三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス日本橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋兜町
  6. パークリュクス日本橋
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-11 15:57:23
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1114/

所在地=東京都中央区日本橋兜町8-11ほか
交通=東西線日比谷線茅場町駅徒歩3分、銀座線・都営浅草線日本橋駅徒歩5分、半蔵門線水天宮前駅徒歩6分ほか
総戸数=60戸
間取り=1LDK~2LDK(41.2~61.11平米)
入居=2014年3月末予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=熊谷組首都圏支店
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-11-09 19:53:19

現在の物件
パークリュクス日本橋
パークリュクス日本橋
 
所在地:東京都中央区日本橋兜町8番11(地番)
交通:東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩5分
総戸数: 60戸

パークリュクス日本橋

1: 匿名さん 
[2012-11-09 20:26:19]
川沿いでいいね。
プラウドの八丁堀と競合になるかな。
2: ご近所さん 
[2012-11-09 23:16:12]
東証の目の前ですね。川沿いだけど同時に高速が目の前です。
プラウド八丁堀は3LDK中心なのでそんなに競合しないのでは。
3: 匿名さん 
[2012-11-09 23:19:28]
首都高は無くすとかの話もありますよね。将来的に。
4: 匿名さん 
[2012-11-10 00:01:18]
首都高地下化する頃はボロい中古マンションになってます。
5: 匿名さん 
[2012-11-10 00:06:20]
もともと川には背を向けているようなので
地下化したら部屋からの眺望が良くなるとかはないでしょうけど。
6: 物件比較中さん 
[2012-11-13 22:17:17]
間取りも悪くないし注目してる。後は価格次第だね。
7: ご近所さん 
[2012-11-21 16:27:09]
現地で見ると、川沿いぎりぎりの凄い場所に建ててる感じ。
さすがに杭打っても川側に崩れてはいかないのだろうけれど。
8: 物件比較中さん 
[2012-11-22 11:03:09]
ほんと超リバーサイドですねえ。部屋は川側を向いてるわけではないんだ、窓を開ければそこには水辺っていうのも気持ちいいと思ったんですけど、眺望的にはこのバルコニーの向きがベストなのかな。

ちょっと秋葉原のほうのマンションと迷ったんですけど今後の生活スタイルを考えるとうちはコチラ、できる限り東京駅に近いほうがいいし茅場町のそばという立地も好都合です。

デザインだけど、とてもクールですね。
9: 匿名さん 
[2012-11-23 06:11:50]
眺望はどうでしょう???

価格は1LDKで3000万円程度でしょうかね。
10: 匿名さん 
[2012-11-30 15:03:16]
それくらいですね>9

この辺りってスーパー堤防にはなっていないのでしょか?
マンション自体は支持層まで杭を打ってあるので
大丈夫かと思いますが。
11: 匿名さん 
[2012-11-30 22:09:00]
川沿いじゃなければね~
12: ご近所さん 
[2012-12-01 00:20:01]
隅田川の川沿いは、スーパー堤防になっていますが、
このマンションのすぐ横の日本橋側は、堀割扱いというか
切り立った護岸?のすぐ横に建物が建っていますよね。
13: 匿名さん 
[2012-12-01 09:02:19]
あの映像を見たら川沿いには住めない・・・
14: サラリーマンさん 
[2012-12-02 08:01:55]
>>9

3000万・・・1LDKだけに永住とはいかないんですよね、それも踏まえて悩むギリギリラインです。
ここで購入しても将来また新しく買うことは計算上はできる状況なんですけど、やはり高い買い物であることは事実で、日本橋駅 の近くの立地だから心配はないと思うんですが、価値的安定度が気になります。
住むことに関しては公私共に本当に便利そう。

しかし・・・初めて見たときは東証の傍で驚きました、笑。
15: 匿名さん 
[2012-12-02 17:27:27]
このマンションは永住用じゃなくて、投資用・セカンドハウスで購入する物件でしょ?
16: 購入検討中さん 
[2012-12-02 22:47:33]
ここはかつて証券会社と金融機関があったところ。真横は証券取引所で、まさに兜町を象徴する場所。
そこにマンションが建つとはとてもサプライズです。
兜町周辺はこのほかにもマンション計画がいくつかあり、証券界の衰退を映し出してる。

ここは利便性がよく、金融、外資系、IT関連の最前線で働く人にぴったりな物件でしょう。
大型再開発が加速する丸の内、大手町は徒歩圏。鎧橋を渡らずに自宅に帰り着くマンションとして魅力を感じます。
17: 匿名さん 
[2012-12-09 15:25:07]
この立地だと賃貸で出しても
借り手はつくんじゃないかと思います。
基本、自分で住もうと私は考えておりますが、
そうじゃなくなった場合も比較的安心かなと感じます。
18: 物件比較中さん 
[2012-12-13 23:53:14]
ただ、パークリュクスだと上物が安普請だろうからな。

この規模でも当たり前のように乾式壁で施工するのだろうから、
どうしても割り切りが必要だよね。
19: 匿名さん 
[2012-12-15 09:08:35]
>>16
>>金融、外資系、IT関連

いかにも時間に追われる仕事だと思いますから職場の近くに住みたいと考える人の多さも想像がつきます。
同業や共感できる住人同士の確率も高いのかもしれないですしマンション内コミュニティの形成も容易かもしれないですね。
それに情報がいち早く手に入るので「公」では仕事が充実し「私」では近くに住まうことで家族と持てる時間が増えるでしょう。
このあたりは自分の仕事と照らし合わせても参考になる条件です。
20: 匿名さん 
[2012-12-15 09:14:41]
永住者は少ないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス日本橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる