株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

824: 匿名さん 
[2013-10-07 17:34:13]
>818

買わなくてよかった人が、3カ月も前に完売になったこのスレ見てるんだろう?
825: 匿名さん 
[2013-10-07 17:38:08]
買いたくても買えない人が事故物件になること願ってるだけでしょ。
三茶一丁目もここのようには行きませんが結構いいとこと思います。
規模もこちらより大きいしここよりゴージャス感もありますよ。
826: 匿名さん 
[2013-10-07 18:47:28]
以前、赤羽だかの三菱マンションの現場がボヤを出したときはニュースになってましたね。
デべの報道価値の違いかな。
827: 匿名 
[2013-10-07 19:38:08]
ヴィークコート三軒茶屋が出てきたから、ここを買えなかったことも今ならラッキーと思える。
828: 匿名さん 
[2013-10-07 19:42:50]
ここのが太子堂高台立地で良いけどお隣がネック
だし多少駅も近づきヴィークコートもいいですね。
829: 匿名さん 
[2013-10-07 22:21:38]
火事は大事にならずよかったですね。
830: 匿名さん 
[2013-10-07 23:27:53]
最近この辺放火が多いようで警官の見回りが増えている。こととは関係ない?
831: 匿名さん 
[2013-10-08 02:36:05]
そんな話聞いたことないですよ。どなたか存じませんが、あまり物騒な投稿はおやめになっては?
832: 匿名さん 
[2013-10-08 22:08:44]
え?いや、本当に増えていますけど、、、警官にもそのように説明されていましたよ。
ご自身でも確認してぜひここで報告ください。
833: 匿名さん 
[2013-10-13 18:20:28]
いやいや
ヴィークコート行ってきましたが
あの間取りであの仕様で360万
それはないでしょーって感じでしたよ。
駅からも決して近くはないし
静かなわけでもない。駅から下ったある
意味くぼ地で70平米7700万。
救いは南向いてるだけでした。
がっかり。。。
834: 匿名さん 
[2013-10-13 21:22:32]
太子堂の高台との比較すると劣るたけで
あちらもなかなかの立地です。
南向きは大切な事だしここがスミフ立地
なら見下すのも解るがこことは大差なし。
836: 匿名さん 
[2013-10-14 16:23:41]
GHと違い、ここは高台の途中。その意味で、三茶の谷地に位置するヴィーク三茶と同等でしょう。
837: 匿名さん 
[2013-10-26 06:21:50]
9月30日は、ボヤじゃなくて、火事ですよ。十数台の多種の消防車が出動。一部壊して何時間もかかって火した。
838: 匿名さん 
[2013-10-26 23:33:08]
結局朝まで消防車が離れなかったもんね。
839: 匿名さん 
[2013-11-25 23:22:10]
建物できてきましたね。
敷地のまわりを見てみたら電信柱が数本新設されていました。
「地下に埋設すればいいのにな。」と感じました。
残念。
840: 契約済みさん 
[2013-11-26 11:01:18]
電信柱、移設じゃなくて新設ですか?
841: 匿名さん 
[2013-12-04 23:45:25]
どちらにせよ醜い。
842: 匿名さん 
[2013-12-09 08:29:03]
キャンセルが出たみたい。東南角、テラス付きだけど、どうなんだろう?
843: 匿名さん 
[2013-12-09 10:34:06]
ヴィークよりは好きな立地。
大分安く買えるのでは
角部屋だしね
844: 匿名さん 
[2013-12-10 11:20:42]
角住戸といっても一階えエントランスの真横にあたりますよね?
窓をあける季節なんかは人の出入りがダイレクトに伝わるのではというのは気になりますが、
その分価格が割安になっていればまだお買い得と思えるかな?といった感じです。
リビングの広さを充分に取ってあるのは個人的に気に入っています。
最近はリビングより個室重視のマンションが多いように思うので、ここはその点ゆったりリビングなのがいいと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる