三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-02 20:22:39
 削除依頼 投稿する

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ利用可となります。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230618/

[スレ作成日時]2012-11-26 20:20:00

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4

1: マンション住民さん 
[2012-12-03 15:42:05]
どなたか、高層階でベランダにタイル引いている人いますか?
確かモデルルームにもベランダはタイルが引いてあったと思うのですが、
高層階でも可能であれば、見た目が良くなるので施工したいんです。
高層階でも風で飛ばされないベランダ用タイルもあるようですが、
規約を見てもベランダにタイル引いていいのかよく分からないもので…。
2: 入居済みさん 
[2012-12-03 19:38:54]
私も気になっています。
契約書の読み合わせのとき、営業の人が
高層階はウッドデッキは禁止と言っていたので、
そのまま信じていたし、私自身も念の為やめて
おいた方が無難と思っていました。しかし実際
見た訳ではありませんが。やっている方もおられる
感じなので、最近は考えが変わってきました。
この際、確かめてみようかな?
3: マンション住民さん 
[2012-12-03 22:54:13]
>高層階はウッドデッキは禁止

そうなんですか。
積水のクレガーレという製品は暴風対策が可能なので、
30階以上でも施工できると聞いたことがありますが、
実際にやっている人はいなんですかね?
4: 住人 
[2012-12-04 11:40:18]
皆さんは、どちらの火災保険に入られてますか?

まだ加入しておらず・・・どこがいいのか迷っています。
5: 入居済みさん 
[2012-12-05 19:00:45]
余計なオプションを排除できるのでAIUが一番良いと思います。

例えば、雪で屋根が潰れる心配とか、あり得ないですよね。

会社によってはそんなのが抱き合わせになっています。
6: 住人 
[2012-12-06 20:59:31]
↑No.5さん有難うございます!

AIUで見積もりをしてもらいます♪

7: マンション住民さん 
[2012-12-08 09:24:35]
クリスマスツリーかなり、いいですね。
8: 入居済みさん 
[2012-12-08 11:34:18]
先週からうちを空けているのですが、昨日は大きな
地震があったようですね。台東区は震度3とのこと
ですが、ゆれはどうだったのでしょうか。
クリスマスツリー、エントランスロビーに飾って
あるのですか?
9: マンション住民さん 
[2012-12-08 22:01:34]
8さん
エレベータが一時的にストップしたようですが、特に被害はありません。
普通に揺れは感じましたが、ウチは何ひとつ倒れませんでしたよw。
10: 入居済みさん 
[2012-12-08 22:48:43]
No.9様
ありがとう御座いました。明日帰宅するのですが
ちょっと心配でしたので。
No.8
11: 住人 
[2012-12-08 23:58:23]
クリスマスツリーは?
飾られてるんですか?

12: 匿名さん 
[2012-12-09 01:43:46]
ツリー、エントランスにありましたよ(^_^)
13: たまにいる 
[2012-12-10 21:01:16]
1LDKにはエアコンはいりませんね。冬も快適。
さて、久しぶりのAT(浅草タワー)。2Fって共用の何かあるんですかね。
30F上にあるエレベータ呼んで、下に降りていくと2Fで降りる人が何人か居ましたよ。
今日も、上から降りてきたエレベータに、最近流行の白マスクにブーツ姿のオバハンが。
今日ハと挨拶して乗り込んでひたすらドアを見つめていると、後ろから
”2Fだヨ”とタメ口で。初めて会ったこの日この時にタメ口かい?ッタク。
こんなオバハンが住民なんですね。ッタク。こちらサードハウスだからいいんですが。
どんな教育受けてどんな人生生きて来たのか知らないけど、フウテンの寅さん風に言わせて
もらえば・・・結構毛だらけ猫灰だらけお尻のまわりは...単に糞尿製造機として・・・
オット、ちよっと酔っ払っちゃいましたかネ
14: 匿名 
[2012-12-11 09:22:47]
2階は駐輪場です。
15: 匿名さん 
[2012-12-11 11:30:48]
さむ…
16: 匿名さん 
[2012-12-11 14:14:25]
タメ口のオバハンよりも>13みたいな住民のほうがよっぽど下劣で嫌だなぁ。
17: 匿名 
[2012-12-11 18:26:34]
13

サードハウスならもっといい所購入しなよ。
あつ、賃貸もあったか。
18: 入居済みさん 
[2012-12-11 22:00:36]
ここをサードハウスにする意味がわからない。
多分賃貸用で借り手がまだつかないんでしょう。
19: マンション住民さん 
[2012-12-11 23:20:22]
お台場のマンションを中国の資産家達が買い漁ったのは有名な話ですが。
ここは投資には中途半端ですよね。
20: 匿名 
[2012-12-12 07:11:14]
投資用にしても、もう少し共有スペースの事とか知っておくべきでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる