分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

901: 匿名さん 
[2013-03-08 07:04:38]
やっぱりガーデンテラスが安定感があるね。
902: 匿名さん 
[2013-03-08 08:34:37]
ガーデンは条件なしだからね。
903: 匿名 
[2013-03-09 00:35:56]
ガーデンテラスって条件なしのとこだけなの??大阪ガスの条件付きも仲間に入れてもらえるのかな?
904: 匿名さん 
[2013-03-09 08:00:26]
彩都民皆仲間。
905: 匿名さん 
[2013-03-09 09:08:40]
熱烈歓迎彩都民!
906: 匿名さん 
[2013-03-09 19:09:28]
建設ラッシュですね。彩都は勢いがあるね。
907: 匿名さん 
[2013-03-09 21:55:48]
積水ハウスの注文住宅を実際に建ててるのは積和建設だったりするわけだが。
908: 匿名 
[2013-03-09 22:46:10]
どちらも積和建設が建ててるが、建て売りは積水ハウスより保証期間とか全然短いし、使ってるモノも積水ハウスのモノとは全く違う。比べ物にならない。安い理由はちゃんとある。

909: 匿名さん 
[2013-03-09 22:54:34]
鉄骨とツーバイ、構造も全然違う。
設備的にもどちらかというと、アイクラフトと比較すべきでは。
910: 匿名さん 
[2013-03-09 23:33:36]
その建て売りが安いというより、積水ハウスは派手な広告費用、営業費用がコストとして乗っかってるから高いのだと思ってます。ほぼ同一の仕様を、工務店に作らせれば安上がりになるというのはよく聞く話ですし。
別にそれが悪いというのではなく、大手のネームバリューと保証という安心を、お金で買っているだけのこと。そう思います。
911: 匿名さん 
[2013-03-10 07:50:55]
いくつかある空き地は、地主の売り惜しみなのだろうか?
912: 匿名さん 
[2013-03-10 08:05:43]
>911
そうらしい。
913: 匿名さん 
[2013-03-10 10:45:42]
地主は地価が上がると考えているのか?
914: 匿名さん 
[2013-03-10 10:49:40]
モノレール開通前が売り時だったろうに。
欲張り過ぎたね。
915: 匿名さん 
[2013-03-10 12:02:45]
箕面市側はこれからどこまで発展するかによるね。
916: 匿名さん 
[2013-03-10 13:47:24]

元々は山、国文の計画で大半は用地買収されて、
換地された土地は、できれば手放したくないと
いうところではないでしょうか。
しばらくは更地、そして賃貸か駐車場とかな?
917: 匿名さん 
[2013-03-10 20:33:27]
泣く子と地頭には勝てぬ
918: 匿名さん 
[2013-03-11 18:44:00]
この人気じゃ仕方ないけど、アンチさんいなくなったね。
919: 匿名さん 
[2013-03-11 19:11:47]
消費税増税前の駆け込み需要か、それとも無条件宅地という点が大きいのかな。
山手台ビューノも、最近のスレの閑散と裏腹に、実は無条件区画は残り少なかったりする。
920: 匿名さん 
[2013-03-12 07:17:36]
条件付きでも、かなり売れてる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる