中央日本土地建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. バウス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-20 12:33:13
 削除依頼 投稿する

バウス金町についての情報を希望しています。
4LDKまであるので気になっています。
羽田へも成田へもアクセス良さそうですね!
公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/kanamachi/

所在地:東京都葛飾区金町一丁目15番1(地番)
交通:JR常磐線各駅停車「金町」駅から徒歩9分、
京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.08平米~81.49平米
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-20 10:04:14

現在の物件
バウス金町
バウス金町
 
所在地:東京都葛飾区金町一丁目15番1(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩9分
総戸数: 88戸

バウス金町ってどうですか?

382: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-09 01:55:54]
ところでまた我が家のWi-Fi繋がらないのですが皆様はいかがですか?

383: 通りがかりさん 
[2024-02-09 01:59:50]
あ、繋がったかも
384: 匿名さん 
[2024-02-10 11:04:12]
>>380 マンション検討中さん
うちも何度か共用廊下を掃除して下さってるおじさんに会ったことがあるので、定期的に清掃スタッフの方がやられてると思います。
385: 通りがかりさん 
[2024-02-12 13:03:14]
>>381 マンション検討中さん

同じくです!
年末に大掃除と張り切って外廊下の窓の格子戸を掃除していたらお礼を言われました!
その時はなんでお礼を言われるんだろうと疑問だったのですが、理由がわかってすっきりですー!
386: マンション掲示板さん 
[2024-02-14 19:42:09]
騒音の注意喚起チラシ貼ってありますが、そんなの気にしたことないんですけどねー
部屋によるとしか言いようがないんでしょうか
387: 匿名さん 
[2024-02-14 23:21:39]
>>386 マンション掲示板さん
それ思いました。
うちもたまに上の階からの物音が聞こえるくらいで、基本的にとても静かなんですよね…
やっぱり部屋の位置や住んでる人によっては、物音が響くなどあるんでしょうね。
部屋で仕切られてるとは言え、たくさんの人と同じ建物内に住んでるので、改めて気を付けないと思いました。
388: マンション検討中さん 
[2024-02-15 10:49:41]
>>386 マンション掲示板さん
日常の騒音は気にならないのですが、工事?DIY?をされている方のドリル音・叩く音はとても気になります…。
言おうか迷ってやめたのですが、貼紙を見ると同じような方もいたのだな、と。
単発的に騒音が発生することもありますので、その場合は事前に管理人さんと上下隣戸にはお伝えしたいと思いました。
389: マンション掲示板さん 
[2024-02-15 23:16:11]
>>386 マンション掲示板さん
上階に住んでいる人によると思います。うちも上階の住人の足音に悩まされており、マンションの構造的な問題かと思い長谷工に問い合わせてみましたがスラブ厚はむしろ他の階より厚く設計されていると説明を受けました。なので、走ったり飛び跳ねるレベルの足音(振動音)などは思っている以上に周囲に伝わるので、元気なお子さんがいる家庭は防振マットを敷くなど対策をされた方がいいかと思います。

390: 通りがかりさん 
[2024-02-24 00:56:30]
駅まで行くのにどの道通ると一番早いですか?
391: 通りがかりさん 
[2024-02-27 00:39:17]
>>390 通りがかりさん
それ知りたいです!
個人的にはバウスのマンションギャラリーがあった現在ファミマのとこの飲み屋街?を通るのが一番近い気がしてます。
392: eマンションさん 
[2024-02-28 01:26:41]
>>391 さん

>>391 通りがかりさん
同じくです!
水戸街道沿いをとりあえず駅方面に歩いていって、途中で金町栄通り商店街?に入ってく行き方です。
たまに踏切で捕まったりするのが難点ですね…
他に近道ってあるんですかね?
393: 通りがかりさん 
[2024-03-02 13:56:07]
近道ではないですが、栄通りの踏切りを通らずに一本手前の道を行く住宅街を通るルートもあります。所要時間はほとんど変わらないかと。
説明しづらいのですが、抜けていくと京成金町駅の裏側?に出てVANSANや肉汁餃子店の所に出ます。
ただしマンション前の信号を渡れた場合にしか使えません。。
394: 評判気になるさん 
[2024-03-02 17:04:24]
>>393 通りがかりさん
なるほど!そのルートがあるのですね!
確かに踏切で捕まった時は、そっちのルートにすれば待たずにJRの駅まで行けそうですね!
395: 匿名さん 
[2024-03-04 08:47:37]
>>388 さん

>>388 マンション検討中さん
ドリル音が聞こえた日は業者さんが入られていたのであれは業者さんがビラを作って管理人さんにお願いするべきだったのではと思いました。

それ以外の生活音はお子さんの足音と思われる音がほんとにたまにペタペタレベルで聞こえる時はありますが、以前住んでたマンションより格段に聞こえないのでかわいいなぁと思うくらいで気にならないですね。

場所によって響きやすさが異なるのかもしれませんね…
396: 匿名さん 
[2024-03-08 11:37:11]
>>394 評判気になるさん
京成金町駅のところの地下通路を使うルートもありますね。
397: 評判気になるさん 
[2024-03-13 18:14:06]
道路うるさい。
タバコ吸う時窓開けるんだけど騒音がうざいわ。
398: 匿名さん 
[2024-03-14 13:57:02]
>>397 評判気になるさん
それなりの国道だから交通量が多いのはしゃーない。
399: 評判気になるさん 
[2024-03-15 15:08:46]
>>398 匿名さん
まー閉めてれば気にならんからそれなりに良いマンションか。
400: 匿名さん 
[2024-03-20 12:33:13]
今日、空のダンボールを持った引越し業者の方をマンション内で見かけたんですが、どなたか引越しされるんですかね…?
401: 匿名さん 
[2024-03-20 12:40:17]
検討スレでのこのやりとり・・・。
住民スレ立ててやったら?
スレって管理人が立てるんじゃなくて自分たちで立てるんだよ。わかってる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる