分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

1: 匿名さん 
[2012-10-26 18:48:25]
さーて、ドンドン盛り上がってきました、
皆様どうぞよろしくお願い致します。
2: 匿名さん 
[2012-10-26 18:58:40]
やっと新しくなったんですね。

フランフランはいつからですか?
オープンに行こうと思ってます。
3: 匿名さん 
[2012-10-26 19:01:50]
11月17日です
新しい「北摂スタイル」をご堪能下さい。
4: 匿名 
[2012-10-26 20:50:56]
1ヶ月ないんですね!
そんな早くに完成か~
阪大の学生もたくさん利用しそうですね。
5: 匿名さん 
[2012-10-26 21:04:05]
大阪保健医療大学 (OHSU)や梅花の学生さんでも賑わいそうですね。
6: 匿名さん 
[2012-10-26 22:23:16]
さつま検討している人はいます?

スピガも新しい区画がでたし、
前スレの駅近の茨木側の販売もあるし、
迷いますね!

ライトハウスだけは、ないけど。
7: 購入検討中さん 
[2012-10-26 22:36:23]
なんで?
8: 購入検討中さん 
[2012-10-27 00:52:41]
さつまはさつまで建てればやすくなるかな?
9: 匿名さん 
[2012-10-27 07:35:01]
うちもライトハウス検討してたけど、
阪急の抽選の時に建築条件ありに変えたのが、
商売とはいえ、好感が持てない。
足元見んなっつうのってことで。
契約後の対応とか

同じ建築条件つきなら、
アイクラフトのスピガの方がいいんじゃない?
対応良かったし。
10: 匿名さん 
[2012-10-27 07:38:19]
さつまは自社のは分からないけど、
無添加住宅だったら、
いい素材ばかり使ってる分、高いみたいだよ。
かわいい感じの家ですよね。
11: 匿名さん 
[2012-10-27 07:44:45]
さつまでさつまか…なるほど。
いくらくらいで建てられるんだろうね。
値段交渉できたらいいね。
ぜひ、問い合わせてくださいな(笑)

私は周辺の他の所で調べてみます。
まだ、どこが所有かわからない土地が
結構あります。

HMが決まってない人は
大阪ガス住宅もいいかも。
12: 匿名さん 
[2012-10-27 07:45:24]
再抽選に行かれる方はいますか?
13: 購入検討中さん 
[2012-10-27 08:06:13]
倍率とれぐらいなのでしょうかね?
14: 購入検討中さん 
[2012-10-27 08:08:15]
ライトハウスは対応悪いですか?
15: 匿名さん 
[2012-10-27 11:49:17]
>9さん

確かにアイクラフトの人の対応はよかったね。

でもライトハウス検討したなら、抽選前にガンガン電話で状況聞かないといけませんよ。

私たちも業者も含めて駆け引きですからね。
16: 入居済み住民さん 
[2012-10-27 18:27:49]
142戸の所は発注者が大和ハウス工業と書いてありましたよ。
17: 匿名さん 
[2012-10-27 18:57:18]
>>16
ありがとう!!!!
ダイワかぁ〜高そうだな…
ダイワとセキスイハイムと阪急の三社になるんかな。
18: 匿名さん 
[2012-10-27 20:56:18]
駅近いから、坪単価高そう
19: 匿名さん 
[2012-10-27 21:30:12]
坪60位かな?

でも箕面がいいなー。
20: 入居済み住民さん 
[2012-10-27 21:51:45]
16です。
はっきり見ていませんが、予定区画図らしきものも掲示されてました。見に行かれてもいいのでは。
大通りの阪大方向へ向かう道との交差点あたりです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる