三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-07-02 20:22:39
 削除依頼 投稿する

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ利用可となります。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230618/

[スレ作成日時]2012-11-26 20:20:00

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part4

368: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-01 18:12:16]
>>367 匿名希望さん
住んでいらっしゃるので有れば、管理室に聞いて見れば如何ですか?
369: 匿名希望さん 
[2020-06-01 21:56:33]
>>368 住民板ユーザーさん4さん

そうですよね、、、すこし気になるので明日にでも聞いてみます

370: 住居者 
[2020-06-05 22:26:27]
だいぶ部外者の方が記入をされていらっしゃいかと思います。マンション内の苦情、事象は全て理事会で取り纏め、管理人室で希望が有れば、確認が出来ます。個別に確認お願いします。サイト掲示板は未確認情報や不正確な物が多いです。
371: 匿名 
[2020-06-07 23:29:19]
スカイツリー側上層階にピンクの灯りの部屋がありますが、何かご存知の方いらっしゃいますか?
帰り道いつも気になります。
372: 住居者 
[2020-06-08 17:27:38]
>>371 匿名さん
住居人は誰も人の家の事は感心ございません。そんなに毎日気になるなら、ビューホテルの最上階から自分で確認されたら如何ですか?不審者で警察に通報されますが…
373: 匿名[男性 60代] 
[2020-06-10 23:07:39]
もう少し優しい伝えればいいのに。住んでるからこそ気になることは多いんですよ。
374: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-10 23:15:13]
あまり理事会機能してないが実態です。
マンション管理側にいいなり感は拭えないです。無意味な提案ばかりマンション側からされてますよね。
375: 匿名 
[2020-06-11 08:12:29]
理事会か管理組合か分かりませんが、季節のイベントやマルシェ開催など頑張って下さっている印象ありますけどね。
376: 住居者 
[2020-06-11 11:56:55]
>>374 住民板ユーザーさん7さん
理事会も持ち回りになります。必ず次はご参加お願いします。
377: 入居済みさん 
[2020-06-16 15:18:15]
仕事柄真夜中に帰宅しますが、真夜中でも朝方でもピンクですよね。
378: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-18 12:08:29]
ピンクのお部屋ありますよね。
マンション側はかなり商売を意識しているところを感じます。無意味な提案多いですね。
もっと駐輪場とかの利便性などを考えてほしいです。
最近無断で駐輪場に自転車置いていて管理の方から警告されていることが多いです。また、駐輪場に子供の自転車と2台置いていたりとルール守らない人たくさんいますよね。
379: 匿名さん 
[2020-06-18 12:25:51]
こども自転車と2台置きありますよね。柱の影の平置きには大体2台止めてありますね。我が家も自転車置き場の移動をするとか言われて、全然移動してもらえないで困っています
380: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-28 15:44:40]
組合員役員募集です。いままでこちらに色々書いて来た方、掲示板に内容を書かずに、是非管理組合役員に立候補して、意見を出して下さい。
組合員役員募集です。いままでこちらに色々...
381: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-28 20:06:24]
嫌です。
382: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-29 21:25:59]
まだ自転車2台置いてる馬鹿がいますよね。
どこかに集めて使えなくすればいいのに。
邪魔~。
383: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 14:52:30]
>>382 住民板ユーザーさん6さん

以前2台置きについて、聞いたことがあるんですが、係の人がこの2台置きは許可されているんで、みたいなことを言ってました。。そんなルールあるのか?
平置きに2台置きしていいなら、自分も借りたいし。
384: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-18 20:47:13]
>>383 住民板ユーザーさん1さん

そんなルールあるんですか?有り得ないルールですよね。
できるならみんな2台づつおきますよ。
子供の自転車にいくつも撤去するように促す書面付けられても無視して置き続けいる自転車あります。
信じられない。撤去してほしいですよ。
385: 名無しさん 
[2020-12-27 15:01:45]
26階売りにでてます。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
386: 匿名 
[2021-08-30 21:07:47]
こんな素敵なタワマンに住める方は幸せですね
387: 住民さん5 
[2022-07-02 20:22:39]
また、駐輪場に2台置いてる人がいます。
ちゃんとルールを守るように言わない管理体制にイライラします。足打つけました。ちゃんと管理してください。
そんな人に駐輪場使わせないでください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる