分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-29 17:33:36
 

彩都みのお 一戸建てのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/

[スレ作成日時]2012-10-26 18:37:03

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート2

961: 匿名さん 
[2013-03-22 09:51:38]
皆さん詳しい!!!
962: 匿名さん 
[2013-03-22 14:15:17]
さすが住民さん達!
963: 契約済みさん 
[2013-03-24 09:01:29]
ほんとに詳しいですね!大変勉強になります。
964: 匿名さん 
[2013-03-25 22:06:55]
ガーデンテラス、土地の引き渡しまでもう少しですね^^
965: 匿名さん 
[2013-03-25 22:23:42]
それにしても彩都は人気がありますねぇ(*^_^*)
966: 契約済みさん 
[2013-03-25 22:31:19]
いよいよ引渡しです。どんな家が建っていくのか楽しみです。
967: 契約済みさん 
[2013-03-26 07:33:36]
ですね。
特に大阪ガスさんの注文ってどんなお家なのかなぁと楽しみにしてます^^
皆様お引っ越しは7月頃ですか?
968: 匿名さん 
[2013-03-26 09:34:21]
仮換地っていうんでしたっけ?
ガーデンテラスの土地は元々、茨木市の山か何かで
箕面市に変わるとかで、それの手続きに2ヶ月弱かかるそうですよ。
なので、それが終わってからの建築になるので、
うちは10月ごろの完成予定です。
土地の引渡しも今週末です。
一回目は抽選に外れたりと、長かったなぁ…。笑

今はお隣との(庭側)塀をどんなのにするか(高さ、素材など)
シンボルツリーや植栽をどうするか考えてる所です。
皆さの所はどんなものにされるんでしょうか?
良かったら、お聞かせください。
うちは予算上、地味な家になりそうなので、
ご近所さんのお家が密かに楽しみです。
969: 匿名 
[2013-03-26 10:07:21]
前途洋々の彩都♪
970: 匿名さん 
[2013-03-26 13:05:36]
ガーデンテラス南側のほうは4月から着工出来るんじゃなかったですか?
971: 匿名さん 
[2013-03-26 18:01:56]
うちは三月末に土地引き渡しで着工は5月後半の予定ですね。
場所は1回目に販売された阪急の区画です。
972: 匿名 
[2013-03-26 23:32:02]
ガーデンテラス商業施設予定地前の大阪ガスさんのすごい階段ある土地、眺望よさそう。まだ空いてるのかな
973: 匿名さん 
[2013-03-26 23:43:13]
大ガスさん痛いよ^_^
974: 匿名さん 
[2013-03-26 23:51:21]
まだ売り出してないのかな?
ホームページでは造成中になってるね。
眺望なら学校横の土地は抜群に良さそう。
大阪平野を一望できて、最高だろうね。
975: 匿名さん 
[2013-03-27 01:19:11]
景色は良いだろうけど階段登るの大変だよー
976: 匿名 
[2013-03-27 02:15:04]
確かに毎日の階段は辛そう!でも大阪ガスさんどうして痛いの?具体的に教えてもらえますか??
977: 匿名さん 
[2013-03-27 07:01:02]
彩都上げのステマが痛いということじゃない?
978: 匿名 
[2013-03-27 07:19:13]
箕面森町は新たに活断層が見つかってスレは大変なことになってますね。
979: 匿名さん 
[2013-03-27 07:47:57]
ここはのんびり穏やかでいいスレですね。
980: 匿名さん 
[2013-03-27 08:34:29]
彩都のマンションスレもよく荒れてますしね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる