないから来ないでください」と。子供が走り回ったり飛び跳ねたり馬鹿一家では普通なんだろけど。周りは迷惑
6095: 評判気になるさん 
[2024-06-04 15:44:27]
名古屋市南区外山1丁目 カバーがかかったチャリが2台置いてある家のブス男 下手くそな口笛きっしょいからやめろ 通行人の事ジロジロ見るけど誰もお前に興味ねえよ  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる