分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

941: 匿名さん 
[2013-03-16 22:32:38]
学校近くの公園。
942: 匿名さん 
[2013-03-17 09:08:46]
交番作るのはなかなか難しいみたいですね。
943: 匿名さん 
[2013-03-17 15:12:14]
なんとか交番ほしいです。
昨日、ポストに小野原交番の見回り報告メモが入ってました。
なんかあったときに車で10分かかるとは心細いような。
944: 匿名さん 
[2013-03-17 15:22:32]
パトロールの警察もあまり見かけないですしね。
945: 匿名さん 
[2013-03-20 21:51:47]
箕面市側で建築条件なしは、ほとんど無いね。
946: 匿名さん 
[2013-03-21 13:03:49]
条件なし本当に無いですね。
学校の西側は条件なしにすれば需要あるかもしれないですね。
947: 匿名さん 
[2013-03-21 13:25:20]
西側はバスでも通らないと高くうれないんじゃない?
948: 匿名さん 
[2013-03-21 13:31:04]
バス通っても行先が彩都西じゃ魅力なし。
949: 匿名さん 
[2013-03-21 14:00:22]
御堂筋方面への道ができれば、彩都西ー千里中央のバスが走るでしょ。
950: 匿名さん 
[2013-03-21 14:27:13]
学校の西側を分譲するならバスが必要になると阪急さんで話が出ていると聞きました。
バス通るといいですね。
951: 匿名さん 
[2013-03-21 15:43:41]
バス無しなら安く販売せざるえないでしょからね。
952: 匿名さん 
[2013-03-21 17:38:07]
>949

千里中央BTがパンパンな状況な上、わざわざモノレールの利用客を奪うようなバス路線ができるとは思えないが。
953: 匿名さん 
[2013-03-21 22:12:21]
オレンジバスは千里中央までいかないしね。

贅沢いわないから市役所までほしい。
954: 匿名さん 
[2013-03-21 22:12:29]
萱のいきが出来るから空きは出るよ
955: 匿名さん 
[2013-03-21 22:22:48]
萱野延伸後の空いた枠は、171より南側地区の充実に充てられる、という基本方針があるらしい。
171以北は萱野がターミナル。ただし彩都はモノレールがあるから、モノレール利用客の減少につながる彩都→萱野のバス路線ができるかといえば、微妙。まぁ全部仮定の話だけど。
956: 匿名さん 
[2013-03-21 23:19:31]
とりあえずオレンジバスだね。

ほしいほしい言ったら全部ほしいしね(笑)
957: 匿名さん 
[2013-03-21 23:22:00]
人間、欲に限なし
958: 匿名さん 
[2013-03-22 08:02:13]
阪急は北大阪急行の筆頭株主。延伸後は三セクの大阪モノレールの客を奪っても、かやの中央を使って欲しいはず。
既に乗客試算に組み込まれてる可能性大。

ところで、市内や新大阪方面に通勤されている方は、延伸後、かやの行きのバスが出来たら、モノレールとバス、どちらを選びますか?
959: 匿名さん 
[2013-03-22 08:29:59]
↑原付買って萱野まで行きます(笑)

でも万博公園の駅が盛り上がってきたら考えるかも。
960: 匿名さん 
[2013-03-22 09:46:16]
>958
一方の大阪モノレールの筆頭株主は大阪府。周辺自治体も出資している。一応阪急も。
延伸は関係自治体の協力なくしてあり得ないから、わざわざ関係悪化の要因になることをするとは思えないが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる