株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

784: 匿名さん 
[2013-06-21 22:38:00]
やりすぎ
785: 匿名さん 
[2013-06-21 23:00:10]
1Fもキャンセル出たんですね。
786: 匿名さん 
[2013-06-22 15:11:31]
前から出てます
日照が問題なければ、1Fでもいいと思います
787: 匿名さん 
[2013-06-24 15:33:44]
日照がないのは大問題です。
あとで後悔しますよ!
788: 契約済みさん 
[2013-06-25 23:22:36]
少し用事があったので担当に連絡したところ完売したって聞きましたよ。
789: 匿名さん 
[2013-06-25 23:43:34]
またキャンセルが出たと週末にちらしがはいってましたが・・・ 頻繁にキャンセルって起きるんですね。
790: 匿名さん 
[2013-06-25 23:51:19]
知人の不動産屋さんに聞いた話ですが、住み替え予定であったのが、現居住物件が上手く売れなくてキャンセルなんてのも結構あるようですよ。
都心からちょっと離れた小規模な物件は、地元の人の申し込みが結構多いようですね。
791: 匿名さん 
[2013-06-25 23:52:11]
やはりこのあたりの太子堂は人気ですね。
スミフを買いたくても買えなかった人、
コアなモリモトファンが多かったのだろう。
792: 匿名さん 
[2013-06-26 00:53:47]
周辺に良い物件出ていなかったし、場所は落ち着いたい居場所だったしね。傾斜地、西向き多かったけど売れたんだね。

グレードはビカイチ良かったと思うよ。
793: 物件比較中さん 
[2013-06-27 12:29:19]
キャンセル出てますが、先週の土曜の特別案内に参加なさった方いますか?
これってPタイプがキャンセル住戸ということですよね?

私の価値観ですが、余程の理由がない限りはとてもキャンセルされそうな間取りには見えません、角で面積が広くて縦横ともにワイドなタイプで魅力満載に見えます。
高過ぎるのでしょうか・・。

来週も案内がある模様で、一目見たいですねえ。
794: 匿名さん 
[2013-06-27 17:41:15]
住み替えで、今の住居が3ヶ月以内に売却できなければキャンセル可能という条件付きだったんじゃないでしょうか?そんなにいい部屋だったら泣く泣くキャンセルかも知れないですね。
795: 匿名さん 
[2013-06-27 18:03:46]
Pタイプって5階のモデルルームですよね。
これはまあすぐ決まるんじゃないですか。
796: 匿名さん 
[2013-06-28 10:02:19]
Pタイプ公式HPから落ちてますね。
売れたんでしょう。

恐らく完売は事実ぽいですね。
モリモトまた周辺で出さないですかね?
797: 匿名さん 
[2013-06-28 10:05:57]
Pタイプ売れましたか。
モデルルーム見てここに住めたらなぁと憧れましたよ。
我が家は買い換えなんですがちょっと時期が合わなくて断念しました。

モリモトまた出して欲しいですね。
798: 匿名さん 
[2013-06-28 10:57:42]
本当だ。
でも、Dタイプはまだ出ていますね。

モリモトさんはどうやら世田谷区は当分ないみたいですよ。
担当者は川崎へいくと仰ってました。

京急沿線がHPでも多いですね。
799: 匿名さん 
[2013-06-28 21:41:05]
気になっていた物件なので、
たまにこちらも拝見してました。

ついに完売ですか。。。
購入できた方うらやましいです。

800: 匿名さん 
[2013-06-29 09:13:48]
Dgタイプてのがあるじゃん。
そんなに簡単に完売しないでしょ。
だって最近完成前に完売したマンション周辺に無いよ。
801: 匿名さん 
[2013-06-30 00:10:52]
完売したみたい。
ショールーム見学に伺ったら受付で言われた。
802: 匿名さん 
[2013-06-30 03:27:39]
完売しまくりぢゃん
803: 契約済みさん 
[2013-06-30 22:18:03]
完売。購入した者としては素直にうれしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる