分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

921: 匿名さん 
[2013-03-12 09:43:50]
どこの条件付き?
922: 匿名さん 
[2013-03-12 23:00:12]
箕面側に病院欲しいな
923: 匿名さん 
[2013-03-12 23:02:09]
マンダイの物流センターが彩都に出来るんだったら、スーパーも作るんじゃない?
924: 契約済みさん 
[2013-03-13 10:50:08]
スーパーできると嬉しいなー
925: 匿名さん 
[2013-03-13 11:18:05]
トラックの行き来が増えるのかなぁ
926: 匿名さん 
[2013-03-14 06:35:19]
増えるだろね~
新名神に出入りする一般の車も多く通るだろうし、交通量は間違いなく増えるね。
927: 匿名さん 
[2013-03-14 06:58:13]
だったら、幹線道路から離れた箕面市側がいいの?
928: 匿名さん 
[2013-03-14 07:18:38]
幹線道路の交通量が増加することは、ロードサイド型商業施設の進出要素になり得るのが普通だが、ここは道路の構造上その可能性も小さい。
ただ車が通過するだけ。
929: 匿名さん 
[2013-03-14 08:42:16]
>>927そうですね
930: 匿名さん 
[2013-03-14 11:53:33]
久しぶりの彩都だった、びっくりした、川の公園の舗装道路工事してた
全体がとにかく巨大すぎる、クフ王のピラミッドみたいだ
931: 匿名さん 
[2013-03-14 13:21:47]
川の公園ってどこですか?
932: 匿名さん 
[2013-03-14 13:56:53]
言葉足らずですいません、彩都学園から山頂に向かう途中の橋と交差する辺りの川岸の公園です
933: 契約済みさん 
[2013-03-14 19:40:35]
へーーー見に行ってみよう
934: 匿名さん 
[2013-03-14 22:32:59]
>>930さん
見に行ってみます。ありがとうございます(^-^)
935: ご近所さん 
[2013-03-15 21:23:53]
最近引っ越してきたものです。
幼稚園を探しているのですが、近所の粟生幼稚園について調べていますと以下のような書き込みに遭遇しました。


>箕面の粟生幼稚園だっけな~?指導方法最悪らしい…。
>合奏会のとき、上手く演奏できない子どもの楽器には音が出ないようにするんだと。
>お絵描きは、自由に描かせない。まず茶色で地面を書いてぇ~、次は水色でお空をぬってくださ~い!と全員一斉に描くんだと。
>サイテー!

実際どうなんでしょうか?もし通わせている方がいらっしゃればご意見伺いたいです。
加えて、教員の方や園長先生の情報も伺えればうれしいです!
936: 匿名 
[2013-03-15 23:52:26]
現在、粟生幼稚園に通わせている者ですが、とてもいい幼稚園だと感じています。音楽会で音が出ないようにするなんてあり得ません。先生も熱心に指導してくださり、子供たちと一緒に作品なども一生懸命に仕上げてくれています。
それに子供たちが一年を通して野菜作りをし、自分たちで収穫し、食べさせてもらったりしています。
粟生幼稚園を何故そんな悪く言う人がいるのでしょうか、その人は実際通わせたことがない人でしょう。あることないこと噂を信じる前に、ご自分で幼稚園に行かれて幼稚園の中の様子や方針を聞かれたら一番よくわかると思います。私はとてもいい幼稚園だと思っています。
937: 匿名さん 
[2013-03-16 00:05:07]
ありがとうございました。
938: 匿名さん 
[2013-03-16 20:54:02]
今日はマンション引っ越しおおかったね。

月末で人口増えるね。
939: 匿名さん 
[2013-03-16 20:57:49]
クフ王見に行ったけど、ありゃカメラ付けるか、パトロールしないと夜に若者集まるスポットになるね。
940: 匿名さん 
[2013-03-16 21:33:27]
クフ王って何?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる