株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. 3丁目
  7. ピアース三軒茶屋レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37
 

三軒茶屋、丘の美学。

□公式サイト:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-sancha-r/index.html

□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

現在の物件
ピアース三軒茶屋レジデンス
ピアース三軒茶屋レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ピアース三軒茶屋レジデンス

887: 入居予定さん 
[2014-02-28 14:42:22]
なるほど。わかりました。ありがとうございました。
888: 匿名さん 
[2014-03-01 10:12:55]
今日から内覧会ですね。
工事終わってないから数件は延期をお願いしたみたいですね。
モリモトさんの現場はオプションや変更が結構遅くまで受け付けてるので業者さんは確認が大変です。
変更した部分がちゃんと反映されてるか確認するのもお忘れなく。
889: 匿名希望 
[2014-03-03 01:33:05]
内覧会に行かれた方、如何でしたか?
890: 匿名さん 
[2014-03-03 02:08:22]
内覧会15からですよ。
891: 匿名希望 
[2014-03-03 03:12:41]
2月の豪雪のため、翌週になったと聞いたので、
一部の方だけ次週になったのかと思いました。
892: 入居予定さん 
[2014-03-03 08:49:22]
共用部はまだ出来上がっていませんでしたが、部屋は問題無く出来上がっていました。
私たちの後からも、数組さんがいらしていましたよ。
893: 匿名希望 
[2014-03-03 19:42:36]
では3週に別けて内覧会を行うようですね。
仕上がりは如何でした?
894: 匿名さん 
[2014-03-03 23:19:18]
グランドヒルズ住人からすると汚いミニ戸建て群よりも
素敵な外観のマンションが出来て欲しいと思いますよ。
下の賃貸マンションよりは良さげの外観で何よりです。
895: 匿名さん 
[2014-03-04 00:35:58]
グラヒルねえ
一応モリモトとはいえ分譲なんで
賃貸や戸建ては比較しちゃ
身も蓋もないかと思うが
896: 匿名さん 
[2014-03-05 21:34:57]
お隣のコーシャハイムと少し似てますね
897: 匿名希望 
[2014-03-08 11:43:32]
今週も内覧会でしょうか。
既に行かれた方、いかがでした?
感想が聞きたいです。
898: 匿名さん 
[2014-03-08 13:55:14]
グラヒルと比べたら糞だけどお隣の賃貸より格好良い感じだ。
899: 匿名さん 
[2014-03-08 17:08:32]
確かにとなりの公営住宅にタイルの雰囲気などがよく似てますね。
900: 匿名さん 
[2014-03-09 11:50:45]
何で外壁のタイルがあんなに歪みがあるのだろう。
そこはコーシャハイムのが上だろう。しかしデザイン
はピアースのが明らかに上だと思う。
総合的にピアースの勝ち。
901: 匿名さん 
[2014-03-09 18:55:05]
ピアースはなぜあんなに電柱が多いのでしょうか。
地中に埋設すればもう少し景観がよくなったでしょうに。
隣の賃貸マンションですらで電柱は周辺には見られないです。
こういう所でコスト削減してるんですかね。

902: 匿名さん 
[2014-03-09 20:23:42]
それって業者の問題じゃないのではないでしょうか。
外観はカッコ良くできてると思いますよ。
エントランスはライムストーンタイルを使ってますね。
903: 匿名さん 
[2014-03-09 23:55:22]
以下の通りと聞いていますが、まぁ、好き嫌い含め、色々な見方があるのでしょう。

タイル→一つ一つ現場で貼っている。だから、整然としてはいないかもしれないが、工場でパネルを作って纏めて貼りつける工法よりは芸が細かい。出来が悪いところはこれから手直し。
電柱→NTT分と東京電力分の双方が集まっている部分の為、どうしても多くなる。1本は無くなる?
残ったキャンセルが出た1部屋→今はマンション完成間際で、やや中途半端な状態なので販売保留。完成してから売る。

超がつく高級マンションのグラヒルと比べるのもどうかと思うが、そうは言っても公営住宅ともレベルが違う。良い素材を使っている。
907: 匿名さん 
[2014-03-10 09:06:33]
ピアースと公営住宅が似た色、作りで遠目から見ると同じ
マンションシリーズみたいで見事におさまってきました。
外見はともかく中身はピアースのが上でしょうね。
この辺り大分ミニ戸建てが随分減って良い感じの雰囲気に
変貌してきてます。
908: 匿名さん 
[2014-03-10 14:10:16]
かっこいいじゃん!!
909: 買いたいけど買えない人 
[2014-03-10 23:01:08]
建設中に火事等突発的なアクシデントもありながらどうにか期限通りに引渡しできそうな感じですね。
おめでとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる