分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

881: 匿名さん 
[2013-03-07 03:00:25]
ほんまでっか
882: 匿名さん 
[2013-03-07 06:49:17]
ロフトまでついてますね。でもかなりお得だからすぐ電話しないと無くなってるでしょうね。
883: 匿名さん 
[2013-03-07 07:22:32]
諸経費、外構こみ?
884: 匿名 
[2013-03-07 07:34:09]
近くのマストの注文と金額差ありすぎな気が…
885: 物件比較中さん 
[2013-03-07 07:53:32]
これってモデルハウス分譲でしょうか?それとも期末だから、売り上げ積み増すため多少の損切り覚悟で価格下げているのかな。
886: 匿名さん 
[2013-03-07 08:01:48]
外構、水道込みって…。

半年前と値段違いすぎる…。

ここの部分を見切りに走ったわけだね。
887: 匿名さん 
[2013-03-07 08:14:32]
まわりの注文とグロスでみれば十分な採算がとれるのでしょうね。
888: 匿名さん 
[2013-03-07 08:57:13]
建売りでも良い方は買いだと思う
889: 匿名 
[2013-03-07 09:04:48]
わたしもチラシ見ました。
あれだけの仕様でこの価格うらやましすぎます。
既に阪急で契約済みですが・・・。
890: 匿名さん 
[2013-03-07 09:20:54]
何戸売りに出されているのでしょうか?
HPあるかな
891: 匿名さん 
[2013-03-07 10:20:20]
なんかイヤな感じ。

行った時に、強気な値段提示されただけに。
すでにマスト買った人には説明してるのかな?
892: 匿名さん 
[2013-03-07 13:22:16]
すぐ近くのマストを高値で買った人はガックリくるかも。
893: 匿名さん 
[2013-03-07 16:24:06]
マストで買わなくて良かった。
894: 匿名さん 
[2013-03-07 17:30:05]
最初からその値段提示してくれたら買ったのに…。

いろんなメーカーが入っているニュータウンの宿命ですね。しかたないね。
895: 匿名さん 
[2013-03-07 19:08:45]
安いのにはそれなりの理由があるのですよ。
同じメーカーほぼ同じ場所にもかかわらず安いのにはね。
896: 匿名 
[2013-03-07 23:28:41]
六軒建て売りあって、一番安いのゴミ置き場!
897: 匿名さん 
[2013-03-07 23:47:14]
>安いのにはそれなりの理由があるのですよ。
同じメーカーほぼ同じ場所にもかかわらず安いのにはね

最初の値段が高過ぎということはないのですか?
898: 匿名 
[2013-03-08 00:00:51]
マストは積水ハウスの注文住宅

六軒ある建て売りは積和建設

積水ハウスと積和建設じゃ、値段違うの当たり前
899: 匿名さん 
[2013-03-08 06:47:11]
使っている部材や、アフターも変わるのなら納得するが?
900: 匿名さん 
[2013-03-08 06:55:34]
買い手はメーカー選べんからね。
最初から安いメーカーも選べるなら文句はないが、そういう訳ではない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる