分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

61: 匿名さん 
[2012-10-28 20:46:03]
学校の近くに欲しいですね。

ここの板に欲しい欲しいて書いてれば、お医者さんこないかな(笑)
62: 購入検討中さん 
[2012-10-28 20:51:55]
儲かると思うよ。医療ビルなんて、、、
63: 匿名さん 
[2012-10-28 20:57:02]
茨木側も街開き当初は坪単価40万ぐらいなので、それほど高くなかったが、
その分、立派な家が多い。茨木側のモノレール開通後は、建売で8000万とか
有り得ない価格となり人気も下火。但し、総じて高額所得者が多い雰囲気。

箕面側は、全体的に駅から遠く坪単価も安く面積も小さいから、どちらかと言えば
低価格な分譲地というイメージ。その分、普通のサラリーマン家庭という雰囲気かな。
64: 匿名さん 
[2012-10-28 21:08:37]
普通のさらりーまんでは無理、あっぱみどる級でないと
65: 匿名さん 
[2012-10-28 21:10:09]
うち普通のサラリーマン…涙目
66: 匿名さん 
[2012-10-28 22:13:52]
うちも…
67: 購入検討中さん 
[2012-10-28 22:23:47]
彩都に住むことに不安はありません?
68: 匿名さん 
[2012-10-28 22:29:11]
あるけど、散々通っていく内に
いい街に思えてきたし、
かと言って、他にいいと思う土地がなかったから、
彩都で頑張っていこうかなって。
大切な育児の時間は待ってくれないし。
69: 匿名さん 
[2012-10-28 22:36:09]
茨木市の方が色とりどりの立派な建物が多いね。
箕面側はダイワや積水みたいな、
さっぱりした外観の家がすごく多いね。
目立ってるのは、URの区画や無添加住宅とかかな。
大阪ガスの家は白にグレーの、カッコいい感じのもあるね。
あと、平屋の家も良さそうだった。
みんな、どんな家にするのか楽しみです。
70: 匿名さん 
[2012-10-29 17:23:44]
彩都は勢いがあるね
71: 匿名さん 
[2012-10-29 17:44:19]
そうですね。
今回のガーデンテラスで盛り上がってきましたね。
次期分譲で当たりますように…!
72: 購入検討中さん 
[2012-10-29 18:35:55]
次期は相当な倍率でしょ?
73: 匿名 
[2012-10-29 19:05:06]
南の2600万円台は、人気やろうね。
でもそれ以外は値段が高そう。
74: 購入検討中さん 
[2012-10-29 20:15:35]
あそこは人気でしょ?
75: 匿名さん 
[2012-10-29 20:27:25]
なんかすごい盛り上がりやな
76: 匿名さん 
[2012-10-29 20:58:20]
モノレールが高いやら、梅田まで時間がかかる、しいてはニュータウンは暴落するなど、ネガが頑張って彩都を陥れていた。でも現地を訪れて、その良さがわかれば、彩都以外に5000万前後で建てられる環境の良いところはないとわかつてしまうんだな。
77: 匿名さん 
[2012-10-29 21:12:00]
>76
ほんと、ほんと、少し前に彩都に越してきたが
正直、ここまで人気が出るとは思わなかった
78: 匿名さん 
[2012-10-29 21:27:32]
私は来年の春からです。

楽しみ仕方ありません☆
79: 匿名 
[2012-10-29 21:56:01]
私は、建売を待ちます。
あとは値段が問題です。
80: 匿名はん 
[2012-10-29 22:00:18]
建築ラッシュやな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる