野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(契約者専用板)part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-29 08:31:20
 

インテリアオプション会やハウスウォーミングパーティーなどで気分も盛り上がってきました!
part2も有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-24 23:45:58

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(契約者専用板)part2

800: 匿名さん 
[2013-01-14 21:22:09]
質問です。
小さなお子様が二人いるご家庭の方は寝具はベットですか?布団ですか?セミダブルの布団二組でリビング脇の部屋で寝ることにしようと思ってましたが押入れ型収納の所はポールが邪魔でシングルしかしまえなそうで。
801: 匿名さん 
[2013-01-14 21:53:25]
うちは
夫婦は寝室でクイーン。
子供はリビング横寝室でイケアの2段ベッドです。
大きくなったら寝室横の部屋をどちらかにあげます。
803: 匿名さん 
[2013-01-14 22:08:09]
800です。
我が家は年少と1歳児なのでまだしばらくは私達と寝ることになると思うんです。やはり二人でも3LDKは狭いですかね?4LDKが当初は欲しかったんですが予算的に無理でした。
804: 匿名さん 
[2013-01-14 23:04:31]
3街区の方
駐車場の抽選の結果わかった方いますか?確保できたかどうかだけでも知りたいんですが、電話などで確認したかたいらっしゃいますか?
805: 匿名さん 
[2013-01-14 23:10:42]
結婚して新居としてここに住み始めるって時は、引っ越しも二枠必要なんじゃない?
806: 匿名さん 
[2013-01-14 23:31:37]
3街区ですが駐車場の確保については年末には連絡ありましたよ。駐車場の場所については書類で今月末には自宅に届くと聞きましたが。
807: 匿名さん 
[2013-01-15 00:24:42]
>806さん
ありがとうございます。
連絡がありましたか。うちはなかったですがハズレたのでしょうか。
新車で一年もたってないためしばらくは手放したくないのですが心配です。
確認してみようと思います。ありがとうございました。
808: 匿名さん 
[2013-01-15 01:53:30]
抽選会に出ましたが駐車場の総数が希望者を若干上回っていたみたいなので、よほど希望エリアを絞り込んでいない限り大丈夫だと思います。
逆に、万が一ハズレていた方が真っ先に連絡が来ると思いますよ。
809: 契約済みさん 
[2013-01-15 05:26:31]
>>805
抽選はマンションの搬入時間を決めるためのものだから
2枠あったら1つは100番台、1つは300番台だと搬入日も2回になって変だと思うけど。
2箇所からの搬入はその家庭の都合だから見積もり自体は2箇所取る感じだろうけど、抽選を2枠って言うのはおかしい。
810: 匿名さん 
[2013-01-15 09:58:35]
3月中とか週末に入居できたら、不正したと思われちゃうってことですか?
なんだか殺伐としてて怖いですね。
811: 匿名 
[2013-01-15 10:35:31]
810 よくわからない。どのコメントからそういう意見になったの?引用してくれるとありがたいです。
812: 匿名さん 
[2013-01-15 10:45:35]
795の
>公平じゃない裏がありそうですね。抽選。
813: 匿名さん 
[2013-01-15 11:18:28]
戸数より多くておかしいって言ってる人は、それがどうだって意図で書いてるの?

多い理由を聞いたらアートはこんな説明だったけどおかしくない?っていうなら分かるけど、
その場では何も聞かずに後からここで騒ぎ立ててどうしたいのかな。
あわよくば再抽選してほしいってこと?
他人任せで誰か理由聞いてよってこと?
814: 匿名 
[2013-01-15 12:54:27]
794です。戸数と抽選くじの数が合わなくておかしい、って書きましたが
あまり深く考えずに単純に戸数と合わないからなんでだろう、って感じで書いてしまいました。
誤解を招く書き方でした。申し訳ありまぜん。
815: 匿名さん 
[2013-01-15 16:38:37]
イオンは、今年の3月までにワーナー・マイカルを子会社にして国内首位の映画事業者になるらしい。
近い将来、需要さえあれば、ここのイオンにも映画館ができるかも知れませんよ。
この話、知らなかった? ここを買った人達は、日経新聞読まないから知らないんだね。
817: 匿名さん 
[2013-01-15 22:28:19]
イオンとワーナー組めば助かるな。
イオンモールの西側の工場?が土地売却したらイオンが増床してシネコン作ってくれないかな。
ららぽーと行くのがめんどくさい、電車もバスも本数少ないし。
新船橋近辺をメガイオンタウンにしてほしいね。
818: 匿名さん 
[2013-01-15 23:31:28]
>811
あなたのために引用してあげたのに。
ありがたがってる?
819: 匿名さん 
[2013-01-16 09:08:05]
ここは契約者専用です。部外者は退場してください。
821: 匿名 
[2013-01-16 15:09:44]
>820
特殊な理由ってどのような理由でしょうか?
事情を説明して枠を確保していただけるのなら我が家もやっています。

って、釣られていますか?私 
822: 匿名さん 
[2013-01-16 15:34:25]
他スレであったけど、戸数より枠が多いのは1枠だけだと荷物が多いと時間内に収まらないから、
そういう場合は2枠確保することとなるらしいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる