株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

865: 匿名さん 
[2014-02-06 01:35:11]
3月引き渡し物件であらばそろそろ内覧会をやらないといけない時期です。
他の物件は始まっています。
施工業者内覧→デベ内覧→住民内覧チェック後に直しが入り再チェックが入ります。
2ヶ月前に内覧できるのが理想のスケジュールです。
明らかに遅れていると思いますね。
867: 匿名さん 
[2014-02-07 13:19:55]
遅れているのはコア抜きのせいだったりして…・
868: 匿名さん 
[2014-02-08 00:43:36]
あのニュースは業界でも『ありえない話』。
リーマンショックの煽りと、震災の絡みで職人の絶対数がかなり減った。どの業種も。
工場生産と違って、納期の為にフル稼働したくても近所からクレームで来るから出来ない。
物事には手順や過程があるのだから、少ない職人は状況が悪くてもキッチリ仕事をして欲しい。

悪評混じりのコメントを書く方は、購入者ではないと思いますが、不快なので辞めて下さい。
869: 購入経験者さん 
[2014-02-08 10:46:18]
どこのマンションも今は突貫だと思うが内装は正直、指摘してあとからどうにでもなる。
そこは指摘するとしてどっちかと言えば共用部がちゃんと出来てるか見た方がいい。
もちろん裏側は見えないけど、見える部分でちゃんと仕様どおりに出来てるかとか
勝手に変えられていないかとか、傷がついてないかとか。
871: ご近所さん 
[2014-02-10 22:33:16]
内覧会をしている様子はない。
そして工事現場は内覧会をできるような状態でもない。
私は購入者ではないが近所を毎日通りかかるので気になるのでこのスレッドに書き込みをした。
872: 匿名さん 
[2014-02-11 01:19:13]
私は購入者ですが、内覧会の案内がきっちり来てますが。。なぜにそのような書き込みをするのか理解しかねます。そもそもこれからですよ、内覧会は。
873: 匿名さん 
[2014-02-11 11:28:02]
キャンセル出た部屋、決まったみたいですね。
ホームページみたらお問い合わせ中になってました。
874: 匿名さん 
[2014-02-12 09:37:31]
専有部だけ仕上げ共用部は完成してないけどとりあえず内覧会やっちゃうパターンでしょうか。
共用部も購入チェック対象の一部です。
全て完成した後の内覧会を望みます。
875: 匿名さん 
[2014-02-12 12:58:27]
キャンセル部屋、まだ売れてないよ。
876: 匿名さん 
[2014-02-12 13:04:32]
突貫工事中の大末建設に騒音クレームが入って、特に土日は、騒音を伴う工事は控えることとなったようです。
足場の解体作業が遅れているのはそれが理由かもよ。
877: 匿名希望 
[2014-02-12 18:04:13]
ここは賑やかですね。
同業者書き込みはご遠慮いただきたい。

モリモトさんには、期日までのきちんとした工事と、
キャンセル住宅を何とかしていただきたい。
878: 匿名さん 
[2014-02-24 14:00:16]
外観、見えてますね。かっこいいですね。
879: 物件比較中さん 
[2014-02-24 15:42:40]
現地見ましたが、二階住戸のバルコニーのガラスが割れていました。
バルコニーのコンクリも傷ついてたから、何か激しくぶつけたんだなぁ。
ありゃありゃ。。。
880: 入居予定さん 
[2014-02-24 16:05:22]
ガラスは取り換えればいいけど、コンクリはねぇ。何号室だろ。
881: 匿名希望 
[2014-02-27 08:03:03]
それはどの辺りの部屋ですか?
北側でしたか?南側でしたか?
大丈夫そうでしたか?
882: 匿名さん 
[2014-02-27 12:29:41]
外観が格好良い?!
GH>>>アーパトメント三茶>>ピアース>コーシャハイムの順では。
883: 周辺住民さん 
[2014-02-27 20:59:50]
GH住人ですが、外観はアパートメントよりよいと思いますが。。。ただ、GHのA棟上層階にとっては、予想外だったかもですね。うちはB棟なので気にならないですが。。。
884: 匿名さん 
[2014-02-27 21:34:19]
>881さん
ピアースのHPと参照してみると205号室じゃないかな?
西側の一番南かな?
プラン見ただけなので間違ってたらごめんなさい。。
885: 入居予定さん 
[2014-02-28 11:56:17]
>883さん
予想外ってどういう意味ですか?
886: 周辺住民さん 
[2014-02-28 14:40:22]
GHのB棟の者です。GHのA棟の上の方からは、割と丸見えになるみたいで、GH購入前に、あそこにマンション建築は当時は想定されてなかったし、実際やはり気になると話していました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる