分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

821: 匿名さん 
[2013-02-20 17:20:44]
この区域はモデルハウスのような黒の外壁の家が増えるのかな。
822: 匿名さん 
[2013-02-20 17:27:12]
そんなわけないやん
823: 匿名さん 
[2013-02-23 00:52:39]
ガーデンテラスはもう売れたの?
824: 匿名 
[2013-02-23 01:17:01]
見に行ったけど学校の右、何か建ちそうな気配はなかったね。

あとひだまりの丘マンション出来たら少しは明るくなるかな。
825: 匿名さん 
[2013-02-23 01:40:20]
ガーデンテラスで4500ぐらいで建てれる!?
826: 匿名さん 
[2013-02-23 06:33:33]
どの土地で?
阪急の無条件、建売、大阪ガス条件付き、関電建売とか色々あったので、
どれかによる。
あと残っている土地価格をまず、問い合わせたほうがいいですよ。
827: 匿名さん 
[2013-02-23 06:54:38]
建売は幾らぐらいだろう?
828: 匿名 
[2013-02-23 08:21:04]
建て売りは高くなると聞いたよ。 
でも5200位と予想。

2500万の土地でも、建坪60万のメーカーなら25坪位なら4500万以内に収まるのでは?
829: 匿名さん 
[2013-02-24 10:10:11]
ガーデン倍率はどれくらい?
830: 匿名さん 
[2013-02-24 10:21:26]
そういえば申し込み最終日か。

ガーデンの地区センターはなにになるのかな?病院、整骨院、幼稚園のどれかになると嬉しい。
831: 匿名さん 
[2013-02-24 10:44:01]
スーパーがいいね
832: 匿名 
[2013-02-24 10:55:39]
スーパーだとゴキブリ、ネズミが増えるから嫌だね あと飲食店も、小児科が一番良い
833: 匿名さん 
[2013-02-24 10:57:01]
私は幼稚園がいいなー。
834: 匿名さん 
[2013-02-25 09:16:23]
戸建にしといて良かった!
彩都でもマンションスレはギスギスしてるね。
共同住宅だから、神経質になるのかな。
このまま平和なご近所でありますように。
835: 匿名さん 
[2013-02-25 09:20:20]
彩都内で大人の習い事とか教室って、ありますかね?
例えば、手芸関係や料理教室や水彩画教室など。
あったら、通いたいなぁ。
836: 契約済さん 
[2013-02-25 09:24:50]
>>834同じこと思いました(^^;)騒音や駐車場の使い方など面倒なことが多そう。
837: 匿名さん 
[2013-02-25 09:37:54]
ガーデンテラス契約した方は着工まであと少しですね。
家作り順調ですか?
うちは当初の予算をオーバーしまくってますが楽しく進んでます。
838: 匿名 
[2013-02-25 10:06:30]
>>835 彩都の紹介HPにサークルがあるとか阪急ホテルのシェフが料理教えてくれるとか書いてますけど…どうなんでしょう
839: 匿名さん 
[2013-02-25 11:10:40]
>>835
情報ありがとうございます!
ググってみますね。
いい教室など見つけらたら、また書き込みますね。
需要がありそうなら、個人的に教室も開いてみたいな〜。

>>837
うちもガーデンテラスです!
予算オーバーしまくりですよ(笑)
ここからが大変です…。
住宅ローンの申込は済みましたか?
変動か固定か悩みまくってます。。

あと、どんな植栽にしようか悩み中ですが、
色々悩むのも楽しいものですね。
840: 匿名さん 
[2013-02-25 20:04:38]
ガーデンテラス好調ですね。エコタウンはこれからですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる