株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

804: 匿名さん 
[2013-06-30 22:20:06]
完売おめでとうございます。
ほんと良い物件ですね。
805: 匿名さん 
[2013-07-01 01:44:07]
モリモトさすが
806: 匿名さん 
[2013-07-01 23:46:34]
ウェブサイトの表示が完売になってた。販売終了です。
807: 匿名さん 
[2013-07-03 10:35:09]
久しぶりに見に来たら、ついに完売すか。
思ってたより時間がかかったな。
でも、やっぱ良い所はちゃんと売れるね。
808: 匿名さん 
[2013-07-03 11:23:41]
モリモト物件はいいよね。
世田谷分譲が当分ないらしいが、また期待したいね。
809: 匿名さん 
[2013-07-03 16:09:05]
モリモト頑張ってるな
810: 匿名さん 
[2013-09-30 22:48:03]
工事現場で火事があったとききました。大丈夫だといいのですが。
811: 匿名さん 
[2013-10-01 12:44:08]
昨日、消防車が1台、朝の4時くらいまで現場に張り付いていたね。
火は見えなかったが、その様子はグランドヒルズからよく見えた。
812: 匿名さん 
[2013-10-02 12:37:20]
Webで見る限り普通に工事してますが…
813: 匿名さん 
[2013-10-02 16:42:58]
もし火事でも今なら何ら問題なしですよ。それよりスミフに常に見下ろされるのが痛過ぎるなぁ。
814: 匿名さん 
[2013-10-02 17:14:01]
確かに、頻繁に消防署員がWEBカメラに映りますね。現場検証でもしているのでしょうか。警察が映らないので、放火などではなさそうですが。いずれにしても、「工事進捗状況のお知らせ」等で報告していただきたいものです。
815: 匿名さん 
[2013-10-02 19:06:46]
ここあと6か月で仕上げるの?
まだ躯体出来上がっていないが。。。
816: 匿名さん 
[2013-10-02 22:53:36]
火事のために躯体からもう一度工事しなおしとの噂があります。 モリモトさんからは何も発表はないですね。
817: 匿名さん 
[2013-10-05 00:43:59]
えーーーー
818: 周辺住民さん 
[2013-10-06 19:23:20]
そういえば工事、全然進んでないですねぇ。
木造の柱が少し見えるくらいですか。
これから躯体、外壁と建設するとなると内装は竣工まで間に合うのでしょうか。
MRまで行って一度は購入を検討しましたが、買わなくてよかったです。
竣工前に火事なんて縁起が悪過ぎるし、デベの発表がないのも信用できませんね。
所詮三流は三流ということでしょう。
819: 嫌らしい陰口ですね 
[2013-10-06 20:22:52]
先週木曜か金曜に担当から連絡ありましたよ。

普通起こしちゃいけない事故でしょうが、該当者に対して
速やかに報告があれば、人が亡くなっていないので個人的には
問題ないかと思っています。
820: 匿名さん 
[2013-10-07 13:01:37]
火事というかボヤで、発泡スチロールが焦げた程度らしいです。大したことなくて良かったですね。
821: 匿名さん 
[2013-10-07 13:21:33]
ちょっとしたボヤだけみたいです。
人が亡くなるなど事故物件に認定されてたら
大変でしたがなんら問題はないでしょう。
822: 匿名 
[2013-10-07 13:44:36]
ボヤだけで完工が遅れる?
823: 匿名さん 
[2013-10-07 16:08:23]
遅れないみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる