住宅設備・建材・工法掲示板「エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
予算がね。。。 [更新日時] 2024-04-22 16:08:08
 削除依頼 投稿する

現在、一戸建てを建築中のものです。
HMから、カーポートは違法のものが多いので、ウチでは施工できません。
家が建ってから、ご自分で。。。と言われました。
(よくわからないのですが、カーポートの素材などが違法なのでしょうか。)
そこで、自分たちでカーポートをつけようかと思ったりもしたのですが、
今までそのような日曜大工の経験もなく出来上がりに不安があるので、
はやり業者さんに頼もうかなと考えています。
先日エクスショップと言うお店を見つけたのですが、
このお店で実際に施工された方いらっしゃいますか?
値段が安いので非常に魅力的なのですが、安かろう悪かろうでも困るので。。。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2006-11-14 11:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?

123: 匿名さん 
[2011-06-10 10:56:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】


124: 匿名 
[2011-06-10 13:43:47]
あなたが書いたスレを是非エクスショップに見せてあげてください
URL張り付けてメールしたらいいと思います
125: 匿名 
[2011-06-10 20:35:41]
>>123
あれだけ悪口書いて削除依頼(笑)
126: 匿名 
[2011-06-10 20:48:08]
エクスショップから、金もらったな!!
127: ビギナーさん 
[2011-06-12 11:46:51]
先日さしかけを施工してもらいました。
みなさんの記事をみてびっくりして投稿しました。

土間はなしということでしたが、ちょうど違う業者さんにアプローチ工事をしてもらってたのでついでに土間をはってもらいました。
さしかけはちゃんとしてますし、商品だけ購入し、コンクリなどの基礎はちゃんと業者にしてもらうというのがよかったのかと思います。
ちなみに知り合いの業者に頼んだより、いいさしかけで土間を含めても10万近く安かったです。
参考までに♪
128: 匿名 
[2011-06-18 23:43:08]
さしかけってなんですか?無知なもので
129: 2重サッシ 
[2011-07-09 21:05:29]
止めておいた方がいいですよ。不安になりますよ。
2重サッシを取り付けてもらいましたが、何をやるにも時間がかかりすぎ。見積もりやら、工事の日取りや連絡やら。取り付けに来た業者も勝手に施工のやり方を見た目がいいからといってふかし無しにして、その事もこっちから聞いて初めて見た目がいいのでとの事。既存の窓と内窓の距離が開いているほうが断熱効果が上がるのに見た目だけで勝手に工事を替えられた。
危なくそのふかしの施工費までぼったくられる所でした。これもまぁこっちから言ったんですが。
施工後に書類が送られてくるのですが、1ヶ月経っても未だ送られてこず。
施工したら、入金されればあとは、関係ないって感じです。二度とここには、頼みません。
130: 匿名 
[2011-07-10 09:34:48]
先日大阪市内で、
二台用のカーポートとバルコニーの大屋根?を、お願いしました。

幸い、うちは何のトラブルもなく、気持ち良くお取引出来ましたが…

131: 匿名さん 
[2011-07-19 22:29:48]
見てくださいこの写真、ずさんな施工でこのとおり、束柱が束石からはみ出しています。クレームでやり直しをさせたけど、他にも手すりに取り付けの採寸ミスで、まちがえて空けた加工穴を発見。開いた口がふさがりません。施工業者次第とは思いますが、エクスショップはそんなところは無管理状態です。もう絶対にここでは注文しません。みなさんもこのような目に逢いたくなかったら絶対やめておいたほうがいいです。
見てくださいこの写真、ずさんな施工でこの...
132: 匿名 
[2011-07-23 00:39:27]
>131さん
これはウッドデッキの施工でしょうか?
もし、そうなら止めようと思います
133: 匿名さん 
[2011-07-23 01:38:31]
以前、寝室の内窓(トステム・インプラス)と物置(イナバ・ネクスター)をトステムオンラインショップでお願いしました。
楽天から申し込んでカード決済にしたのでそれぞれポイントも付いてなかなか良かったです。工事も丁寧でした。エクスショップよりは安心してオススメできるかと。
134: 匿名 
[2011-07-23 15:30:15]
エクスショップでもメーカー施工ってのがあったような

地域密着なんたらって言うのは止めた方がいいぞ
俺は見るに見かねて手伝ったぞw
135: 匿名 
[2011-07-28 18:44:59]
うちもトステムオンラインでやった
現地調査〜施工、ドライだが非常に満足してる
楽天は気づかなかったorz
136: 地元不動産業者さん 
[2011-07-30 22:36:29]
式会社エグザロームに仕事頼んだら素人さんばかりで全然ダメだったわ 
137: 不動産購入勉強中さん 
[2011-07-31 23:58:48]
HMで紹介を受けたものと比較したら、半分で済みました。
とにかくHMは高い。何もしないのに3割利益とります。
しかも、好きなように自由にできるのでいろいろ当たった方がよい
138: 契約済みさん 
[2011-08-03 22:42:34]
エクスショップの方でプラマードUを取り付けて貰いました。工事場所はマンションです。工事はすごく解りやすく丁寧で成功しました。エコポイントの申請については解らなかったので2度電話しました。書類が後から届くのでそれにかいてある通り書類を用意して発送して下さいとの事でしたが、今日、エコポイント係の方から書類が返送されてきました。エクスショップの証明書の捺印が白黒で使えないということで会社の問い合わせるようにという事。領収書の同梱(領収書は発送して下さいとは書いてなかったと思います)、3枚目の書類が原本ではない、の3つの書類の再提出です。何のことか解りません。お願いします。
139: 動産購入勉強中さん 
[2011-08-06 23:23:03]
カーポートが建蔽率に違法だからと、外構までHM賠償の責任ができない(関わりたくない)からです。
140: 購入検討中さん 
[2011-08-22 17:34:49]
2ちゃんねるの建設・住宅業界@2ch掲示板のスレ
[カーポート] エクステリア職人集まれ!![テラス]
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1246514115/

ここにもエクスショップの書き込みがあるよ!!
141: 絶対無理 
[2011-08-28 00:57:12]
デッキの施工は素人ですね。管理体制が整っていないのでしょうね。
施工業者に任せっきりで責任ないといった感じですね・・・
142: 住まいに詳しい人 
[2011-11-15 21:01:49]
エクスショップは確かに安いけど、建築知識の無い素人の電話オペレーターが中間に入るから、実際に施工される職人さんまで、完璧な施工内容が伝わらないのが実態だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる