野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(契約者専用板)part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-29 08:31:20
 

インテリアオプション会やハウスウォーミングパーティーなどで気分も盛り上がってきました!
part2も有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-24 23:45:58

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(契約者専用板)part2

879: 匿名さん 
[2013-01-22 08:30:03]
そういえばバス停は3街区でいいんですよね?
880: 内覧前さん 
[2013-01-22 12:32:18]
見物がてら近くを歩いたところ、何かタバコ臭い。
どうやらパチンコ店から排出されるタバコの煙でした。
風向きによっては影響あるかも。。。
近隣の人たちは特に訴えていないのでしょうか(謎)

881: 内覧前さん 
[2013-01-22 15:43:53]
いちがいく
いちがいく
882: 内覧前さん 
[2013-01-22 17:58:03]
近所に住んでいるので、日々出来上がっていく姿をみています。
マンションは11階建てですが、駅よりも土地が低くなっているのでイオンの駐車場とほと同じくらいの高さです。
現在住んでいるのはマンション3Fですが、ベランダから富士山、スカイツリーが見えるので、そういった景観が楽しめないのは、個人的にとても残念です。
でも、内覧会も間近に控え、いよいよ必要なものを購入したりしていくのかと思うと、ワクワクドキドキの毎日です。
来週、アートの見積もりをお願いしてしまいましたが、引越日確定の通知が届いてからのほうが良かったと後悔してます。
週末か平日か、3月下旬~4月上旬か4月中旬以降かで、料金も大きく異なりそうですね。
引越し距離は1kmくらいで、2人家族、家電以外はほとんど新規家具購入という感じなので、なるべく安く引越ししたいものです。
883: 匿名さん 
[2013-01-22 21:17:25]
バスは3街区のはずですよ。クラブハウス辺りからでるはずです。
884: 購入検討中さん 
[2013-01-23 08:22:08]
小さい子供がいて、共働きの方で購入された方はいらっしゃいますか?小学校バスはネックにならないのですが、市場小学童への毎日のお迎え問題はどのようにクリアされましたか?うちは、そこがクリアできれば購入に踏み切れるのですが。何かいい知恵があれば教えて下さい。
886: 匿名 
[2013-01-23 16:22:45]
プラウドBOX感謝祭?でしたっけ?以前電話が来てお断りしたのにまた今日も電話が来ました。
「こちらのお電話で欠席と伺わせていただいてよろしいですか?」って、別に行かなくてもいいんでしょう?行きたい人が行けばいいのに。
887: 匿名さん 
[2013-01-23 21:14:56]
プラウド感謝祭特別ゲスト、薬丸って。興味なしです。。
尾木ママが一番いいな。
888: 匿名 
[2013-01-23 22:46:08]
887
えっ?えびちゃんが一番でしょ!
889: 匿名さん 
[2013-01-23 23:02:54]
内覧会って、水周りの確認もあるのでしょうか?

部屋の確認、共用施設の案内、採寸などで
割りと長い時間いることになると思うのですが、
部屋のトイレは使えませんよね?
890: 匿名さん 
[2013-01-23 23:25:27]
889さん、水周り内覧あるのではないでしょうか。
配管から水漏れしないか点検するものだと認識しておりますが。
部屋のトイレは利用できないかもしれないですね。
長い時間といっても、確か内覧と共用の説明で約二時間と記載されたと思います
891: 匿名 
[2013-01-24 06:14:56]
引越し日ですが、こちらから出した希望日に沿えない場合はアートさんから連絡来るのでしょうか?
(抽選のときにアートさんからそういう感じで言われたので)
我家は早めの日程&週末で出して、おまけに抽選ではかなり後ろの番号だったので希望は通らないものと思っていましたが、ここまでまったく連絡が来ないので、もしかして?とかすかに期待しています。
まさか希望日以外の日程と時間を勝手に割り当てたりはしないと思うのですが、そのような連絡きた方いらっしゃいますか?
892: 匿名さん 
[2013-01-24 07:59:02]
希望日にあわなかった落選者に対して、
順位が上の人から空いている時間を
案内しているのではないかな?

週末のみにしか引越不可だと
ゴールデンウォークぐらいになってしまうかも。
894: 匿名さん 
[2013-01-24 13:03:09]
希望日時が無理な場合は月末までには、他の日程を聞くなど電話なりあると思います。
勝手に決められたりは、しないでしょう。
895: 匿名 
[2013-01-24 13:20:52]
28日以降に、決定した引越し日が電話ないし文書にて連絡、と以前アートでいただいた「お引越しのご案内」にかかれてるので、今週末までに連絡が来なければ書いた希望日内で通ったことなのかな?
896: 匿名さん 
[2013-01-24 13:22:11]
第20希望とか最後の方で四月の中旬下旬を書いた人がいればその人達を移動して、みんなが希望してるスケジュールで収まる様に調整してるから、大丈夫じゃないかな?順位低くても希望してる日程だから、文句も言えないし。
897: 匿名 
[2013-01-24 13:39:34]
希望日全滅です、って電話連絡きた人っていますか?
899: 匿名さん 
[2013-01-24 15:14:53]
第25希望まで書いた人って、その日のその時間帯の引越しでもいいよ、って意思表示なんでしょ?
逆に第10希望迄しか書かなかった人は、それ以外はNGって意思表示でしょ?
900: 匿名 
[2013-01-24 17:06:37]
えっそうなの?25まで埋めちゃったからショック。銀行で個別手続きしたから抽選結果も知らないし野村に聞いてみよっと。
902: 匿名さん 
[2013-01-24 17:23:48]
でも誰も電話かかって来て無いんでしょ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる