住宅ローン・保険板「みずほ銀行はどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. みずほ銀行はどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-17 10:18:46
 削除依頼 投稿する

ここのローン板でよく銀行の名前があがるのが、三井住友・東京三菱・労金などですよね。
【みずほ】はあまり上がってこないように思うのですが、あまり良くないってことですか?
みずほで借りられる方って実は少ないとか??

[スレ作成日時]2005-06-27 20:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

みずほ銀行はどうなんですか?

122: 匿名さん 
[2006-07-21 22:02:00]
私も借換え19年2.85で本日契約しました。審査は1日で終わりましたよ。融資実行は今月28日です。まだ間に合いますよ。
123: 匿名さん 
[2006-07-31 12:31:00]
20年固定は金利変わらず8月
124: 匿名さん 
[2006-08-01 10:28:00]
みずほのHP見たけど、20年固定だけに限らず
全て7月と変わらないように見えますが、変わってる金利もあるのかな?
フラットはちょっと分かりませんが…。
とにかく、ほぼ同じということで
8月実行の皆さんおめでとう!
125: 匿名さん 
[2006-08-01 12:01:00]
みずほは7月と変わらずですよ。
よく頑張りました。
126: 匿名さん 
[2006-08-03 09:22:00]
担当がいつまでも同じとは限らないです。担当一人で全てが決められるようなものでも
ありません。頼りないなら、他の担当さんに聞けばよいのです。
127: 匿名さん 
[2006-08-04 10:51:00]
【公取委、みずほ銀の住宅ローン金利がパンフより高く警告へ】

みずほ銀行の住宅ローンの金利が、顧客向けパンフレットに書かれた金利より高くなる
ケースがあることが分かった。公正取引委員会は来週にも同行に警告する方針。
「10年固定金利は2.25%」とするキャンペーン中に金利が変動し、同行は
金利を引き上げたが、パンフレットでは金利引き上げを明らかにしていなかった。
128: 匿名さん 
[2006-08-04 17:10:00]
>127
4月ごろのことのようですね。
今は、パンフレットに「@月にお借り入れいただく場合の金利です。」
って書いてありますね。
パンフレットどうりの金利でないのかとあわてたよ〜
129: 匿名さん 
[2006-08-11 09:10:00]
最近緩すぎた審査基準を見直したのか、少々厳しくなって来た。
それでもまだ緩い銀行には変わりないのだが…。
130: 匿名さん 
[2006-08-31 11:26:00]
9月の金利どうなりました?
131: 匿名さん 
[2006-08-31 14:51:00]
他スレでフラットは3.02%と出てました。
132: 匿名さん 
[2006-09-02 20:44:00]
すでにローン契約済の方、ちょっと教えて下さい。

ローン申込書の控えっていつもらいました?
8月に3年固定で契約したんですが、申込書の控えをもらっていなかったので、
電話したら「すみません、すぐ送ります」と言われて2週間。。まだ届きません。
みなさん、契約した日に控えもらいました?
おいおい大丈夫なのかよ〜とちょっと心配。。
133: こめさん 
[2006-09-13 23:35:00]
今日、本審査の申し込みをしてきました。事前審査はOKでしたが、主人が会社役員なので今日、初めて会社の【決算書】三期分を提出しました。コピーをとられた後に『本審査結果は1〜2週間ほどかかります』と言われました。同じような経験のある方、どんな感じでしたか??結果はどれぐらいで来ましたか??
134: 匿名さん 
[2006-09-14 10:27:00]
私も本審査待ちです・・・9/8に審査の申し入れ、実際は6日に窓口に言ったのですが中古でリフォーム代も希望したため見積書を持っていきました。でも完成図もと言われ次の日に郵送し8日に届いたと思います。事前審査を希望したのですが今はやってませんと言われ手付けも入れました。もちろん駄目だった場合は戻ってくるのですが、、、受かるといいなぁ〜結果って電話ですか?郵便物ですか?みずほです。
135: 匿名さん 
[2006-09-16 08:23:00]
133です。昨日審査結果でました!条件付のOKでした。リフォームの工事契約書の控えを提出との事。。という事で我が家は一週間待ちでした!!
136: 匿名さん 
[2006-09-16 08:24:00]
すみません。135です、133でなく134でした。
137: 匿名さん 
[2006-09-27 22:48:00]
10月の金利、すごい下がったみたいですね!
138: 匿名さん 
[2006-09-27 23:22:00]
え?もうわかるんですか?
139: 匿名さん 
[2006-09-29 15:02:00]
変動金利は2.625。ちょい上がった
140: 匿名さん 
[2006-09-29 16:49:00]
審査金利は上がるって。目一杯借りられなくなるね。
141: 匿名さん 
[2006-09-29 19:23:00]
みずほ銀行の10月の金利、ご存じの方教えてください。
2年、3年、5年、7年、10年ご存じの方どうぞよろしくお願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる